けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【戦国コレクション2】蒼穹のファフナーで大量上乗せスタート!そして・・・【初打ち】








全国4900万人のジャグラーファンの皆様こんばんは、けんぼいです。





ジャグラー稼働を期待してこのブログに来られた方に謝罪致します。



本日の記事にジャグラー稼働は御座いません・・・大変申し訳ないです_(._.)_



いくらジャグラーが好きとはいえ、低設定と分かってて打つ事は僕にはできませんでした・・・。



それに新台が空いていたら・・・ね?w



それでは本日の稼働・・・




































ikuzo.jpg




























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日は新台記事でも見てポチもして、明日のジャグラー記事をお楽しみにっ!
































今日の仕事は定時に終わったのだが、急な会議が入り1時間遅れでのマイホM店へ到着。



・・・む、人が少くねぇ・・・とりあえず、いつものジャグラーコーナーへ。



・・・ない・・・打てる台が・・・



新台入替初日という事もあり、出ている所は出てる感じ。



しかも辞めそうにない感じがビンビンに伝わってくるw



時間つぶしに新台コーナーは・・・?













戦国コレクション2が空いているっ!!











すぐさま着席!グラフを見ると・・・うむ、出てノマレの繰り返しで差枚1500枚ってとこか。



初日だし、設定4くらいありそうな感じ。



128Gで辞めている所がにくいねぇ・・・、ま、打ちますか。












・戦国コレクション2  
  B36  128G











打ち出す事3k・・・修羅モードにて・・・当たる!











0327_taa_02.jpg

















・・・何も起きず上乗せ無しの単発・・・、しかも背景が一番弱いの。



ふむ・・・再び打ち出す事12k・・・鬼退治で当たる!



・・・何も起きず上乗せ無しの単発・・・、しかも背景が一番弱いの・・・



ちょっ・・・これ、楽しい?段々嫌になってきた・・・。



よし、次の当たりでラストにしよう、そう思い打ち出すと・・・


















投資9k目で修羅モードで当たる。



ふむ、また弱い背景・・・敵がキョンシー?の所・・・。



今回はレア役が来るも上乗せは無し・・・駆け抜けと思いきや、なんか女の子を撃破して2面へ。



・・・も見せ場無し。



もう天井狙い以外で打つ事はないでしょう、おわり。戦国コレクション2投資21k・・・。















2夜連続の大負け・・・やばい・・・誰か助けて・・・























148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg


















嫌だ・・・このままじゃ・・・帰れない・・・期待値のある台は・・・と向かった先は・・・

















・蒼穹のファフナー  
  B4   271G











よし、困った時の333G狙いだ!と打ち出すと・・・



乙姫覚醒ゾーンに当選!!!ワンチャンあるで!!!



この覚醒ゾーンでレア役は引けないものの、第3停止でボタンをゲットする演出が続き、計8個ゲット!



その結果・・・2つ当選!!



そして、乙姫チャンスで色々レア役を引き、7揃いを3つして、4つ目に・・・




















スパ



















・・・きた・・・



























きたで~!これはきたで~!
308.jpg





















これが続いて・・・



























どや~~~~~~~~~~~!
300.jpg



















これは取り切れる・・・か?



ちょっと時間を意識しつつ打ち出すと・・・



残り100Gまで駆け抜ける・・・( ;∀;)



ちょっと、上乗せ無しとか・・・ないよね?



流石にちょこちょこ上乗せするも、残り7G・・・ここでまさかの・・・

























1001.jpg

















ふぅ・・・まだまだこれからやでぇ~~!!



何で上乗せしたか分からないもののwまだ希望は捨ててない僕、そして・・・




























1002.jpg






















またもや意味不明の上乗せwこれは・・・捲ったんじゃね?いや、捲り確定や!!



その後、少しの上乗せをしつつ・・・


































引き戻しもして、この結果に!
けっか


























流石に6~700G近くART消化できたらそこそこの結果に!



これでボーナスが絡んでいたらもっと頑張ってたのに・・・



・・・えっ?




















o0300029512064106240.jpg


















そう・・・ノーボーナスでした(;・∀・)



ま、まぁ来なかったものは仕方なし!捲れただけでも十分!



そしてART終了後、少し回すと・・・
































V.jpg
(以前打ってフリーズしたときの画像、普通のVバトルでした)


















Vバトル当選!これはもしかしたら・・・



























もしかしませんでした・・・



Vバトル抜けて即ヤメの1600枚GET! 投資4k。



その後、時間も時間だったので、帰路につくのであった・・・。










総投資25000円
回収28500円


3月収支ー49500円・・・

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
何卒、皆様のポチ、宜しくお願いします!
























コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する