けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
OH!NOPK!







こんばんは、けんぼいです。




まどマギ2導入されましたね、皆さんはもう打たれたでしょうか?



僕はもちろん打っていませんが、少し触ってみたいですね(・∀・)b



時を同じくして、天下布武3も導入されましたが、時期が悪かったですね…



まどマギ2と同時なら勝てないだろう…個人的には天下布武3の方が打ちたいですがねw



という事で、本日の稼働へ…













25_177.jpg

ま、マジか…












↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
事故らなければ勝てないスロット…無理ゲーっすね(;・∀・)
















9月23日(金)



あ~今日は金曜日か…



シフト制の休みだと曜日感覚がおかしくなってます。



朝いつも通りに起きてホールに向かう途中に気が付く…



「あっ、お金おろしてない…」



財布には2万弱程しかない…ま、なんとかなるか~とたまにいくH店



抽選はもちろん受けずに店内へ、そして新台コーナーに差し掛かった時に…



まどマギ2が空き台に…(苦笑)



4台導入されているのだが、空き台になるのか…



動画で少しまどマギ2を見たのだが、僕は嫌いじゃ無い感じ。



むしろ1よりこっちの方が良いかもしれない。



今のスロットの状況を示唆しているかの如く、新台人気がありませんな…



ちなみに天下布武3も4台導入されていて、こちらも空き台ありw



それを横目で見て僕は思う「お金持ってきたらヨカッタ…」とw



流石にこれらを打てる資金が無い…ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!

jojo10_zeppeli01.jpg



まさか空いているとは思わなかったんです…( ;∀;)



泣く泣くジャグラーコーナーへ向かうと…?













ニューアイムジャグラーEX-KT 0G





前日のデータを見るも酷い状況…なるほど、だから新台も空き台になる訳だわw



店自体が糞なんですね、こんな店に来る僕は負け組確定っと…Orz



そして打ち出す事、投資5kで当たらずヤメ。



お客も3~4人で、皆がハシゴ打ちしている状況。



これはマズイな…何か打てる根拠が欲しいんだけど…あっ!



ここのお店、据え置きはあまりしないお店で、そういう台は概ね初当りが早い(設定変更されている為)



よし、早い当たりを求め前日出ている台を打とう!



そして前日B23R24のマイジャグラーに着席し打ち出す。



投資5kを入れた所でふと前日データを見てみると…?



総回転数6812G…



低設定をぶん回しただけじゃ~ないかぁぁぁっぁぁぁぁッ!

jojo10_zeppeli01.jpg



当り回数だけで判断したらダメっすね…(´・ω・`)



もう財布には8000円程しかなく、状況的にも打てそうな台がない為にジャグラーコーナーから撤退(´・ω・`)



その後は1パチのエヴァ10とかを打ち、当たるも飲まれてお終い…



あぁ…今日はノーペカだったな…悔しいな…



ATMへ行こうかな~と店から出ようとした時、ふと新台コーナーを見てみると…?











まどマギ2、天下布武3共に出てました…(;・∀・)












最近思うんですが、どうも準備不足感が否めません(´・ω・`)



資金といい、データをすぐに見ないといい…



きっと朝から打っていても、この状況では勝てていなかっただろうな…そう思い、帰路に着くけんぼいでした…











投資15000円
回収0円
結果:-15000円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
1パチとはいえ、お金の減るスピードが速い…これが4パチだったら…(;・∀・)







スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です
まどまぎ2出ていたのはただ単に事故っただけもしれないし…まどまぎ2スルーは正解でジャグラーで1000枚出るパターンもありますし…難しいですね(;´∩`)

まどまぎ2はまだ詳細な解析が出ていないでしょうから触らなくて正解だと思います。
2016/09/23(金) 19:19:02 | URL | マサ #- [ 編集 ]
最近はなかなか打ち出せなくて、
もっぱらお客v.s.ジャグラーの戦いを観戦してばかりで
;゙゚'ω゚')フラストレーションたまりまくりなのですが・・

で、仕方なくシゲシゲ見てると苦渋の表情でハシゴしてる
お客さんをよく見かけます。
上手に渡り歩いてる人もいれば撃沈してる人もいて(´ヘ`;

なんだか見ててその気持ち、痛いほど分かりますもん・・・苦笑
2016/09/23(金) 22:23:26 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> まどまぎ2出ていたのはただ単に事故っただけもしれないし…まどまぎ2スルーは正解でジャグラーで1000枚出るパターンもありますし…難しいですね(;´∩`)
>
> まどまぎ2はまだ詳細な解析が出ていないでしょうから触らなくて正解だと思います。




マサさん、コメント有難う御座います!




僕が座っていても出ていたとは限りませんからね、座る気もなかったので座っていても負けていたかも知れません。
以前、秘宝伝で痛い目を見たので、機種の勉強をしてから打とうと思っていたので丁度よかったです、座れなくて(強がり)

26日が休みですので朝から突撃してきます!
まどマギ2、絆、天下布武3あたりを狙いたいと思っております\(^o^)/
2016/09/24(土) 20:51:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近はなかなか打ち出せなくて、
> もっぱらお客v.s.ジャグラーの戦いを観戦してばかりで
> ;゙゚'ω゚')フラストレーションたまりまくりなのですが・・
>
> で、仕方なくシゲシゲ見てると苦渋の表情でハシゴしてる
> お客さんをよく見かけます。
> 上手に渡り歩いてる人もいれば撃沈してる人もいて(´ヘ`;
>
> なんだか見ててその気持ち、痛いほど分かりますもん・・・苦笑




牙骨さん、コメント有難う御座います!





一歩引いて客観的にスロットを打っている方を見ているとなんというか、えっ?僕もこんな感じなの?って思いますw
どれだけ周りが見えていないかが良く分かります。
固陋さんのように冷静になれば、こんなに熱くならなくていいのかもしれませんが…
そうなるとスロットの存在理由がなくなるので、それはそれで困るというかw

冷静に無駄な事をせずに立ち回ろうと思います(´・ω・`)
2016/09/24(土) 20:56:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する