けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
けんぼいは…元気ですッ!









皆様お久しぶりでございます、けんぼいです。




ジャグラー(スロット)を打たなくなって3ヶ月が経ちました。



その間、もちろんブログの更新もしておらず、ただただ毎日を漠然と過ごしておりました。



ジャグラーで負けてもAT機で一発逆転…なんて事ができなくなり、負け続けたのが懐かしい思い出です。



流石に3ヶ月も打ちに行かないと「もう打たなくてもいいんじゃ?」なんて思ったりしましたがたまに疼くんですよね…



右手親指がね!(若干病気気味)



そういえば番長3がもう出ましたよね、パチ屋のDMで知りましたw



番長3は打ってみたいな…そう考えた瞬間…
















jojo10_zeppeli01.jpg

うっ…打ちてぇぇぇぇぇッッッ!!














眠っていた力が呼び覚まされたが如く、僕の中のスロ魂が復活しました!



もう適当に打つのはヤメ、熱い日に狙い撃とうと企んでおります。



近々記事を更新予定ですので、お時間がございましたらお読み頂けると幸いです。








あっ、そうそう、パチ屋へは行っていませんでしたがココへは行きました。












大阪杯1











大阪杯2











大阪杯3













4月2日に行われた阪神競馬場での大阪杯に行ってきましたw



実は人生初の競馬で、全てがわからない事だらけでした(;・∀・)



11Rでのキタサンブラックが勝った時、周りの競馬ファンの方の声援が凄かったのが印象的でしたw(ちょっと引いたのはナイショw)


この競馬の経験を踏まえ、これからのジャグラー(パチスロ)に新たなる風が吹けばいいな~と思う今日この頃です。



それでは皆様、ごきげんよう!



jojo5_1.jpg



















↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村
競馬の結果?フフwビギナーズラック?なにそれおいしいの?



スポンサーサイト
コメント
コメント
お帰りなさい。
私も昨年の10月から2月までの4ヶ月ほど打ってませんでしたが、見事再開出来ましたよ。
で、また引きこもりか、現在ジャグ禁中です。
一種のウツ状態かな?と自分で思いますが…

ジャグラーブログの二大巨匠、けんぼいさんと牙骨さん、一人欠けるともの足らないです。
けんぼいさんのペースで、ぼちぼちと復活して下さい。
私も復活出来るよう、ジャグラーを愛して行きたいと思います。
頑張ってください!!
2017/04/04(火) 18:08:43 | URL | 岩Pです。 #XnK2Jzr2 [ 編集 ]
けんぼいさん元気で良かったー
一度病気で離脱してたので心配してましたよ!

阪神競馬場は綺麗ですよねー
自分も何度か行ったことありますよ。
当日発売の指定席券ゲットってことは相当朝から行ったんすね(笑)
2017/04/05(水) 00:12:52 | URL | 桜島ザク朗 #- [ 編集 ]
おかへりなさい☆彡けんぼいさん



( TДT)もう・・

流れ星になってしまったと思ってましたw
2017/04/06(木) 16:36:37 | URL | 牙骨 #PEnzXl8o [ 編集 ]
Re: お帰りなさい。
> 私も昨年の10月から2月までの4ヶ月ほど打ってませんでしたが、見事再開出来ましたよ。
> で、また引きこもりか、現在ジャグ禁中です。
> 一種のウツ状態かな?と自分で思いますが…
>
> ジャグラーブログの二大巨匠、けんぼいさんと牙骨さん、一人欠けるともの足らないです。
> けんぼいさんのペースで、ぼちぼちと復活して下さい。
> 私も復活出来るよう、ジャグラーを愛して行きたいと思います。
> 頑張ってください!!




岩Pさん、コメント有難う御座います!



あれだけ愛していたジャグラーを打たなくなるなんて…自分でもびっくりなのですが、勝てないとやはり楽しくありませんよね(´・ω・`)
あの4号機時代のような熱いスロットをまた打ちたいです( ;∀;)

これからぼちぼちと再開して楽しんでいこうと思っておりますので、また遊びに来ていただければ幸いです_(._.)_
2017/04/06(木) 21:33:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん元気で良かったー
> 一度病気で離脱してたので心配してましたよ!
>
> 阪神競馬場は綺麗ですよねー
> 自分も何度か行ったことありますよ。
> 当日発売の指定席券ゲットってことは相当朝から行ったんすね(笑)




ザク朗さん、コメント有難う御座います!




ご心配をお掛けして申し訳ございません_(._.)_
僕は全然元気です!ただ無駄な現金がなかっただけですw

初めて競馬場に行きまして、僕が想像していた場所とかけ離れていたのでびっくりしました。
めちゃくちゃ綺麗で、まるでUSJとかに行っているような感じがしました。
初めは意味が良く分からずにやってましたが、後半は慣れてきてだんだんと楽しくなってきましたw
…これハマりますねw
次は菊花賞に行く予定ですw(かなり先ですが)

絶対に席に座った方が良いというアドバイスを貰いまして、朝5時半に阪神競馬場に到着して並びました。
まさかこんな時間に人が居る訳…ってめちゃくちゃ並んでましたよ!!!!
どんだけ競馬ファン多いねん!って言う位ねw
これは完全に 競馬>スロット ですよ、えぇ。

という事で、これからボチボチと稼働していきますので、お暇がありましたらお越しいただければ幸いです_(._.)_



2017/04/06(木) 21:44:06 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おかへりなさい☆彡けんぼいさん
>
>
>
> ( TДT)もう・・
>
> 流れ星になってしまったと思ってましたw




牙骨さん、コメント有難う御座います!




只今戻りました( ;∀;)ゞ

やはりどんなに離れても戻ってきてしまうのですね…ジャグラーに…(まだ打ってませんがw)
ぼちぼちと再開して打っていこうと思っております。
新しいジャグラーがでるとか聞いて、いてもたってもいられなく…w
まだ調べてもないんですけどね(・∀・)
2017/04/06(木) 21:48:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
負けない事投げ出す事逃げる事信じない事♪
お久しぶりです
自分の中で「ジャグラーは勝てない」と結論付けた後も、ずっとジャグラーの事考えてるんですが、これぞギャンブル中毒ですよね(笑
蒼い光の魔力は怖い・・・

地元ホールのデータを数ヶ月付けてるんですが、ハッキリ判ったのは平均設定は完全な①以下?でした。 
激戦区の都心でも無い限りジャグラーの状況は全国同じだと思うので、心構えとして設定①の大海で泳いで渡りきる自信をもってまた飛び込むか、最初から溺れる気で飛び込むしか無いのですよね・・・ 



2017/04/18(火) 09:15:04 | URL | 固陋 #- [ 編集 ]
Re: Re: 負けない事投げ出す事逃げる事信じない事♪
> > お久しぶりです
> > 自分の中で「ジャグラーは勝てない」と結論付けた後も、ずっとジャグラーの事考えてるんですが、これぞギャンブル中毒ですよね(笑
> > 蒼い光の魔力は怖い・・・
> >
> > 地元ホールのデータを数ヶ月付けてるんですが、ハッキリ判ったのは平均設定は完全な①以下?でした。 
> > 激戦区の都心でも無い限りジャグラーの状況は全国同じだと思うので、心構えとして設定①の大海で泳いで渡りきる自信をもってまた飛び込むか、最初から溺れる気で飛び込むしか無いのですよね・・・ 
>
>
>
>
> 固陋さん、コメント有難う御座います!
>
>
>
> お久しぶりでございます。
>
> 確かにあの蒼い光の魔力は凄いですね、3カ月ぶりに打ったのですがもう打ちたくなってしまいましたw
>
> 固陋さんの行かれているホールはそんなに酷いのですか…
> 僕の通うホールは流石に平均設定1ではないと思います(僕の推測ですが)
> ただ、設定6臭いのは滅多にない印象です(実際分かりませんがw)
> ジャグラーを出しているお店、出してないお店があるので、出しているお店で戦うしかないですね。
> 無理して設定1を打つと嫌いになっちゃいますよ…(´・ω・`)
2017/04/23(日) 16:11:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
