けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
ジャグラーとの出会い












こんばんは、けんぼいです。




今日は稼働していないので、僕がジャグラーにハマったきっかけをお話ししようと思います。

当時通っていたマイホのM店に新台として導入された、GOGOジャグラーという台がありました。







gojug.jpg








当時AT機全盛期(だったと思います)で、常連達は「Aタイプ?絶対に打たねぇよw」

みたいな感じだったのを覚えております。

その時は、ジャグラーの存在を知らなかったために朝から並ぼうと思っていましたが、ただ光るだけだぜ?とか言われ爆発力もAT機には及ばなかった為に朝一から行くのを辞めました。

その日は別のホールに行き、夕方様子見がてらマイホM店を覗いて見ると・・・

















hall002.jpg


がらーんw(イメージ画像です)

えっえっ?新台入替でお客ゼロ?

と不思議がっていたのを覚えています。

少し打ちましたが、光ることなく5000円程使い楽しくなかった事だけ覚えていました。

そこから暫くジャグラーは全然打つことも無くAT機を打ちまくって、何か月?何年?の月日が経ちました・・・


そしてついに近所のM店にあの名機がついに登場しました!それは・・・












p2558_1.jpg








そう、初代ジャグラーガールズです。

これには驚きましたね、なんせペカった後に 「ガコッ!」 と告知音がでるのが衝撃的でした。

しかも裏モノ?みたいな荒波仕様で、一撃数千枚は当たり前でした。

さすがにこれだけ荒波仕様だと打ってて楽しくなり(出玉的に)ハマリだしたのがこのジャグラーガールズでした。

まさかこの時、ここまでジャグラーにハマるとは夢にも思ってなかったのでした・・・つづく?






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
スロット日記、スロット収支ランキングに参加しております。皆様の暖かいポチ宜しくお願い致します。




















スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
