けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【山あり】真モグモグ風林火山2でフリーズ引いてから黄門ちゃま喝の家康降臨で爆乗せまで!【谷あり】








こんばんは、けんぼいです。





毎日ブログを書くというのは大変ですね・・・。



日によりますが、閉店近くまで打って、帰って晩飯を食べ、ブログを書いて寝る・・・。



このブログもおかげさまで2か月近く書かせて頂いているのですが、大変ですが「辛い」とは思いません。



皆様がポチして頂けるとどんどんがんばれますので・・・ポチください( ;∀;)








あ、昨日「ジョジョリオン」の9巻を買いまして、その時に・・・
























バッチ





缶バッチを1個頂いたんですが・・・なんでジョセフなんだよぉ~~~~~;;




承太郎がほすぃかったよぉ~~~~( ;∀;)









・・・そうだ、今日は色々写メ撮りましたのでご覧ください・・・色々・・・ね(意味深)


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑面白いブログを書くのは難しいです・・・あっ、ポチしてくれたら面白くなるかも!?



























いつも通りマイホM店に10時過ぎに到着。



まずはいつものジャグラーから。







・マイジャグラー2  0G







ガックンは・・・無し・・・よし100Gまで・・・も無し・・・アウチ。



さぁ、カニ歩くか・・・と隣の台も同じルーティンで。



・・・もダメっ。



よし、次は・・・







・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G








ガックンは・・・無し・・・くっ・・・打てる根拠が無さ過ぎて結構辛い・・・。



たった100G回すのも至難の業・・・頑張るも報われずダメッ。



この時点で投資12k・・・早すぎるわ・・・(;・∀・)



まだ1時間も経ってないのに・・・。



ちょっと気分を入れ替える感じで・・・こいつを打つか。








・蒼穹のファフナー  0G






設定変更狙いで打つも、2台×100GスルーでEND、投資8k・・・。





うわぁ、ヤバイな・・・すでに投資20k・・・ちょっとヤケクソ気味になってきてしまい、この台に・・・








・真モグモグ風林火山2  0G







朝から打つのは初めて。



朝一の挙動とか全然知らないので、適当に打ち出すと・・・



100Gスルー・・・うーんw



なんでだろ、100Gスルーするとやる気が無くなるんですがw(朝一で)



でも、提督襲来が早い段階で2回したし(2回ともスルー^^;)もうちょい粘ろうかしら?と打っていると・・・



徳川モグを倒し当り!お、こいつは最低保障40Gらしいね!



・・・48G・・・うん、知ってた。



お約束のド単発で駆け抜け、早い当たりを引くも対決に一度も勝てずに単発地獄へ・・・。



正直嫌な予感はしてたw高設定ならもっと勝つしね、あまりにも勝てなさすぎ・・・いくら初当りが早いとは言え・・・。



ここまでの投資12k・・・流石にそろそろ辞めるか・・・と、スマホでポチポチしていると・・・














ピピピピーーーン











ん?と画面を見ると・・・






















中段





















・・・は?('Д')















・・・僕は静かにスマホで恩恵を調べる・・・




・フリーズ確率 1/16384(通常時の中段チェリーで)

・恩恵は継続率98%&保障ゲーム数100Gの御褒美乱打(平均212G)




ふむふむ、スナイパイの天井みたいな感じか、と理解しリールを回す。



















フリズ






ぼーっと、眺めてフリーズが終わりペンペンタイムへ、その結果・・・





























上乗せ








・・・普通・・・



平均には届かないものの、まぁいいんじゃない?って感じのゲーム数。



そして100Gを駆け抜け、ここでようやく対決に勝利し、「林」の上乗せ特化ゾーンへ行った結果・・・




























ばとるのせ







これは上出来やな(*´з`)



ゲーム数も初めよりも多くなり、誰もが万枚を出すと思っていたのだが・・・
































結果








・・・うん、普通・・・



まぁ最近の6万分の1とかの恩恵に比べたらまぁこんなもんかな?



ファフナーの時も1500枚位しかでなかったしね、上出来だよね。







その後、高設定の可能性を少し感じ、打ち続けた結果・・・

















全ノマレレ\(^o^)/











・・・嗚呼、やってもうた・・・やめときゃよかった・・・



僕は静かに席を立った・・・











・・・そうだ、僕にはジャグラーしかないんだ!



そう心に誓い、ジャグラーコーナーに向かおうとしたその時!




















・パチスロ黄門ちゃま喝  B10R6  665G








発見した瞬間、座るw



もう期待値ある台を乱れ打ちやぁ~という感じで打ち出し投資6kの820Gで・・・










当たる(・∀・)b







天井に行けば2倍になりやすいみたいだが、そこまで回す方がよっぽど損なので、まぁよしw



そして黄門チャンスで選ぶのはもちろん「裏挑戦」家康降臨狙い撃ち!



そしてまさかのヒット!(・∀・)v



ま、100でしょ・・・とフリーズを眺めていると・・・ん?長くないかい?



・・・ちょwまだ止まってるw



・・・えっ?



・・・ま、まさか・・・
































バーーーーーーーーン!
家康

































10018155432_s.jpg






















そうか、勝つ時っていつも突然だったよね・・・




勝つべくして勝つ





時間は20時半・・・まだまだイケル。



ふぅ、僕は深呼吸し打ち出す、そう万枚に向けて!!



みよ、これがけんぼいの実力だぜーーーーーーっっっ!































オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg




































ガビーーーーーン
黄門結果















431G+初期ゲーム数20=451G



ART中に黄門チャンス1回だけ引き、20G乗せて・・・471G・・・



・・・ART終了後、赤い箱が260まで貯まっていたのでそれまで・・・と打ち出すも、なっかなか増えなくて、結局150Gまで引っ張られ外れる・・・

















18_98.jpg







860枚を流して終了・・・



昼食も食べずに張って、疲れ切った自分を慰めながら帰路につくのであった・・・糸冬。











総投資32000円
回収15000円


2月収支+40000

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
これだけ大きいの2回も引いて負けるって・・・だからポチして( ;∀;)













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する