けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグリーマン金太郎!?







こんばんは、けんぼいです。




2連敗中なんですが、是が非でも勝ちたい所。

不覚にも朝目覚ましキャンセルするの忘れていていつも通り起きてしまいました。

ま、すぐまた寝ましたけどね(*´з`)

8時位に起きて、朝食を食べ10時過ぎにマイホM店に向かいました。






是非ともポチよろしくお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村







空いた時間にお小遣いをゲットしよう






・ニュージャグラーEX-KT
 B0 R0  0G~


相変わらずの朝一の客付悪し。

人が少ないと投資がかさんでかさんで・・・(;・∀・)

高設定の法則(過去の記事参照)に当てはまる台を探し打ち続けます・・・

そして2台目にてようやく30Gでペカリ。

それがBIGで一安心、ここまでの投資5K。

さて、高設定の法則はというと・・・




30G  BIG
12G  BIG
45G  REG



おぉ、いい感じ!なんならこのままBIG連チャンしてお昼で帰るという選択肢も・・・(*´з`)



しかし、世の中そんなに甘くありませんよね・・・

その後B2R6の1200Gまで引っ張られ投資が14Kまで膨らむ・・・Orz
(その後BIGが収束していました・・・くそ;;)

その後、B7R5というニュージャグを発見するも出てはノマレの展開に・・・

これはあかん!すでに投資が27K;;ヤバス!周りを見ても人が増えてきています・・・

もう半分諦めて帰ろうかなとしたその時!








B4 R7   1020Gの台が空く!







もう資金が底を尽きかけているので、これが最後の勝負!(`・ω・´)

着席すると椅子がまだあったかい・・・どいて間がないようで下皿にタバコとか無いのを確認し打ち始めます!

・・・   




・・・



・・・




終了したのが21時、心身ともにくたくたになりながらも・・・











1850枚奪取!!\(^o^)/







その結果、投資31K
       回収33K


トータル+2K


やったよ;;ようやく勝利できたよ;;今日は値千金のショボ勝ちでした\(^o^)/

1月収支 -8000円

ふぅ、まぁBIG2連チャンで取り返せる額なのでまだまだこれからですよ!!

それではまた(・∀・)











スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する