けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラー好きの方お待たせ致しました!








こんばんは、けんぼいです。




長かった・・・1日打たないだけで、1週間彼女と会わなかった時の如く会いたくて、恋しくて・・・。



ようやく見つけました!



打てそうな台が・・・それでは早速本日の稼働記事・・・





















ikuzo.jpg























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱりジャグラー稼働がよく似合う☆ポチ宜しくお願いします!

































新台入替2日目・・・昨日よりはよくない状況が考えられる・・・































E3819DE382.jpg




















昨日より・・・イィ!
10051193991_s.png










なんか、設定6臭い台もちらほら?



ま、たまたまかも知れませんがね。



そして向かうは・・・そう、これだっ!!











・マイジャグラー2 
  B18R14  3830G











思わず2度目の台。



台上の箱が無かったため、辞めて間もない感じ。



そして打ち出す事3k・・・




















チェリー重複でBIG!
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg

























僕が思うジャグラーネジネジポイントが「連チェリー時」だ!



確定してる所でネジネジしても仕方なし、当たるからねw



バラケ目でしても大体その目だから・・・ねw



なので連チェリー時するのがCOOL!



是非皆さんもお試しあれ!(もうしてるって?そりゃそうっすねw)






















ちょっと話が逸れたが、次が98G目にボーナス絵柄一直線でBIG!



うーん、ビューテホー!
04.jpg










そして次は18G目・・・























単チェ+ボーナス絵柄一直線でBIG!
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg













・・・もう辞めようかな?って思いながら打っている事5G目に・・・






























先ペカッ!
04.jpg











う~ん、心の中で光れ!と願っている時に光ってくれると、心の準備が出来ていてうれしだけなのだが、何も考えないですぐ光ると、えっ?もう?って疑問うれしい?みたいな感じになるw



皆様には悪いんですが・・・これでヤメまーーーーー・・・



















ペカ~~~~ッREG
04.jpg
30G目










うむ、まぁいいでしょう、続行!



と、打つ事70G目・・・ペカリREG。



えっ?これ・・・もしや・・・頂?



いやいやいやいや、ないないないない。



ド平日+新台入替の2日目、あるわけがない、しかもマイジャグラー2。



普通に考えたら無いよね、と自分に言い聞かせるかのように納得させる。



そのREG後56G目・・・























BIG!
04.jpg
あかん、僕の理性が飛びそうになる・・・









でも何処かで期待している・・・そう、設定6の存在を・・・夢見たってイイじゃない、男の子なんだもん☆














・・・なーんて思うほど僕は若くない・・・ジャグラーの酸いも甘いも知る漢!



分かっている、ハイスペック故のこの出方、これがジャグラーの恐ろしくもあり、楽しい所でもあるのだ。



僕は155G目にヤメ・・・ようとした時、後ろでハイエナ共がウロウロ・・・



なんか今ヤメるのいやだなぁ~wと未練打ちしていると・・・198Gでペカリ!YES!



それがBIGでハイエナ共が去るw



その後、10G目でREGを引き、170G程でヤメ。



流すと1152枚!上出来っ!

























E3819DE382.jpg


















家に帰り、晩飯を食べスマホでデータを確認した所・・・



B24R17から~の?



















B28に!!(Rは分からない仕様です)



1000枚位は出されたかな?って感じのグラフ。



ちょっとガッカリしたのだが、この記事を書いている22時15分あたりのデータを見ると、僕が打ち始めた頃まで急降下!!




















0530aya6y.jpg










僕の推理はあっていた!(キリッ













総投資3000円
回収20500円


3月収支-32000円・・・
プラスには、まだまだ遠い、道のりだ。 ~けんぼい心の俳句~


to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
如何だったでしょうか?オーソドックスなけんぼいスタイルでの記事でした。
宜しければ”ポチ”宜しくお願いします!











スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する