けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
3500枚でた後の設定6が空いて、ジャグ連中の台を捨てて移動した結果・・・








こんばんは、けんぼいです。





せっかく記事を書き上げたのにPCがフリーズしてすべて消えてしまいました・・・Orz




こんなフリーズいらねぇぇぇぇっぇぇ( ;∀;)




もう書く元気がありません・・・今日は結果だけご報告致します・・・手抜きになってしまい申し訳ありません・・・。





ジャグ連中に移動して、結果的に失敗に・・・。




+3000円でした・・・勝てただけよし!かな・・・。




ちなみに元の台は1000枚程出たけど嵌り、300枚程お持ち帰りしていました。




E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg













総投資4000円
回収7000円


2月収支+42000

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑申し訳御座いませんでした・・・憂さ晴らしにバナーをポチ連打でもしてストレス発散してくださいませ。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
