けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
あの機種でバー揃い達成!確率はなんと 1/6553.6!その恩恵とは・・・?!







こんばんは、けんぼいです。




最近毎日パチスロ打ちに行ってます・・・流石に疲れが取れないお年頃・・・



でも僕は打ち続けます!このブログを見て下さる方が1人でもいる限りっ!



では今日も早速稼働記事に・・・




















ikuzo.jpg
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
皆様のポチが僕の力の源ですっ!どうぞ宜しくお願いします!

































いつものマイホM店へ向かう途中に、前に走る車が超トロかった・・・。



なんでこんなに遅いの?って位に・・・



僕は紳士なので煽ったりはしませんが、温厚な僕でも流石にキレそうになる位遅かった・・・



この事でまさか「あんな結果」になろうとは夢にも思わなかった・・・。











いつもよりチョッピリイライラモードのままマイホM店へ。



そしてジャグラーコーナーを徘徊すると・・・?












・マイジャグラー2  
B7R9  1600G











僕はこの台を見た瞬間飛びついた!



打ち出す事3k目・・・













ペカァ~
04.jpg














これがBIG!



・・・もノマレ。



そこから投資14k・・・でB2R2を引き撃沈・・・ジャグラーコーナーを後にする・・・。



次のターゲットは・・・?











・モンスターハンター2月下雷鳴 
 B5   320G











うん、これは完全に養分打ち・・・(*´з`)



危なげなく900G越えから~の天井!w



もう言いたくもないバー単発128Gスルーッス( ;∀;) 投資23k・・・



はい!次っ!












・北斗の拳 転生  
B8   950あべしっ











おっ?と思い着席。



流石に期待値あるでしょ~と打ち出す事6k・・・当り!



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・もうお分かりでしょ?ド単発で終わり\(^o^)/



は、はい次っ!











・蒼穹のファフナー  
B5R2  270G











北斗即ヤメでのコイン+1kで乙姫覚醒ゾーンへ!



333Gのヒット率たかいわぁw



・・・もダメっ・・・



な、なんだ今日は・・・全然噛み合わない・・・やばい・・・



ドクン・・・











ドクン・・・











ドクン・・・











最後に向かった場所とは・・・?!











こいつだっ!











そう、この台でスーパープレミアムのバー揃いを達成しました・・・











今日唯一の見せ場&一番の出玉となりました・・・











それじゃー唯一の見せ場・・・

















ikuzo.jpg















その写メを撮ってきました・・・ご覧くださいませ、引っ張りまくってすいませんw













































バーーーーーーーーン!
バー揃い
恩恵:BIG確定!のみ・・・







ファフナーであまった十数枚のコインをマイジャグ2に入れたらペカリ、そっからB4R2のジャグ連をカマして730枚出た・・・。



その3回目のBIGの一コマです・・・。



唯一の見せ場・・・最高の出玉・・・投資47kから少し取り返せたのはよかった・・・。



よくよく考えたら・・・

































明日新台入替じゃ~ないか・・・そりゃ出んわ・・・























o0640048012452340994.jpg
















総投資47000円
回収13000円


3月収支-53000円・・・

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
可哀想な僕に愛のポチを宜しくお願いします・・・

















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する