けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【まだあった】アラジンA2の天井狙いでまさかの結果に!【もう一つの物語】







こんばんは、けんぼいです。




今日は特別に2話記事を書きます。



先ほどの稼働記事で、語られなかったもう一つのお話をお楽しみ下さいませ。



それじゃ、もう一つの物語・・・























3-touko48.jpg























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑承太郎のバナーをクリックしてください。






























黄門ちゃま喝で気分よく勝利を手にした僕は、家に帰りお昼を食べてなかったという事もあり、ちょい早い目の夕食を食べる事に。



王将でチャーハン、餃子、鶏のから揚げ、生ビールを食べる。



うん・・・うまかった、空腹にビールが染み渡り、餃子のニンニクの香りが堪らなく食をそそる。



おっと、食レポしてる場合じゃなかったw



そして、家で20時位までゴロゴロしてマイホM店へ再び出撃!



朝のご機嫌は悪かった彼女は夜になると別の顔になる。



さて、僕にどんな笑顔を振りまいてくれるのかな・・・?














・ニューアイムジャグラーEX-KT  B22R14  6100G











うむ、クソ台、いつもなら間違いなくスルー。



しかし、なんか直感がココダ!と言うので打ってみると・・・


















BIG!
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg











(・∀・)b<グー











投資2kの初めでペカる。



100G回してヤメ。よし、次!











・ニューアイムジャグラーEX-KT  B17R14  4320G











うん、さっきのよりかはマシかな?



持ちコインで打ち出すと・・・
























BIG!
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg











(・∀・)b<グー











100G回してヤメ、次っ!











・マイジャグラー2  B18R15  4500G











うーん、微妙・・・3位かな?まぁ結構ハマっていたので打ってみる。



・・・持ちコインが消滅する寸前に・・・
















ペカッ!BIG!
04.jpg












ふぅ、危ない危ない。



気を取り直して打ち出すと・・・ノマレw



うーん、設定微妙だし、時間も時間だし、粘ってもあれなので・・・スパッとヤメ!



投資は2k、もう帰ろうか?なんて思いながらホール内を徘徊していると・・・?














・アラジンA2  B14R6  612G












天井狙い・・・まだ21時過ぎ・・・間に合うか・・・っとここで・・・?


















20121122.png
















・アラジンA2  B8R3  758G











さっきよりもハマっている台が空くw



僕は光の速さで台移動!



そして打ちだし・・・



順調にハメ倒し・・・天井手前で・・・ド単発!!!











・・・











・・・











・・・という少し先の未来が見える感じがしたのだが、今日の僕は少し違った・・・。



投資4kで、試練の塔に入り、チェリーがポンポン来る!



その結果・・・当たる(・∀・)b<グー



アラチャンに入り、スーパーアラチャンに入るのだが単チェ引けず、10Gでスルー・・・。



アラチャンも当然50Gでスルー・・・。



ふむ、まぁ投資4kで遊べたからいいか・・・と高確を回していると・・・当たるっ!



ちょっと拍子抜け、こんなにあっさり当たるのか・・・設定はどう見ても悪そうなんだがw



ま、ラッキーw的な感じで打ち出すと、さっきと同じパティーンで抜ける(スーパーアラチャン入って継続せず終わる)



これが4セット続き、流石にコインもそこそこ増えてきた!



そして5セット目に入り、スーパーアラチャンを引くと・・・?















昇格!











10G→15Gへ!











おぉwやったwとレバーを叩くと・・・















昇格!











15G→20Gへ!













おぉぉ、これって継続率90%あるとかないとかの・・・?!



ここまでかなりゆっくりと打っており、時間が残り50分・・・や、ヤバイと高速打ちへ。



そして・・・


















9セット目
aratyann.jpg











何これ、終わる気配がない・・・w



あっ、万枚出る時ってこういう事なのか・・・。



いちいちプッシュボタンを押す時間も惜しくなり、全部キャンセル・・・もっと演出楽しみたかった・・・

















18セット目・・・もう閉店まで取り切れないのが確定にw
renntyann.jpg



















永遠に続くかと思われたスーパーアラチャンも流石に・・・























23セットで終了、アラチャン+280Gの値千金の結果に!
終わり












残り時間後10分ちょい・・・もう取り切れないのは分かっている・・・あとはどれだけ取れるかっ!



フルウエイトでぶん回す!



















閉店5分前、またスーパーアラチャンにwもう、いけずぅ~(*´з`)
5funn.jpg





















ピッポッパッポ~が頭から離れないw



そして、うおぉぉ~とぶん回していると・・・























後ろから人の気配が・・・だっ誰だっ!




















店員「閉店ですっ☆」
e0259663_2491751.jpg











・・・クレジットを落とし、店員にコインを渡しジェッターで計数すると・・・












2534枚!(・∀・)b











昼間よりも勝ったわ・・・流石AT機・・・瞬発力がハンパない。



アラジンA2の面白さを理解できた1日でした・・・。














総投資6000円
回収45000円


2月収支結果+95000

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
1か月でこれだけ勝てたの・・・いつ以来だろう?
















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する