けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
105.2%の罠








こんばんは、けんぼいです。





ジャグラーシリーズの「」の安定感はハンパないですよね。




昔、かなりのぼったくり店でジャグラーを打っていた時に、これは「」だろ~と思っていて、ふとしたきっかけで本物の「」を打った時(違う出ているホール)に、「あっ・・・今までのじゃないわ・・・」と思いました。




低設定ばかりを打っていると、4でもと勘違いしちゃうんですよね・・・w




・・・でもでも時と場合によって負ける事もあるんですよ・・・














にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑元気の源、ポチを宜しくお願いします!































最近ここしか行ってないわ・・・マイホM店へ(よく6を使って頂き有難う御座います!)




昨日熱があったものの、風邪薬を飲み、早めに寝て朝起きたらスッキリなおってた!



しかも今日は半日で仕事が終わりなので、早めにホールへ行ける!(わくわく)



で、ホールに入ると・・・うん、客いねぇw



おっし、ジャグりますか!と座った台が・・・









・ニューアイムジャグラーEX-KT  B3R6  760G








やはり昼過ぎにいったら0G台は無し、まぁあったらあったでヤバイホールなので、それはそれでいいんだがw



で、見つけたのがこれ。



打ち出す事1kで・・・


















チェリー重複でBIG!
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg
↑この画像はイメージです(*´з`)







おぉ、最近当りが早くて良いねぇ~とか思いながら打っていると、すぐに・・・






















5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg
























ナイスな展開じゃないかっ!
ksh1s.jpg


















これもBIG!



ぶっちゃけ、二日連続これで辞めてもいいかなーwなんて思っていたが、これ・・・あるやろ?(ゲス顔)




いやいや、まだ早いわ、断定するにはまだまだ「根拠」が足りない。



僕はすこぶる冷静そのもの。



伊達にジャグラー打ち続けて10年以上じゃ~ないぜっ!

















・・・所でみなさんは、ニューアイムジャグラーEXの台上部の左右にある3連LEDをご存じですよね?



レバーオンの時にあれがチカッと光ればBIGですよ!



・・・そうです、光ったのです!



いつもジャグラーを打つ時は、上のデータ機をチラチラ見ながら打っておりまして、たまたまレバーオンした瞬間に目線が上に行ったときに・・・













チカッ!

















65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg






意識してないと絶対に光っても見逃しますよね、あれはw



でもその時たまたま「その事」を考えていたので気づきました!!



初めてだったので・・・



























フリーズ級のプレミアや!出玉は300枚ちょいだけどw
0327_taa_02.jpg










・・・でもまぁかなりうれしかったのです!



みなさんも、3連LED気にしてみては?



















・・・この時点でB6R6、回転数はまだ830G程。



そしてコーヒーで一息入れて打ち出す事110G目、ペカリのREG。



そして皆様お待ちかねの例のアレ・・・




























3-touko48.jpg





























オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ
B8R10



















オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
20141226000548464.jpg
B9R13





























オラオラオラ・・・ん??
世界
B9R15
































無駄無駄無駄無駄~
20090714_784194.jpg
B9R18←
















無駄無駄無駄無駄~
20081010_322513.jpg
B9R21・・・
































ガビーーーーーン
27_150.jpg
B10R23









ぎ、ギブアップ・・・もう精根・・・使い果たしたぜっ・・・あかん・・・風邪がぶり返してしたかも・・・。



投資は5k・・・全然負けてないが、勝負では大負け・・・とぼとぼと帰路につくのであった・・・












~エピローグ~




帰って晩御飯を食べ、くつろぎながらスマホでデータを見ていると・・・
















脅威のVモンキーで超カマ掘られ・・・




・・・?そんなのあるわけ無いだろがバカヤロー!















ババーーン
2266966i.jpg
キラキラ光る、未来の光っ!リアルプリキュアッ!
















総投資5000円
回収    0円


2月収支+44000

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あかん・・・REG恐怖症になりそうです・・・皆さん!ポチで助けてください・・・










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する