けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラー+αでVモンキー!?【後編】








こんばんは、けんぼいです。





ジャグラーって打てば打つほど味が出てきますよね。


スルメみたく。


同じ設定でも同じ出方はしないんですよね・・・。


そこが難しい所でもあり、楽しい所でもあるのです(・∀・)


それでは後編をご覧下さい。



















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ポチして頂くとやる気↑↑になりますので、宜しくお願い致します。


















【前回のあらすじ】




ジャグで負けてサラ番に駆け込むも返り討ちにあい(-30k)、満身創痍のけんぼい。


どこを見ても打てる台がなく、泣く泣く帰る事に・・・。


しかし、けんぼいは知っていた・・・夜からもホットなスポットであるM店だという事をっ・・・!











晩飯を食べお腹いっぱいの僕は時計を見ていた・・・。


チッチッチッ・・・しずかに時を刻んでいる・・・。


そしてよる20時半・・・時は満ちる!!!


・・・っとかっこつけた言い方もしんどいので普通に戻して、M店へ。


ジャグラーのシマへ行くと、朝とは違う雰囲気を漂わせている。


なんだろ、朝はダラダラ、夜はガツンと。


最近ジャグラーを打っていると夕方までダラダラな展開が続いて、夜から一気に収束、みたいな。


そんな出方に憤りを感じつつ打てる台を探す・・・。


すると・・・?







・マイジャグラー2  B19R17 4200G






下皿と上の箱を2~3回確認した位良い台が空いている!


誰も取っていないのを確認し着席。


打ち出す事10G程で・・・



























ペカッ!
04.jpg














YES!BIG!


投資1kでBIG・・・仕切り直し大成功(*´Д`)とか思っていると・・・























ペカッ!
04.jpg











うほっ、またBIG!


もう辞めようかな?なんて思える位早い展開!


朝から行くのがばからしいな・・・なんて考えていると・・・






ペカリのREG。






うん、これは高設定なんじゃ?とスマホでグラフを見てみると・・・


・・・


・・・


一撃で出ている・・・うわっ怖いな・・・。


14時位まで±0の付近をウロウロして夕方から一気に出るパティーン。


確率は5~6ってとこなんだが・・・収束来るな・・・


と思いながら打っていると120G辺りに。


あちゃ~もっと早く辞めたらよかっt・・・















ペカッ!
04.jpg











う~ん、マイジャグのペカリは厳かで良いですな~w


これがBIG!


よし、100Gでやめよっ・・・と思っていると44Gで・・・

























レインボーペカッ!
t02200109_0260012912806321017.jpg










う~んw素晴らしいw


アイムシリーズもいいんだがマイジャグのコレもいいわぁ~w


このBIGを消化し、130G程でヤメ。


流すと900枚。


今日は負けはしたが、夜からイイもの見れたし今日は帰るか・・・とホール内を1周した時・・・









・蒼穹のファフナー  B5  305G←







2度見した。


空いているのを確認し、音の速さで着席・・・擬音でいうなら・・・ヒュンッ。


これがHIT!


所でこの333Gのゾーンって50%近く当たるみたいっすね、どのモードでも。


かなり期待値がありそうな感じ。


で、打ち出すと、スーパー乙姫チャンスへ行って110G!・・・ま、まぁこんなもんかな。


特にこれといった見せ場が無いもののボーナス2回、エピソード1回成功し、その結果・・・




+860枚GET!





・・・




・・・



















































96.jpg
Vモンキー!










ずっと勝ちゾーンにいるのもいいけど、負けてて捲って勝つというのはアドレナリンが出まくって癖になるw












総投資30000円
回収 31000円


2月収支+41000

to_be_continued.gif


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ジョジョが好きな女性の方っているのかな・・・もし好きならポチしてください_(._.)_































コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する