けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
マイホI店激アツイベント【6の付く日】 ガルパンでプチュン!






こんばんは、けんぼいです。



僕が自信をもって勝負できる日、それが【6の付く日】です!



なんだかんだ言ってもやはり強い日、たまにいくH店なんて話になりませんねw



出ている店で打つ、分かっているけどなかなか実行できない自分が情けないです(´・ω・`)



家から近いH店はどうしても行きやすいのでついつい行ってしまう…なんとかこの負のループを断ち切りたい今日この頃です!



という事で、本日の稼働へ…











57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg

えっ!?ブラックアウト?!











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
マイジャグラー2に設定6臭い台がありました…めっちゃ出てました…

















9月26日(月)



マイホI店激アツイベント【6の付く日】…この日に勝たなくていつ勝の?



と言う位熱いイベント、それが【6の付く日】!



こういう日にきっちり勝っておきたい…そう願いいつも通りに9時前に抽選を受ける、その結果…









バーーーーン!

9月26日1

キタコレ!(・∀・)











実は昨日に下見をしにI店へ行ってきたのだ…ふふwもう狙い台はバッチリ!



僕は10時の開店と同時に店内へ、そして狙い台に向かうと…!?













狙い台の第1候補から第3候補までとられ(´・ω・`)












狙い台とは「バジリスク絆」



第3候補まで取られるか…8番でもダメなのか…



前に居た1~7人のうち3人もの人が僕の狙っていた台を狙っていたと…



僕の狙いもまんざら悪くはないな…(・∀・)



いやいや、そんな事を言っている暇はなし!



取りあえず第4候補を押さえ、打ち出す事に。












バジリスク絆 0G~





打ち出す事、投資9kでBC。



その後BCをちょいちょい当てるもBTには繋がらず、投資が20kに…(´・ω・`)



そしてBC8回目でようやくBTに突入するもド単発で糸冬。



全くもって見せ場が無い絆…だから好きになれないんだよね(´・ω・`)



流石にこれ以上追う事は出来ず、次に向かったのが…?
(出玉はノマレ…)












まどか☆マギカ2 B1ART0 450Gハマリ台





目の前で前任者が辞めたので光の速さで着席!



そして打ち出す事、投資5kの584G目に異色BIG!



BIGの出玉が速攻ノマレ、追加投資10kで再び異色BIG。



なんかCZの煽りは来るのの、まったくCZに行かず(´・ω・`)



明らかに低設定臭が漂っていたので辞めようと思うも、スイカを引いてCZの煽りが来るので辞めれず、ズルズルと投資がかさみ結局5kの追加投資後に何も起こらずヤメ( ;∀;)



全くうまい事できてますな~恐ろしい台やで~まどマギ2は…

jojo42-c.jpg




はい、すでに投資40k…もう完全に負け確定の状態に…



もうこの時は頭がどうかしてましたね、何を思ったのか僕はこの台に着席していました…











ガールズ&パンツァー B1R1←初当り回数 245Gハマリ台





前日、前々日共に良さげな台。



今日の当たりもそこそこ早い事から、変更して早く当たった系かな?と嫌な感じがするものの1回だけ当てて帰ろう…そう思い打ちだす。



そして打ち出す事、投資5kでCZ経由で当たり!



うさぎさんチームの泥沼で当たりましたw



そしてそれが7連し、下皿カチカチ状態に!



おぉ、これはワンチャンあるで!



そう思いながら打ち続けるとCZがやたらと来る。



ガルパンチャレンジ、教官と鬼ごっこ、サバイバルウォーの出現率に設定差があるみたいで、今まで打ったガルパンじゃなかったような当たり方でATをコンスタントに引き続ける!



7連、5連、6連、単発、5連



大きなハマリもなく、少しづつコインを増やし気が付けば箱1箱半までに育つ!



そして5連が終わった200G付近でリールロックから~の?














プチュン!













57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg

えっ!?ブラックアウト?!いや、知ってましたけどね(笑)













9月26日2





9月26日3

キタコレ…











これはまさか…モロタ?











大逆転出来るのか!?モロタやろ…












いやいや、どうせショボ連で終わるんじゃ~?モロタって!












308.jpg

モロタモロタで~これは優勝間違いなしやで~うひゃひゃひゃw













9月26日5

…はい。












700枚ちょいで終わったものの、確実に出玉を増やしている状況。



全然悔しくなんてなく、むしろ右肩上がりに増える状況に嬉しくなるけんぼい…



全然悔しくなんて無いんだからねっ!

jojo10_zeppeli01.jpg

ちくしょおぉぉぉぉ大チャンス逃したぁぁぁぁッ!
はい、めちゃ悔しかったです( ;∀;)











その後は当たるも現状維持の状態が続き、無情にも時間だけが過ぎていく…



でも今まで打ったガルパンってこんなに当たりが軽かったかな?と言う位ポンポン当たる!



これで事故ってくれたら完全に捲れるんだけどな…



現在の持ちコインが2000枚弱といった所。



投資が45kなので@800枚は欲しい所…そろそろ大きいのが欲しいな…



そしてCZ経由で当たり、初戦の相手が黒森峰…あぁ、また連チャン無しかよ(´・ω・`)



もうフリーズ引いちゃったし連チャンするトリガーがもうないんじゃないのか…もう自力で勝つしかないのか…



そう思っていると、バトルが始まってすぐにリールになんかを狙えの指示が。



リールに図柄を狙って止まると…











9月26日6

ぴちぴち作戦か…












57c35ee42de52e0186807c7753bafcda.jpg

えっ!?これって…













9月26日7













308.jpg

モロタで~モロタわ!マウス2回目やで~これはモロタやろ~うひゃひゃひゃw












さっきがショボ連だった為にもう一度神様がチャンスをくれたのだろうな…僕はそう思いマウスへの挑戦を消化するッ!



その結果…?














9月26日22

お、おう…











微妙…微妙だ…まぁ高継続のATだしなんとかなるかもしれない。



そして運命の4セット目、遂に負けてしまい終わった…と天を仰いでいると…











9月26日23

パンツァー革命ッ!?












何これ、初めて引いたけどなんだろうと思っていると、要は勝ちになるとw



ここまでいつもギリギリの戦いをしていた大洗女子学園、このパンツァー革命を皮切りに圧倒的主人公補正?にてどんどん敵を倒していき気が付けば…













9月26日24

優勝にリーチッ!












ここまで来たら優勝したい…出玉云々ではなくエンディングが見たい…



最後に黒森峰…今日の運をすべて使ってでも勝ちたいッ!



そして黒森峰と戦った結果…













9月26日8

か、勝った…戦車道選手権大会にも今日の勝負にも…











このAT後15G程回してヤメ。


9月26日9
(ピンボケしてます、すいません)



まさかまさかの大逆転勝利…もう完全に終わったと思っていたので凄く嬉しいです( ;∀;)



確かエライ先生も仰ってましたよね…



「諦めたらそこでゲームセットだよ」と…



ヤケクソで打ったのはどうかと思いますが、勝てて本当に良かった…



勝ち額は少ないけど、僕の中では値千金の大勝だと思っております。



やっぱり出ている店で打たないとダメだな~と思うけんぼいでした☆










投資45000円
回収65000円
結果+20000円

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
初当りが軽すぎたので、ハマリが怖くてヘタレヤメしました(・∀・)



スポンサーサイト
コメント
コメント
あの単発ばかりの台でめっちゃ戦えてるじゃないですか
高設定だとシナリオも優遇されるらしいのでそこら辺もいつもの台とは違ったのかもですね

マウスは正直フリーズするほどの恩恵ないですよねー
千枚も出れば大ラッキーって感じですわ
引いたことないですけど(¬ε¬)
2016/09/27(火) 05:25:25 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あの単発ばかりの台でめっちゃ戦えてるじゃないですか
> 高設定だとシナリオも優遇されるらしいのでそこら辺もいつもの台とは違ったのかもですね
>
> マウスは正直フリーズするほどの恩恵ないですよねー
> 千枚も出れば大ラッキーって感じですわ
> 引いたことないですけど(¬ε¬)





ザク朗さん、コメント有難う御座います!




僕も今までは低設定ばかり打っていたので単発がデフォでしたが、この日は違いました。
特殊なシナリオは引けませんでしたが、数うちゃ当たる戦法で出した感じでしょうかw

マウスはインパクトの割にはイマイチですよね…これも1回だけじゃなく、数回当てないとダメな感じですねw
もしくはある程度連チャンした所で引くとかでしょうかね。

とても面白いので是非ザク朗さんも打ち込んでみてはいかがでしょうか?

2016/09/28(水) 21:26:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
