けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
噛み合う日








こんばんは、けんぼいです。





蒼穹のファフナーの主題歌の「Shangri-La」という歌を、二人組の「angela」というグループが歌っているのを知りまして、早速YouTubeで聞いてみたんですが・・・























G20130813006410880_view.jpg










台で聞くよりいいですね(・∀・)



初め、リールロックの時「・・・・・・・の下~」って聞こえてたんですが、



「僕らは目指した~」だったんですね・・・(照)



ちょっとアニメにも興味が出てきたんでDVDレンタルしようかなw




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑バナーを押して(ポチ)ください!(ドストレート!)
































いつものマイホM店へ懲りずに。



アラジンやらサラ番やらを一通り除きながら、打てる台がないのを確認後、ジャグラーコーナーへ。



お、という台多数・・・迷うなぁ~(*´Д`)



その中でレロレロ~っと(?)きたのが・・・







・ニューアイムジャグラーEX-KT  B3R4  760G







打ち出す事2k目、ガコッ!



ここから
B
B
R
R
B
B
と続き、900枚位の出玉ゲッツ!



200G付近まで回しヤメ。



なんか今日はうろうろしたい気分だったので、出玉を持って・・・こいつに!









・マイジャグラー2  B25R20  5540G








うーん、4臭いな、プンプン臭うぜっ!



でも履歴をみてここ数回当たっているボーナスは結構嵌っていたので打つ!



60G程回した所で・・・














ペカッ!
04.jpg








うーん、厳かw



やっぱマイジャグえぇわぁw



この控えめな所が(・∀・)bグー



これがBIGでその後、
B
B
B
B
BIGオンリー(・∀・)bグー



180G程回し前のニュージャグと合わせ箱が一杯に(・∀・)bグー



流すと1100枚(・∀・)bグー



うん、今日は勝ち逃げだぜっ!













(・∀・)bグ~













総投資2000円
回収19500円


2月収支+39000円

to_be_continued.gif







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
(・∀・)bグー












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
