けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラー以外でよく頑張った日









こんばんは、けんぼいです。




ブログを日々書いていて思った事があるのですが・・・



皆さんはジョジョ・・・あまりお好きではないでしょうか?



ジョジョネタの記事の人気が無くてちょっと悲しい気持ちになっている僕ですが、挫けず続けていきたいと思いますので、何卒応援(ポチ)の程、宜しくお願い申し上げます。



さて、早速今日の稼働記事・・・




















JJさんのネタパクって御免なさい・・・
ikuzo.jpg
このカットが小さいのしか落ちてなかったので、マンガから写メで撮ってみました・・・汚くて申し訳ないw



















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑只今スロット収支ランキング7位で御座います、皆様の応援(ポチ)宜しくお願いします!































昨日、朝夜と共に快勝で終わったので、今日はヤメとこうかな・・・?wなんて思っていたのだが、朝起きると・・・10時にマイホM店へ向かっていた・・・習慣とは恐ろしいw



朝一お決まりのジャグラーコーナーへ。











・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G











ガックンは・・・無し、100Gまでの当たり・・・無し・・・次っ!











・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G











すぐ隣の台。



こっちも・・・ガックン、100G共にダメッ・・・、やばい・・・?











・ニューアイムジャグラーEX-KT  0G











・・・ダメッ・・・



ここまでの投資・・・11k・・・ノーボーナス・・・



・・・ふと台の上の方を見ると・・・3/3新台入替・・・なるほど・・・そういう事ですか・・・(´・ω・`)



仕方なくATコーナーへ・・・。












・サラリーマン金太郎  B0R0  303G











昨日結構出ていた台。



てことはリセット濃厚・・・確かリセット台は0G~でも期待値があるとかないとか。



300G回っていたら・・・うまいか!と打ち出す・・・















・・・600G越え・・・





















tura.jpg














リセット後は50%で600G天井みたいだが、1/2を外す・・・。



この後、848Gでボーナス・・・ATじゃなく・・・



はぁ、赤7ど単発か・・・と思っていると・・・?

























昇格!初めて引いたw
青7











問題は金チャンに入るかどうか・・・どうせ入らな・・・
























入ったww
金













この時僕の中では・・・
























ウハハハwモロタでぇぇぇっぇえっぇぇぇっぇwwwwww
308.jpg






























E3819DE382.jpg




































で、ですよね・・・
結果

















この後50G回してヤメ・・・投資20k・・・



さて次は・・・と、向かった先は・・・













・アラジンA2  B8R8  198G











昨日から楽しさを知ってしまったのでこいつを・・・w



一応そこそこ当たっている台をチョイス!



持ちコインを速攻消化し、打ち続ける事350G付近でマジカルチャンスで当たる!



アラチャンを光の速さで消化していると、単チェからバトルへ、そして・・・






















初のアラジンボーナス(天井以外で)
アラボ




























・・・見せ場これだけ・・・すぐ終わり、出玉も300枚そこそこで糸冬・・・。(写メ無し)投資3k・・・



あかん・・・今日はヤバイな・・・次で最後にするか・・・向かったのが・・・・













・サラリーマン番長  B10R5  200G←











思わず2度見した台wラッキーwと打ち出す事3G・・・



次回予告w強チェで青7ゲッツw



そして流石に青7だけあり、強チェを引くと頂き成功w



頂き中に50G上乗せするも特に見せ場なし・・・



頂きラッシュ終了後に仁王門へ(久しぶりw)これが・・・




















青い?何これ・・・もしや・・・かくて・・・
臭う


















・・・ハズレ


























知ってたw











だがこの後、前兆で見事頂きラッシュを引き戻すも50Gで駆け抜ける。



だが、再び仁王門へw



それが・・・
























成功!w
頂き














・・・だがこれも光の速さで駆け抜け、その結果・・・


























まぁまぁかな?(*´з`)
番結


















最後の番長に助けられ、大惨事は免れたが・・・ジャグラーのノーヒットが悔しかったわ・・・トホホン。












総投資34000円
回収15000円


3月収支-19000円・・・

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
負けても皆様のポチがあれば頑張れます!宜しくお願いします!














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する