けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
本日7の付く日の激アツイベント!M店へ急げ!








こんばんは、けんぼいです。








長かった・・・本当に長かった・・・



10日に1度の激アツイベントがついに・・・


























20081201090519.jpg








もうまともに勝てるのはこの日しかないわ・・・(弱気)



あっ・・・この日だけ行けばいいんだ!



それが出来たら勝ち組っすよ・・・(´・ω・`)
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
もし・・・もしよければ・・・この↑のバナー・・・押して頂けませんか?

























今日は仕事が定時に終わり、すぐに行けるはず・・・だったが、会社仲間と飯を食いに行く約束があり、ホールに到着したのが・・・20時(´・ω・`)



ホール内に入ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん?普通・・・。



ま、とりあえず・・・これからっ!















・アラジンA2  B0  614G













はい、天井狙いですw



なんか結構単チェ引いたのにチャンスゾーンをどんどんスルー・・・。



915G辺りにバトルに入り、次回予告!これはモロタ!



危なげなく勝利!そしてBETボタンを押すと・・・

























magical-chance.jpg













・・・はい?



アラチャンじゃーないのん?



まじで?



・・・はい、もちろんこれは余裕のスルーです。



ま、まぁ天井狙いだしね、別に外しても悔しくないんだからねっ!



その後順調にハメ倒し1250G付近で・・・




























チャンスゾーンで当たる・・・
20150217140307144.jpg




















その後、50G駆け抜け、終了後70G回して敗走・・・投資22K・・・



この時すでに21時半・・・あかん・・・もう終わりや・・・その時っ!























時間の無い時こそジャグラーだよっ☆
e0259663_2491751.jpg












天使のささやきが・・・



僕は疑うことなく、ジャグラーコーナーへ・・・。












・ニューアイムジャグラーEX-KT  B14R17 4860G











なんかヤケクソ気味に着席、ぼちぼちジャグ連をかました後の台・・・。



すると予想に反し、投資1k目に・・・ペカッ!



REG、むぅ。



この時程REGが来て悔しいと思った事は・・・他にも多々あるが、悔しかった!



でも、REG分のコインが飲まれかけに・・・ガコッ!(・∀・)b<ビッグー



そこから、




と、1粒連!



最後のBIG終了後、100Gを回し・・・ヤメッ!



やっぱジャグ連最高やでぇ~!



最高やでぇ~


・・・




















e3f6d1db-s.jpg












明日は土曜日・・・



7の付く日の次の日・・・



やばいよ~やばいよ~



アラジンA2つまらないよ~



アラジンA2なんか・・・打た・・・ない・・・よ・・・。




次回「けんぼいのメシマズ日記」


お楽しみにっ!









総投資23000円
回収14500円


2月収支+35500

to_be_continued.gif








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
明日の事は誰にも分からない・・・自分で自分を追い込むために!必ず勝ちます!














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
