けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【けんぼいのメシマズ日記】パチスロ黄門ちゃま喝の家康降臨で最高記録達成!【有言実行】







こんにちは、けんぼいです。




パチスロ稼働で必ずしなければならない事、それは「写メを撮る」です。



機種にもよりますが、写メが有ると無いとでは記事の面白さが違いますよね・・・。



僕は結構恥ずかしがりやさんなので、撮りずらいんですよね・・・(照)



今日は頑張って撮ってきましたよ!



是非、最後までご覧頂きたいです、宜しくお願いします!





















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
あれ?黄門ちゃまと相性いいのかな?

























朝一からいつものマイホM店へ、あんたも好きねぇ。



さて、いつものジャグラーと洒落込もうかな、座ったのが・・・











・マイジャグラー2  0G











ガックンは・・・無し、も僅か10Gでペカリ・・・REG(;・∀・)



そのまま150Gまで回すもダメッ!はい次!











・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G











ガックンは・・・あり!



・・・でも少し気になる事が。



店側が手動でリールを回した時にガックンするが、手動で回して無い所はガックンしなく、それで判別出来るみたいで、7のあるリールだけガックンしなかった・・・。



あえて7を残す事で、ガックン判別をやりやすくする、という事ですな。



ガックンしていないのは気のせい?見落とし?の可能性も否定出来ないが、それがすごく気になってしまった・・・。



気になりながらも打ち、60GでBIGが来て、そこからB2R4までいって全ノマレでヤメ。投資は2k。



ジャグラーの立ち上がりが全体的に良くないと判断し、ジャグラーコーナを離脱、向かった先は・・・











・パチスロ黄門ちゃま喝 B0  487G











ちょっと早いが(いや、かなり早いw)天井狙い!



ちょっとヤケクソ気味に着席w



打ち出すと、やけにレア役がクル~(・∀・)も当たらずw



そして740G目に赤箱の310ルーレットで、御一行チャレンジorラブラブお銀デートしかなく、これは熱いやろーと打ち出すと・・・御一行チャレンジに!



もちろん一発告知で!



すると、ピロピロピロ~~~~~と当たる!



狙うはもちろん・・・挑戦・裏モードッ!



最近、これしか選択してないわぁ~wでもなかなかのヒット率!



すると・・・?
















o0350023213211788421.jpg








黄門ちゃま簡単やな(・∀・)



と、ここでリール枠外の左下あたりにある風車ランプを、皆さんご存知だろうか?



あれがペカッたんですよw



これが何を意味するのか分からないが、とりあえずレバーオン・・・その結果・・・


































最高
↑お分かり頂けるだろうか?ペカッているのがw








前回が431Gなので51Gも上乗せw



いやぁ、黄門ちゃま簡単やなw



・・・でもけんぼい知ってるよ?このまま光の速さで駆け抜けて、1000枚そこそこで終わるんだろ?




























否っ!

































しょぼいけど・・・もう一丁!!!!
しょぼい











黄門ちゃま簡単やな(・∀・)


その後・・・






















こんなのを引いたり×2回w
お銀
1回目2セット、2回目も2セットと伸びなかったが・・・
























バーーーーーーーーン!
結果
・・・ま、こんなもんか・・・即ヤメ。投資10k。









なんかすごいの引いた割には・・・出玉がしょぼいが勝ちは勝ち!



今日は早いがこれで帰ろう!よしよし!



写メも撮れて、勝ててホクホクなけんぼいでした・・・。









総投資15000円
回収35500円


2月収支結果+56000円!

to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
有言実行したけんぼいに何卒ポチ、宜しくお願いします。












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する