けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラー+αでVモンキー!?【前編】








こんばんは、けんぼいです。





マイホに来週「アラジンA2」が導入されるみたいです。

前回のアラジンAではいい思い出がないので、言うほど楽しみではないですね。

前々回のアラジンでは万枚出したんですがね・・・何年前だ・・・覚えてないわw

てことで、今日の稼働日記をお楽しみ?下さいませ。





















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
完全に・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
一致!?


















10時過ぎにマイホM店へ、早々とジャグラーコーナーへ向かう。


朝から稼働はオーソドックスに「上げ狙い」である。






・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G  (前日B3R6)








いつも通りのパティーンで打ち出す。


ガックンは・・・あり?なし?微妙な判定・・・。


ま、100G回すかと打ち出す事2k・・・ガコッ! YES!BIG!


幸先よくBIGで喜ぶのも束の間・・・92GでさらにBIG!


うん、いいよ今日はイけそうだwなんて調子こいていると・・・


150G消化・・・うわっこれは・・・「無し」だわ・・・。


176GでBIGを引くもいつもの高設定パティーンじゃなくやる気がダダ下がり・・・。


BIG後、155G程回しヤメ。


その後は0Gの台を乱れ打ちして出玉消滅の総投資9k・・・。


あかん、これはあかんパティーンの奴や・・・( ;∀;)


一旦冷静になろうと席を離れ、ゆっくりジャグラーコーナーを回ると・・・おっちゃんが席を立つのを目撃!


その台を見ると・・・







・ニューアイムジャグラーEX-KT  B1R4  450G







おぉ、なかなかの面構え。


これは「アリ」な予感をビンビンに感じながら打ちfだす・・・と?























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg
開始8GでREG









うん、ある、これはあるで!


さらにこの後95Gで・・・BIG!


これは・・・





























img_7.jpg
モロタwwww




































E3819DE382.jpg











・・・ここからは簡易ダイジェストでお送りします。





blog_import_53b6efa070572.jpg
B2R7





20111009_08.jpg
B3R10





20090714_784194.jpg
B4R11






バーーーーーーーーン!
27_150.jpg
B6R12・・・総投資22k・・・







おぅふ、こ、これは・・・無理・・・ギブアップ・・・。


逃げるようにジャグラーコーナーを後にし、向かった先は・・・







・押忍サラリーマン番長  B0頂0  489G






期待値~期待値~一応期待値はあるみたい・・・イったれ~~~~~!















あ、あほやぁ~~
1353684993464.jpg
天井前解除のボーナス40G駆け抜け・・・投資8k






あ、あかん・・・昨日の勝ちが飛んでしまう・・・。


こうなれば・・・アレしかないっ!





















148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg
戦略的撤退!







どこを見ても打てる台が無く、泣く泣く帰る事に・・・だがしかし絶対に戻ってくるっ!




















e3f6d1db-s.jpg
















img_10.jpg
ジャグラー





e0259663_2491751.jpg
ジャグラー





20120915043210fa4.jpg
ジャグラー





バーーーーーーーーン!
20141103-3.jpg







次回、ジャグラー+αでVモンキー!?【後編】お楽しみにっ!












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
初の2部構成にしてみました。ポチ一杯して頂けたら今すぐ書きますっ!寝る前に確認しますっ!










コメント
コメント
万枚出したアラジンというのは3号機の裏物バリバリのやつですか?
それとも4号機でしょうか?
アラジンは良い思いをした記憶がないのでもはや記憶が曖昧であります:(;゙゚'ω゚'):
なので今回の新台もあまり興味なかったりしますw
2015/02/15(日) 06:19:31 | URL | ザク郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 万枚出したアラジンというのは3号機の裏物バリバリのやつですか?
> それとも4号機でしょうか?
> アラジンは良い思いをした記憶がないのでもはや記憶が曖昧であります:(;゙゚'ω゚'):
> なので今回の新台もあまり興味なかったりしますw



コメント有難う御座います_(._.)_

万枚出したのは4号機のです。
あの頃は設定6=万枚以上、という図式が成り立っていましたよね・・・。
1度だけ6に座れて1万4千枚出しました(・∀・)
僕も新台のアラジンはあまり興味がないんです・・・入替日には行きますけど(*´з`)
2015/02/15(日) 21:19:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
