けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
H and A







こんばんは、けんぼいです。



最近は見せ場も無く、ただただジャグラーを打って負けているだけの日々が続いておりました…



あんまり負けすぎるので資金が底を尽き、無駄に打てなくなってしまいどうしようか考えてました(;・∀・)



そして僕は思いついたのです!



「そうだ!貯玉をしよう!」と。



皆様ご存じの通り、只今等価交換のお店は非常に少なくなっております(まだあるのかな?)



我がN県は絶賛5.6枚交換中なんですが、毎回0.6枚分の換金ギャップを失うのは非常に痛い!



どうせ良く行くお店だし…貯玉しよかw



と、なった訳であります。



ただ一つ問題がありまして、レシートの写メを取れないのがちょっと残念です。



まぁ、どうしてもお金が欲しい時は交換するので、その時は撮ろうかと思っております。



という事で本日の稼働へ…













1351871180570.jpg

今日は激アツ?イベントだぜッ!













↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
パチスロに未来はあるのか…?

















11月11日(金)



今日は1が4つ並ぶ日…否が応でも期待してしまう!



それもそのはず、このけんぼい、前日に大負けを喫して後がない状態…



期待に胸を膨らませ、いつものK店へ向かう。



10時過ぎに到着し、抽選を受けた人たちが入るのを車の中で待ち、僕はゆうゆうと店内へ入っていく。



そして向かったのは最近お気に入りのこの台へ…













ファンキージャグラー 0G




前日に大負けはしたものの、ちゃんと狙い台は定めておいた僕ってエライ!



…そんな事はどうでもいい!ただ…ただ出てさえくれれば…



そして打ち出す事、投資2kで…












レッツゴー!BIG!

7月24日1
(38G目)











うん、なかなかいい滑りだし!



そして一息つく暇もなく…










レッツゴー!BIG!

7月24日1
(47G目)











よしッ!この調子でBIGをどんどんお願いします!



しかし、願いも虚しく…



   225



むぅ、この段階でこのハマリは少々キツイな…



しかしここから…



    4G
   64G
    5G
  225G



BIG7回連続…w



流石に設定は無さそうな感じがプンプンするわw

7868d51f.jpg




そんな事言いながら450Gも回してしまい、なんとかヤメ。850枚程獲得。



そしてなんとなく打ちたかったこの台へ…












天下布武3  0G





全く見せ場も無く、850枚のコインを飲まれて覚醒1回、天雅モード1回で糸冬…(´・ω・`)



あっ…これはいつもの負けパターンか?



そしてジャグラーコーナーをウロウロするも、良さげな空き台は無し…



今日はもう諦めて帰ろう…あっ、腹減ったからたまには昼飯でも食って帰るか~という事で、K店の横にある食堂でランチタイム。



ランチタイム後、一回りだけして帰ろうか、そう思ってジャグラーコーナーに行ってみると…?












マイジャグラー2  B7R8 1635回転 131Gハマリ台





まだまだ希望がある出かたの台が空き台に。



そして打ち出す事、投資7kで…









ペカッ!REG…

04.jpg
(332G)










この時点で精神的ダメージ大!



これを飲まれたら辞めようか…みたいなネガティブな思考になってしまう(´・ω・`)



ダメだけんぼい!しっかり集中しろッ!



自分に言い聞かせ、踏ん張って打ち続けると…



   83G



よしッ!首の皮一枚繋がった!



そしてその後は…



R   24G
  290G←残り4枚でペカッ!
   32G
   16G
   87G



140Gでヤメ、870枚獲得。



そして20分程ウロウロとホールを徘徊するも、良さげな台は無し…



すると、さっき滅茶苦茶出していたこの台が空き台に…











北斗の拳 修羅の国編  B54R7←初当り+ボーナス  200Gハマり台





一撃?5500枚程お持ち帰りの台。



ちょっと悪いクセが出てしまい、無駄打ちしてしまう…。



流石にこれはハマルやろ~と300枚程貯玉を使った所で我に返りヤメ。
(後で見たら1100Gまでハマってました…あぶねw)



うーん、もう本当に帰ろうか…と最後にジャグラーコーナーを見回ると…












マイジャグラー2  B12R10  640Gハマリ台





さっき僕が辞めた140Gから640Gまで育ってた台ww



これはそろそろ当たるやろ~と打ち出す事、投資100枚目に…










あざーっす!BIG!

04.jpg













どなたか知りませんが、育ててくれてありがとうw



僕は感謝の気持ちを忘れずにさらに打ち出すと…



   200G
    12G
    64G



140Gでヤメ、750枚獲得。



ここで本当に辞めてキタックしました。



久しぶりに2日打ち、クタクタですw



今日はなんとか勝てましたが、結局2日トータルするとまだ負けてます…先は長い(´・ω・`)













投資450枚
回収1200枚

結果+750枚…

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
今日はヒットアンドアウェイ大成功!
スポンサーサイト
コメント
コメント
おお!勝ちましたね、おめでとうございます(∩´∀`)∩

ファンキージャグラーの楽しさにハマっていますね(*‘ω‘ *)

マイジャグ2の残り4枚でペカッのように、あと残り数枚で当たると嬉しいですよね!
諦めなくてよかった~と嬉しくなります!


トータル勝ちはまだ先のようですが、捲れるように祈ってます(^^♪
2016/11/12(土) 22:27:19 | URL | のり子 #- [ 編集 ]
こ、これは!?
ジャグラーだけならめちゃくちゃ勝っているッ!?

でもジャグで出したコインを持ってART機で手軽に2倍、3倍にしたい気持ちわかりますw
2016/11/13(日) 02:41:07 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
急がば回れ、果報は寝て待て、焦らずいきたいもんですね。
ファンキーさんいいですよねーd(・∀・)b
2016/11/14(月) 00:53:36 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
人間って不思議だよね。誰も出すなんて言ってないのに「イベント」とか「ゾロ目の日」とか勝手に出るんじゃないか?と期待してしまうという。んで、、、、なんだ何時もの通常営業じゃん・・って気がつく。
個人的に思うんだけど、朝から行くなら狙い台絞って予算までツッパした方が良い気がします。
じゃなきゃ朝から行く意味が無いような・・・
前回のコメントで
>ARTで取り返す時代は終わりを告げそうです。
>これからはジャグラーで凌いでいこうと思います!

何気に 天下布武 とか 北斗とか間に挟まれてる気がするんですが気のせいでしょうか(笑

2016/11/16(水) 15:57:23 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
こんばんは!

ブログを移転することになりましたので、お知らせいたします(^^♪
また、それにともないサイト名が変更になりました!

新しいサイトのURLと名前は、

URL:http://noriko-slot.com/

新タイトル:「のり子の下手スロ! ~期待値と養分の狭間で~」


お手数ですが、お時間のある時に変更していただけるとありがたいです(*‘ω‘ *)
今後ともよろしくお願いいたします!
2016/11/19(土) 19:53:49 | URL | のり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おお!勝ちましたね、おめでとうございます(∩´∀`)∩
>
> ファンキージャグラーの楽しさにハマっていますね(*‘ω‘ *)
>
> マイジャグ2の残り4枚でペカッのように、あと残り数枚で当たると嬉しいですよね!
> 諦めなくてよかった~と嬉しくなります!
>
>
> トータル勝ちはまだ先のようですが、捲れるように祈ってます(^^♪




のり子さん、コメント有難う御座います!





久しぶりの勝利、ありがとうございます\(^o^)/

残り少ない枚数でペカると、本当に嬉しくなりますw
でも、残り少なくない時でもペカっても嬉しいんですけどねw

トータルで勝とうとするならば、万枚は確実に出さないと…(´・ω・`)
ムリゲーですw
2016/11/23(水) 00:10:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こ、これは!?
> ジャグラーだけならめちゃくちゃ勝っているッ!?
>
> でもジャグで出したコインを持ってART機で手軽に2倍、3倍にしたい気持ちわかりますw



ザク朗さん、コメント有難う御座います!



この時は非常にジャグラーでの展開に恵まれていました。
出る時に打てると、面白いようにコインが増えますねw
ARTでも出せたらよかったのですが、そんなに世の中甘くないですね(;・∀・)

負けているからこそ攻めないといけない!
でも…今の僕にそのヒキはなかったのであった…(´・ω・`)
2016/11/23(水) 00:13:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 急がば回れ、果報は寝て待て、焦らずいきたいもんですね。
> ファンキーさんいいですよねーd(・∀・)b




牙骨さん、コメント有難う御座います!





焦らずに…焦らずに打っているつもりなのですが、実は焦っているんでしょうね(´・ω・`)
ここ最近はさっぱりで、稼働すらできない状況です(11月22日現在)
なんでしょう、打っても打っても勝てる気がしないんですよ…いわゆる1歩進んで3歩下がるみたいなw

僕は虎視眈々と復活を待っています…
毎日ジャグラーを打てるその日まで…
2016/11/23(水) 00:16:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 人間って不思議だよね。誰も出すなんて言ってないのに「イベント」とか「ゾロ目の日」とか勝手に出るんじゃないか?と期待してしまうという。んで、、、、なんだ何時もの通常営業じゃん・・って気がつく。
> 個人的に思うんだけど、朝から行くなら狙い台絞って予算までツッパした方が良い気がします。
> じゃなきゃ朝から行く意味が無いような・・・
> 前回のコメントで
> >ARTで取り返す時代は終わりを告げそうです。
> >これからはジャグラーで凌いでいこうと思います!
>
> 何気に 天下布武 とか 北斗とか間に挟まれてる気がするんですが気のせいでしょうか(笑




固陋さん、コメント有難う御座います!




確かにそんな事言いましたねw
でも、打たないとは言っていない!ですw
ARTはワンチャン狙いで打つくらいで、ガッツリとは打ちませんw

なんだかんだ言って、大量出玉を出せるのはARTなので…w
基本はジャグラーで攻めたいと思っています(・∀・)

しかし、今現在はジャグラーすら打てない状況でして…(´・ω・`)
2016/11/23(水) 00:19:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは!
>
> ブログを移転することになりましたので、お知らせいたします(^^♪
> また、それにともないサイト名が変更になりました!
>
> 新しいサイトのURLと名前は、
>
> URL:http://noriko-slot.com/
>
> 新タイトル:「のり子の下手スロ! ~期待値と養分の狭間で~」
>
>
> お手数ですが、お時間のある時に変更していただけるとありがたいです(*‘ω‘ *)
> 今後ともよろしくお願いいたします!




のり子さん、コメント有難う御座います!




おぉぉ…これはWPって奴でしたっけ?(間違ってたらごめんなさいw)

さっそく変更させていただきます!(コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありません)
僕もそろそろ自分のブログを持ちたいな~とは思っていますが…やり方がイマイチ分からなくて…
使いかってとかまた教えてください_(._.)_
2016/11/23(水) 00:23:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する