けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
戦国コレクション2、鬼ヶ島チャレンジで無限(∞)に突入!そして?








こんばんは、けんぼいです。





明日は待ちに待った7が付く日・・・、仕事中もそわそわして仕方ありません!(病気?)



とりあえず今日も行きましたよ!明日の為にね!



それでは今日は下見なので軽めの稼働・・・



























ikuzo.jpg


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
全ツする為に、皆様のお力(ポチ)宜しくお願いします!






























昨日の負けがあったので、晩飯を食べてから「あくまでも下見」気分を出しつつマイホM店へ。



ホール内を徘徊・・・なんか今日は12時オープンかよ、その割には・・・全然だw



まぁ朝から行けない僕には関係ない話。



他人事のようにジャグラーコーナーに行くと・・・












・ニューアイムジャグラーEX-KT  
  B9R14  2905G











ふむ、まともな台が無いながら、まぁ打てるんじゃないなか?的な台を発見し打ち出す。



すると投資1kで・・・













YES!BIG!
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg











・・・も150G回して反応無いのでヤメっ!



隣の台に残りコインを飲ませてジャグラーコーナーを後に。



今日は「あくまで下見」それを再確認しつつ向かった先は・・・











・ニューパルサーデラックス  
  B10R14  3150G











・・・4号機の頃、ジャグラーよりも人気があった頃もあった台。



僕はジャグラー派なのであまり打たなかったけどw



でも550Gハマっていたので、そろそろ天井で当たってもよさそうな感じがする為打ち出す。



すると、投資3kで・・・













ゲコッ!BIG!
04.jpg
↑上の画像はイメージです!











そこからREG2連してヤメ。



そして再びパルサーで出したコインを持ってジャグラーへ。











・ニューアイムジャグラーEX-KT  
   B6R3  1840G











BIG後64Gで辞めてた台。



僕は「必ずボーナス後、100Gは回す」を徹底しているため、打ちます!



すると、1Gで・・・















YES!BIG!
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg











やったwおす一でBIGは快感ですなw



そして回す事45G目・・・














またBIGウマシ!
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg












そして、BIG終了後90Gで・・・BIG!キタコレw



その後REG2発を引き、150G回してヤメッ!



その後ホール内をウロウロするも・・・人があまり居ない為、台が育たないw



もう帰ろうか・・・と思った刹那!あの台が空く!・・・リベンジだっ!











・戦国コレクション2  
   B38   124G←











・・・僕はもう普通に打たないと決めた・・・あまりにもクソすぎて・・・



しかし、流石に天井狙うなら打たないと期待値稼げないしねw仕方ないよねw



てことで天井狙いで打ち始めた結果・・・開始僅か10G程で強チェリーを引く!



それからざわつき始めて・・・鬼ヶ島チャレンジ突入!



・・・も小役が来ない・・・



残り3



残り2



残り1



残り0・・・



終了・・・



・・・じゃなく、継続!



ほっ、危ないwここから10Gあればなんか引けるだろう・・・と思って画面を見ると・・・?



















無現











レインボー∞にっ!!




なんや、小役来ない方が熱いんやw



流石に確定でしょうwと打ち出すも・・・投資2k・・・











なかなか小役来ない&倒さないw











流石に360コレで討伐!



そして・・・



















まぉあま












これは、上から2番目に継続期待度が高いステージ。



流石に勝てるやろw



光の速さで駆け抜けボスバトル。











危なげなく勝利!











・・・も次バトルで負け・・・



しかし、終了画面がクローバーの模様があったので続行!



60G程で当たる!



駆け抜けて終了。



またクローバー模様が!



次は126Gで当たる!



・・・も駆け抜けて終了・・・。



前回の鬼ヶ島で残っていたゲーム数と鬼ヶ島チャレンジの懲りゲームですぐ当選!



これが見せ場がないものの3セット続き終了・・・。



終了画面に何もなかったので、2~30G回してヤメ。 











~戦コレ2感想~


うん、やっぱり無理w























e3f6d1db-s.jpg











明日はお待ちかね「7の付く日



この日位、設定を狙ってもいいじゃない?



そして僕は決断するっ!



そう「あの機種」に全ツ行きます!!



僕の雄姿とくとご覧あれ!







次回、けんぼいのジャグラー日記



あの機種で万枚達成!?



お楽しみにっ!












総投資4000円
回収17500円


3月収支-56000円・・・

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
全ツやり終えたら・・・みんな頑張った僕にポチしてね☆・・・結果がどうあれ・・・あっ、今日もしてね☆














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
