けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【ニューアイムジャグラーEX-KT】 投資1kにて… 【1本勝負!】








こんばんは、けんぼいです。




自分で決めたルールの事を「マイルール」と言いますが、皆さんは守れていますか?



僕は全然守れていませんw



守れる人はきっと勝ち組なんでしょうね…僕もいい加減守って行かないといけないな~と思う今日この頃です(´・ω・`)



それでは本日の稼働へ…











オラオラ

オラオラ…だぜッ?











↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
6日しか我慢出来ませんでした…(/ω\)
















10月21日(金)



grwegtrheghwtr.jpg

今日は朝二?から…だぜ(朝11時に到着)











d745a00a89a3d78408b7.jpg

けんぼいさんよ~今日は何を打つんだい?











b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg

今日か?今日は…コイツに決めたぜ…












ニューアイムジャグラーEX-KT 0G






b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg

さて、打つとするk…!?













500x282xfb065956fa95a3d88f2fb0368491a936-500x282.jpg

無駄無駄無駄無駄ぁぁぁっぁぁッ!!











世界











20090714_784194.jpg

無駄無駄無駄無駄ッ!











AS20140920001608_commL.jpg

なんだなんだ…いきなりこの展開は…やれやれだぜッ!











jyojyo-bouken-20140702-15.jpg

オラオラオラオオラオラオラ!










8653944482888ff74c853df79db338c4.jpg












DSC_0361.jpg

ウリィィィィィィィィッ!














…という事で、本日のデータ


投資1k



R   12G
R   72G
R   10G
   57G
R  219G
   61G
  122G
   46G
   49G
   74G
  234G
  136G
   68G
  317G
R  418G
  113G
  139G
R   70G
R    4G
  167G
R  147G
   52G
R   17G
  287G
R   50G
  251G
R   74G
R   53G
  119G
    2G
    5G
  115G
R  213G
  465G
  274G
  109G
R  486G
   51G
  204G
   35G
R  127G
   45G
R  109G
   33G
R   27G
  220G

260Gでヤメ


B29R17約6300回転



10月21日2



10月21日1












10018155432_s.jpg

投資1kで簡単に勝ててしまった…











今日はあまり語らずにお送りしました。



めっちゃ疲れました…勝ったら勝ったでこの問題がありますねw(この問題は大歓迎ですがw)



こんな良い展開は久しぶりでした…



このまま波に乗りたい所ですが、25日のジャグラーの日もこの調子で行けるかどうか…



それでは25日の夜までごきげんよう!

148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg












投資1000円
回収42000円

結果+41000円

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
隣のファンキーさんがB26R4でした…恐ろしいw


コメント
コメント
おぉー、これは凄い
快勝おめでとうございますッ!!

6300回転も回すとかまだ若いっすねw
それで1日のピークの所でやめられるとか実に気分良く帰れますね
2016/10/22(土) 03:10:20 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
よかったですね。
途中の400回転はまりにめげず、
打ち切った成果ですね。
私は、2回目の400はまりのあとくらいで、心折れそうです。

最初の1kヒットから、REGでなんとか繋いで、
BIGを呼び込めたのもツイている証拠でしょう。
あやかりたいもんです。
2016/10/22(土) 08:17:45 | URL | かも #- [ 編集 ]
400G台でのバケがあって道中辛い場面もあったでしょうが良く伸びましたね~!

こういう履歴見てると本当に止め時が難しいと思いますねぇ。150や200で止めてたらほぼ出玉ない状態でのヤメになっちゃうわけですし。
2016/10/22(土) 15:00:51 | URL | ハライシ #- [ 編集 ]
1台での勝利、かなり羨ましいです…。 
けんぼいさん、僕に勝ち方を教えてください。

ところで隣のファンキーは合算どのくらいだったのでしょうか❔
マイホールでそこまでビッグに偏っていれば150くらいが多いですねぇ。
2016/10/22(土) 16:53:10 | URL | 滋賀策41 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おぉー、これは凄い
> 快勝おめでとうございますッ!!
>
> 6300回転も回すとかまだ若いっすねw
> それで1日のピークの所でやめられるとか実に気分良く帰れますね





ザク朗さん、コメント有難う御座います!




快勝ありがとうございますッ!
超嬉しいですw

流石に6300G回すと、疲れでペカっても嬉しさがないんですよね~贅沢な事にw
本当に今回は色んな意味でついてました。
こんな稼働が続いてくれたら…と切に願う今日この頃です(/ω\)
2016/10/22(土) 19:42:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よかったですね。
> 途中の400回転はまりにめげず、
> 打ち切った成果ですね。
> 私は、2回目の400はまりのあとくらいで、心折れそうです。
>
> 最初の1kヒットから、REGでなんとか繋いで、
> BIGを呼び込めたのもツイている証拠でしょう。
> あやかりたいもんです。





かもさん、コメント有難う御座います!





そうなんですよ、途中何回も400Gハマリがあり辞めようかな~ってずっと思いながら打ってました(;・∀・)
でもなんか今日はイケそうな気がして打ち続けてみたら、よい結果で終われてよかったです(/ω\)

今回の稼働は何か大事な物を思い出した、そんな稼働だったと思います。
うろうろする立ち回りもいいんですが、じっくり打つ!これも大事なんだな~って思いました。
2016/10/22(土) 19:45:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 400G台でのバケがあって道中辛い場面もあったでしょうが良く伸びましたね~!
>
> こういう履歴見てると本当に止め時が難しいと思いますねぇ。150や200で止めてたらほぼ出玉ない状態でのヤメになっちゃうわけですし。




ハライシさん、コメント有難う御座います!





この台設定いくらなんだろ?僕はそれを考えました。
でも途中で考えるのを辞めました、勝ってるからいいじゃ~ないか、という事でw
ジャグラーって出ている時は出る!という考えで打ち切ってやったら大正解でした!

ヤメ時は永遠のテーマですね!
僕のヤメ時は160Gです、BIG1回分近くのコイン使っちゃいますがw
設定や、打っている状況によっては「逃げるんだよぉ~」で即ヤメでもいいかもしれませんね、僕はやりませんがw
2016/10/22(土) 19:49:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1台での勝利、かなり羨ましいです…。 
> けんぼいさん、僕に勝ち方を教えてください。
>
> ところで隣のファンキーは合算どのくらいだったのでしょうか❔
> マイホールでそこまでビッグに偏っていれば150くらいが多いですねぇ。




滋賀策41さん、コメント有難う御座います!




勝つ方法、それは…出る台を打つ!これですw(あたりまえかw)

ファンキーさんの合算は1/110位でした、REGが殆どこなくてBIGに偏ってましたね~
きっと3~4位の設定だと予想しますが、これだけ偏ったらどんな設定でも勝てそうですねw
もちろん入れ代わり立ち代わりで、座った人みんなお持ち帰りしてましたね~
僕も出してたんですが羨ましかったですw
2016/10/22(土) 19:53:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
( ・∀・)勝ちおめでとうございます!

1Kでオラオラからウリイイイまで堪能しました。
ひさしぶりの快勝でしたね!

長かったトンネル(ハマリ)を抜けたことを願ってます!
人にも台にも適度なハマリは時として、
大事なことなんだとも思える記事でした。

ごきげんうるわしゅう!そして次回(`・ω・´)健闘を祈る!!
2016/10/22(土) 23:15:49 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ( ・∀・)勝ちおめでとうございます!
>
> 1Kでオラオラからウリイイイまで堪能しました。
> ひさしぶりの快勝でしたね!
>
> 長かったトンネル(ハマリ)を抜けたことを願ってます!
> 人にも台にも適度なハマリは時として、
> 大事なことなんだとも思える記事でした。
>
> ごきげんうるわしゅう!そして次回(`・ω・´)健闘を祈る!!




牙骨さん、コメント有難う御座います!




久しぶりの快勝…やっぱりジャグラーは出してナンボですよね~(´▽`)
最近は1~2回ペカるだけでも嬉しいのに、この日は40回以上ペカらせましたからね~\(^o^)/
こんな日がずっと続ければいいのに…

適度なハマリより、ずっと勝利が…ずっと勝利が欲しいとです…(/ω\)
2016/10/27(木) 21:43:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
