けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
アラジンA2初打ちでまさかの天井到達・・・







こんばんは、けんぼいです。





昨日は承太郎君がなんとか勝ってくれたおかげで今日に繋げることができたんですが、やっぱりトーシロにさせるとだめですなw


あれは僕なら2000枚は堅かった!絶対!


他のキャラクター達が控えてますが、それはまた追々・・・w


さて、では今日の稼働をご覧くださいませ。
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
今日はジャグラー稼働ではありません、あしからず。

































今日は野暮用で、マイホM店に着いたのが21時半・・・。



ある意味美味しい時間帯。



さて、今夜のディナーの相手はっと・・・









・アラジンA2   B30 R24  ←この当りを意味するものは不明。








流石に9時前になると人もまばら・・・。



出ている人しかいない感じ・・・。



ジャグラーはめぼしい台が座られており、打てそうにない。



んじゃ新台って事でこいつに。



アラジンのシマに行くと人が・・・1人w



客が飛ぶのが早いのか、怖いから打たないのかはさて置き、よさげな台は無いかな~っと探すと・・・



789Gハマリ発見!



これはっ!とすぐに着席!



打ち出して150G位打った所でふと疑問が浮き出てくる・・・。











これ、天井いくらだっけ??




一つ言っておきたいことが、僕は初打ちで、知識ゼロw




特に雑誌とかでの勉強はしておらず、ま、天井999Gでしょ?的な感じで座ったのだが・・・




スマホでポチポチ・・・














天井1400G!





























やっちまった・・・
tura.jpg








もうお金入れたし900G後半まで打ってるから・・・行ってまえ~~!!



なんか色々な演出がきましたよ、えぇ。



でもぜーーーんぶスルーwクソ台だわw



グラフを見ても右肩下がり・・・あぁ・・・やるんじゃなかった・・・と思うも、時すでに遅し。



ここは気持ちを切り替えて打ちますわ!



危なげなく1400G到着・・・



ここで天井の恩恵を調べると・・・





アラジンボーナス+スーパーアラチャン確定!



アラジンボーナスは終了後に必ずスーパーアラチャンに行くらしい・・・って



すごい恩恵強そうと思わせつつ、要はアラジンボーナスのみって事ですが・・・。



意味も分からぬままアラジンボーナスを消化。




ボーナス中は宝箱が7個取れて終了・・・。



GET59枚・・・



すると、箱空けタイム!(こんな名前じゃありませんw)



スーパーアラチャンが11Gスタートという結果に。



・・・11Gでどうしろと・・・と打ち出すと、単チェを引くとこのゲーム数で継続らしく、箱の中身でスーパーアラチャンのゲーム数をどんどん上乗せしていけるらしい。(MAX20G)



なんかよく分からんのだが、プッシュボタンを押すとリールが逆回転し、単チェにw

























5セット目
スパアラ









これが8セットまで続き、普通のアラジンチャンスの上乗せが+60Gまで乗り、110Gスタートに!




これは閉店取り切れずパティーンかい?なんて思っていると・・・?




























あっさり終了・・・
天井結果







この後1回引き戻し、それも50Gで駆け抜け、続けて打っていると・・・







































閉店だよ☆
e0259663_2491751.jpg










あう、アラチャンに夢中で時間みるの忘れてた・・・ちょっとびびったw





この台を打った感想は、アラチャン中にバトルに勝ちスーパーアラチャンかボーナスに入れる感じ?だと思うんですが、今日160G消化して、1回もなかった・・・。


それに勝ってあのスーパーアラチャンのループで勝つってイメージなんでしょうが、ちょっときつい印象がw


アラチャン後の引き戻しも含めて出すって事なら納得かもですが。


ちょっと蒼天打ってたみたいな感じしましたね、すぐ消えそうw











総投資17000円
回収 15500円


2月収支+18000

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
お好きな方をポチしてください。











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
