けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ニューアイムジャグラーEX 設定5の機械割り102.8%








こんばんは、けんぼいです。





お蔭さまで「けんぼいのジャグラー日記」も37回目(中途半端w)となりました。

これも皆様が見て下さっているお蔭で頑張れております。

これからも「けんぼいのジャグラー日記」をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。



















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
これまで以上にポチ↑宜しくお願い致します。



























3連敗・・・しかも-8万?以上・・・(計算するのも嫌・・・)

もう養分打ちは辞めよう・・・期待値を追い求めよう・・・(えっ?今更?)

てことで、中身の少なくなったサイフをポッケに入れ、マイホM店へ向かうのであった・・・。



所で皆さんは期待値いくらから打ちますか?

僕は1000円超えてたら打ちます!

てことで初めに選んだ台は・・・





・スーパービンゴネオ  初当り18回  480G





444Gのゾーンは回されていたものの、期待値1000円オーバーの台。

もう迷いは無い!ただ期待値を稼ぐのみっ!



投資7kの670Gで当たる、33G、ド単発、糸冬



・・・即ヤメでもよかったが、クレジットだけ回すか・・・と打ち出すと煽りが半端ない・・・

イマイチこの台の事が分かっていない為、回す・・・。

すると、120Gで当たる!



ふわっふぁこい!






ふわっふぁこい!







ふわっふぁこい!




















来る訳ない(´・ω・`)

片手に収まるくらいのコインを握りしめ、その場を後にした・・・。投資合計11k。





さて、こんやのディナーの相手はっと・・・こいつだっ!






・パチスロ黄門ちゃま喝  初当り12回  515G





こいつも期待値1000円オーバー。

さて、次は頼むよぉ~っと打ち出すと緑のポイントは貯まるが、赤が全然貯まらん(´・ω・`)

650G付近で赤の箱の上にボタン連打の指示が!

僕はクールにボタン押しっぱなし派(*´з`)

・・・と、その結果・・・






















+550w (乗りすぎやろw)






今まで貯めたポイントを含めると2回310ルーレット出来るw

1回目のルーレットは・・・当りwあっさりと。

この時投資15kだったので、一発逆転の裏で家康降臨30%の奴!!

その結果・・・

























当たる訳ないw

20G駆け抜けて終わり・・・。

そして、残りの310ルーレットは・・・ハズレ(´・ω・`)

ハズレ後追加投資2kを入れ、辞めようと思った時に赤が貯まる。

お銀ちゃんのバトルと思いきや、黄門ちゃまバトルにw

そしてこの時、レア役高確率状態になる!

そして駆け抜けるのは嫌だったので・・・普通のにw





安定の20G×倍←なんか倍になったけど・・・・・・・・・・・・・・・まぁねぇw

こいつも何事もなく駆け抜けてジエンドです。





流石にもうこれは無理と判断。

100枚足らずのコインを箱に入れ、向かうは・・・そう、お待たせ致しました。

我らがジャグラーコーナーへ向かうのであります。








・ニューアイムジャグラーEX  B5R5 134G







なんか椅子が生暖かい・・・隣を見るとご婦人が箱を膝に抱えて打っておられる。

僕の頭上には箱は無い・・・なるほど、この方が打っていたのか。

特に何も気にせずに打ち出すと・・・3Gで・・・


























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg
Oh~YES!BIG!









僕は心の中で・・・


























0327_taa_02.jpg
やったでおかーちゃん!









てな具合で喜んでいると、隣のご婦人が・・・




























jojo23-15.jpg
その台、ウチが打っててんでぇ~~~~~怒怒怒怒怒!!!



とは言ってないが、そう思えるような表情でこちらを睨みつける・・・。

僕はひたすら隣を見ずに打つ事117G・・・ガコッ!





























20081201090519.jpg
うはwをkwwBIG!








・・・ご婦人は静かに席を立った・・・なんかごめんなwおばちゃんw

・・・そうこうしている間に165Gを回す。

うーん、B7R5の1600Gか・・・微妙だな・・・と思っていると左2つ隣の台が空くのが見える。

僕はすかさずその台へ移動・・・その台とは・・・





・ニューアイムジャグラーEX B15R19 4500G





うむ、これはいい感じの台、まさに夜から打つのに打って付けの台だ。

僕はこれに全てを託す事にした・・・そう全てを・・・。

さっきの台の分含め大体400枚位。

投資17kなので、最低でも850枚は出さないと負けになる(850枚でも負けだけど、貯玉すれば次回使える為)

打ち出す事僅か20Gでガコリ・・・REG、くぅ~おしい。

そしてここから・・・久しぶりのアレが始まる・・・さぁご覧あれ待望のオラオラッシュだぁぁぁぁ!!























20141226000548464.jpg
B16R21






























オラオラ
B18R23

































オラオラオラオラオラオラオラ~~!!
e0259663_2491751.jpg
B19R24   ↑???


































バーーーーーーーーン!
d0148791_19573696.jpg
B22R26  GET1650枚!







僕は忘れていたようだ・・・勝つ事の喜びを・・・楽しさを・・・

僕は寒空の下、帰路に着く・・・ひと時の喜びを噛みしめつつ・・・。









総投資17000円
回収29000円


2月収支+3000

to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今日負けたら今月打てなくなる所だった・・・。










コメント
コメント
逆転おめでとうございます!

oh!プリキュアがいっぱいヽ(^0^)ノ
プリキュアパワーで勝ちまくってください!

キュアマリンかわいいですね(*^^*)
2015/02/13(金) 10:29:19 | URL | ukiyuki #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 逆転おめでとうございます!
>
> oh!プリキュアがいっぱいヽ(^0^)ノ
> プリキュアパワーで勝ちまくってください!
>
> キュアマリンかわいいですね(*^^*)


コメント有難う御座います(*'▽')

これからどんどんプリキュアキャラが登場予定ですので、乞うご期待!

キュアマリンは総勢40名?の中で一番好きですw

後、時々でいいので思い出してください・・・堪忍袋の緒が切れたキュアブロッサム?の事を・・・。
2015/02/13(金) 21:24:09 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
