けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
恐怖・・・ペカペカ地獄







こんばんは、けんぼいです。




ジャグラーは稼働日記としてパッとしない機種です。

写メもGOGOランプ位しかないし、これといった激写ポイントがないんすよね・・・。

でもね、打っている本人は楽しいです、これは本音。

ただ、打てる台が無い日とかもあるので、毎日(よさそうな台を)打てないのが難点です。

そこをカバーする為にAT、ARTの期待値稼働があるわけです。

連続でジャグラー稼働無しとかあると思いますが、落ち込まないで下さい・・・結局最後にはジャグラーに戻るのですからw




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ピエロのバナーをポチっとお願いします_(._.)_

































仕事中、ふと窓の外を見ると雪がしんしんと降り積もる・・・





















清き心!
smile.jpg
???










いつも硬派な野郎共がよく登場するんですが、たまには美少女もいいもんですなぁw










プリキュアと言えば・・・

主婦がパチスロでヘソクリ貯金~パチスロに命を賭ける女のブログ~

プリキュアを使ったブログの第一人者といっても過言では無い、ブログ村一の主婦ukiyukiさん。
もっとディープなプリキュアをお求めの方は是非こちらへ。












えっと、どこまで話したかな・・・あっそうそう、雪が積もってた・・・子供の頃は雪が積もればうれしかったのだが、今では積もってうれしいのはコイン位か・・・夢も希望もない大人になったもんだぜ・・・。

道路がアイスバーンにならない事だけを祈りつつ、仕事を適当に終わらせ、いつものマイホM店へ。

ホール内に入ると、人が今週で一番多いな。

やっぱ人が多いと高設定に期待してしまう単純な僕・・・。

一番に向かう先はもちろん・・・こいつだっ!






・ニューアイムジャグラーEX  B9R12  3050G





なんかビビビと来たので着席。

直感て奴です、そして打ち出すと・・・



















2kでヤメ(直感?ビビビ?)

あかん、ないわぁ~とつぶやきながらジャグラーコーナーを回ると・・・


















20150110-55.jpg



















・ニューアイムジャグラーEX-KT  B5R4  980G






ビビビ?いや、そんなレベルじゃなかった・・・言うならば「青天の霹靂」!

いつも勝つ時に感じる「何か」がそこにあった。

言葉では言い表しにくいんだが・・・なんていうか・・・神のお告げ?





















20120915043210fa4.jpg
はぁ~?何言ってんの?バカなの?





























83G83V83f83B83V208B8382AB8AE7.jpg









っと話がそれたが、「何か」を感じ着席。

打ち出す事2G・・・
























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg



























Σ(・ω・ノ)ノ!  ビクッ!










っとお決まりの流れで・・・REG・・・。


すると隣のおっちゃんが・・・「兄ちゃん、そこ1箱持って帰った後やで~よかったな」


僕「ははは・・・」 と愛想笑い。


その後17Gで・・・BIG!


隣のおっちゃん「・・・」


ご機嫌が悪くなったようでwwwwwwwww


すると、再び17Gで・・・ガコリ・・・REG。


隣のおっちゃん「兄ちゃん、よう当たるな~」


僕「いやぁ~ははは・・・」と愛想笑い。


そしてまたまた25Gでガコリ・・・BIG!!YES!(・∀・)b


隣のおっちゃん「・・・」


反対側を見てこちらを見ない・・・wwwwwwww


なんでもREGなら当たってもいいが、BIGならダメ見たいですなww


心の中でクスクス笑いながら打ち出すとガコリ・・・50GでBIG・・・


うほっwなんか当たり軽いな・・・まさか・・・?!

いやいや、今日みたいなノーイベにないでしょ~と打ち出す事96G・・・ガコリのBIG・・・これ、あるで・・・


これ・・・2夜連続のアレ・・・イッちゃいますね?




















1363936889624.jpg

































0530aya6y.jpg





































オラオラ
B10R8































20141226000548464.jpg
B13R10


































バーーーーーーーーン!
e0259663_2491751.jpg
B15R11








・・・これ、ほぼ1粒(100G)連なんですよ・・・。

一回だけ143Gってのがあったんですが・・・ほぼ17連チャン一撃2200枚

回転G数が、2080G・・・。

前任者と合わせて約3000枚近く出たことになる。

確率はぶっちぎりでだったが・・・






























cool.jpg
クールにホールを後にしましたw













総投資2000円
回収39000円


2月収支+40000円!

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
この後データで確認した所、急失速したそうな・・・チャンチャン。











コメント
コメント
まさかのブログご紹介ありがとうございます!

スロットブログ村をプリキュアで埋め尽くすのが私に課せられた使命と思っています!
プリキュアブログ仲間が増えて、私の目的も一歩前進した気持ちです(^^)/

ハートキャッチ面白いですよね!
プリキュアシリーズの中でNo.1と思っています!
なんといってももバトルが熱いです!
2015/02/14(土) 01:24:47 | URL | ukiyuki #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まさかのブログご紹介ありがとうございます!
>
> スロットブログ村をプリキュアで埋め尽くすのが私に課せられた使命と思っています!
> プリキュアブログ仲間が増えて、私の目的も一歩前進した気持ちです(^^)/
>
> ハートキャッチ面白いですよね!
> プリキュアシリーズの中でNo.1と思っています!
> なんといってももバトルが熱いです!



プリキュアで埋め尽くす為に、超微力ながらお力添えさせて頂きます!
これからもプリキュア(キュアマリン)推しで行きたいと思います!!(ジャグラーとジョジョと共に)

僕はハートキャッチが一番好きです、でもキュアマリンはもっと好きで~す(*´Д`)
2015/02/14(土) 15:54:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
