けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
1/11ってなんかありそうですよね?( *´艸`)
こんばんは、けんぼいです。




1/11・・・一昔前まではなんか色々なホールでイベントの対象となっていた日でしたよね・・・なつかすぃ~

でも冷静に考えてみると、3連休の中日・・・ちょっとやばい日でもあります。

この3連休は特にやることもなく、ワンピースのウソランドの変顔を見て笑いながらマイホM店へ直行しました。



・ニューアイムジャグラーEX B0R0 0G


前日と前々日が全然ダメな台をチョイス。

結構上げ狙いが有効な店なので打ち出すと、29G投資1Kでぺかりんちょ。

それがBIGで幸先の良いスタートを切れました。

持論なのですが、ジャグの高設定は朝一から一粒(100G以内)の連チャンを必ずと言っていいほど伴うので

ここが勝負の別れ目です!

さて、どうなったかというと・・・






空いた時間にお小遣いをゲットしよう






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村





29G   B
151G  R
89G   B
91G   R




と、まぁ悪くないんじゃないかな?的な展開でした。

投資が1Kという事もあり、ちょっとばかしアグレッシブに攻めてみようとぶん回し態勢に入ります!

ペシペシペシ




ペシペシペシ




ペシペシペシ




B9 R14  3300G




ノマレレ・・・(;´Д`)

さらに投資4Kを追加するも・・・B2回来ただけでノマレレ・・・

まだ家に帰るのは早かったのですが、日曜という事もありお客さんが一杯で座る所がなかったため。退店。

二日続けてショボ負けとなってしまいました・・・トホホン。

10日 -5K
11日 -5K

トータル-10K


明日も頑張ります('◇')ゞ








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
