けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
〆はやっぱりジャグラーでしょ!








こんばんは、けんぼいです。





最近ふと思ったのですが、土日祝の稼働の時にまったく取ってなかったのです・・・











お昼ご飯を!(だから何?)







お昼を食べないと、閉店近くまでの稼働が結構辛いもんです。



お昼を食べる時って昼までにまとまった出玉を確保している時、なのでお昼までに出玉を確保出来ていない=負けているw という事ですかねw



えぇ、今日も辛かったですw(ネタバレ?)












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑いつもポチして頂き、誠に有難う御座います。





















今日もいつものマイホM店へ。



まずは・・・









・マイジャグラー2  0G








昨日の凹み台を3台ほどカニ歩き。



3台ともガックン無し+100Gスルー・・・最近ガックンないわ・・・



しかし、4台目のガックンチェックで・・・有り! おぉぉ。



すると8G目のチェリーで・・・


























レロレロレロレロレロレロ
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg
ペカリのREG・・・








まぁよし!



ガックン久しぶりに見たわぁ~と打ち出す事250G・・・









ヤメw



んだよぉ~ガセガックンじゃ~ないか!



ブツブツ言いながら・・・









・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G








すでに投資20k・・・w



やばし!やばし!



そろそろ来てくれないと、ゲームオーバーになってしまう・・・



シックスセンスを発動させ、座った台の34G目・・・



















5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg









これがBIG!



ふぅ、一息つきつつ打ち出すと・・・ノマレ^^;



えぇぇぇぇ~まさかのジャグラーで敗退・・・投資22k・・・




うーん、これはARTしかないわ!と向かった先は・・・











・蒼穹のファフナー 0G








前日はイマイチな台をチョイス!



打ち出すと・・・微妙に騒がしいw



変更?据え置き?判断に悩む・・・。



たしか111Gに達した時に乙姫がでたりしたような気がしたので、111Gまで回すと・・・



他の演出と被ってわからんw



すっごい煽り演出が度々起こり、気が付けば・・・500G到達・・・Orz



据え置きなら前日200G程回っていたので、800G程で天井・・・ってあかんやん!



ダメだ、打つな~!と自分に言い聞かせるも、無情にも天井に到達してしまい・・・793Gで乙姫チャンス突入・・・。



ほぼほぼ天井っす・・・まぁVチャレンジ行って失敗した時の事を思えば・・・まぁええか。



肝心の乙姫チャンスは、10G×4というクソゲーム数で終わり。



もう写メ撮る気すら起きんかった・・・ド単発で終わり。



・・・投資23k・・・

















tura.jpg







あかん、こんなに投資したの久しぶり・・・もうへろへろ・・・と何故かあのシマへ、そして・・・








・ニューアイムジャグラーEX-KT  B5R6 135G








まだ1000G程しか回っておらず、なかなかイイ感じ。



着席し、打ち出すと・・・



















隣のおばちゃんがペカらせて、揃えられずオロオロしておられる。













・・・その昔、僕はとあるホールでジャグラーを打っていた(4号機の頃)



隣に座っていたおばちゃんがペカらせて、揃えられずオロオロしておられる。



僕は「揃えましょうか?ニッコリ」と親切に声をかけた。



すると、おばちゃんが「ええわ、7を揃えるのが楽しいのに」と一蹴された。



僕は・・・





























135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg







内心すっげー恥ずかしかった、声をかけるんじゃ~なかったと凄く後悔した。



・・・でもおばちゃんの言う事は正しいと思った。



揃えて!って言われてもいないしね。



その時僕は「あぁ、触らぬ神に祟りなし、だな・・・」と思ったのをふと思い出した。










なので僕は、おばちゃんに声をかけるのをヤメ、ひたすら自分の台に集中する。



するとおばちゃんが、「にーちゃん、悪いけど揃えてーな」と言ってきたので、僕は・・・



























53a326fc.jpg
















とは言わず「いいよ~ニッコリ」と親切に揃えてあげた。(ただ、この絵を使いたかっただけw)



その後、おばちゃんのGOGOランプを10回は揃えてあげた。



おばちゃんから言われるよりも早く揃えてあげたw



ちょっとずうずうしいかな?なんて思ったけど、チラッチラッのくだりをされるのも嫌なのでねw



すると・・・


















おばちゃん「にーちゃんありがとうな、これ飲んで ニッコリ











すっとコーヒーを僕に差し出してきた。



僕は「ありがとう」、と一言声をかけコーヒーを受け取った。



その時僕は、声をかけられるまで待つんじゃなく、声をかけてあげればよかったな・・・と少し後悔した。



断られる事を恐れ、困っている人を見て見ぬふりした自分が恥ずかしい・・・



な~んてセンチな気分になっていると、気が付けば・・・













B18R14  1500枚



という具合に育っていた!



ちょっと脱線している間に知らず知らずペカりまくっていたw



よし、これは捲れるで!と打ち出すと・・・



























20090714_784194.jpg
B18R19BIG間1150Gハマリ・・・








ですよね・・・連チャンの裏にはハマリあり、んん~名言だねぇ~。



出玉は下皿のみに・・・どうせ大負けしてるし全部飲まして帰るか・・・



と思ったのが功を奏し、そこから・・・



























バーーーーーーーーン!
オラオラ
B29R24   GET1550枚(ここでの投資1k)





負けはした・・・だが諦めずに粘る、というのも大事な事だな~と考えさせられる一日だった。










総投資46000円
回収27500円

2月収支+21500

to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆さんも、困っているおばちゃんがいれば親切にね☆











スポンサーサイト
コメント
コメント
自分も目押し断られた事ありますよw
それからは一切自分からは言いませんね!

しかしジュースくれるとかいい文化残ってますねぇ
クランキー全盛時代はもういらないってほど貰いましたけど、最近は目押しくらいじゃ誰もジュースくれなくなりました。
貰うとヤメにくくなるんでくれない方が有りがたかったりしますけど。
2015/02/23(月) 03:16:05 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分も目押し断られた事ありますよw
> それからは一切自分からは言いませんね!
>
> しかしジュースくれるとかいい文化残ってますねぇ
> クランキー全盛時代はもういらないってほど貰いましたけど、最近は目押しくらいじゃ誰もジュースくれなくなりました。
> 貰うとヤメにくくなるんでくれない方が有りがたかったりしますけど。



ザク朗さん、いつもコメント有難う御座います。

飲み物を貰ったのは数年ぶりでしたw

最近は店員も目押しをしてくれる所もありますので、わざわざ目押しで飲み物をあげるのも勿体ないんでしょうね。

同じホールに通っている以上は、常連のおばちゃんと仲良くする事にします!
また飲み物をもらうためn・・・じゃなく、おばちゃんの笑顔が見たいから!!
2015/02/23(月) 21:30:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
