けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
あの機種で万枚達成!?








こんばんは、けんぼいです。




本当に久しぶりだった・・・確実に今年はしてないですね。



朝一の抽選をねw



正直言って、並ぶ意味全然なかったんですが・・・(意味深)



さぁ、早速ですが行きましょうか・・・全ツの結果をとくとご覧あれっ!























さぁ、どうだろうね・・・
724.png






















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑どんな結果であれ、がんばった僕にポチ・・・宜しくお願いしますぅ・・・うっうっ・・・























何時もより早い9時20分に家を出る。



そう、今日は抽選を受けて朝から全ツをやる為にっ!



僕の狙い台は誰にも取らせやしないぜっ?



運命の9時30分・・・抽選を受ける・・・と?







































57番!  ・・・オワタ\(^o^)/





























ま、帰る気はさらさら無いがちょっとへこむw



並びは100人程・・・大丈夫・・・なのか?w



そして10時に入場すると・・・?



























がらーーーーーんwwwwwwwww





















お、おうwって感じw



ライバルがいなくていいが、いなさすぎるのも・・・ねぇ?w



そして打ち出して6k目・・・当たるっ!



狙うはもちろんアレ!・・・もダメッ・・・



光の速さで駆け抜ける・・・



そして追加投資5k・・・なんとあの子とラブラブできる事にっ!



・・・えっ?何の台かって?



んもぉ、分かってる癖にぃ~











・黄門ちゃま喝 ←本日の全ツ台!
 
   0G











もったいぶって引っ張ったが、お銀ちゃんとラブラブできる事に!
1.jpg











そして60%位だったかな、貯まってその結果・・・



















ドーーーーーーーン!
2.jpg











もちろん当り、狙うは・・・アレでしょ!裏挑戦!!



その結果・・・


























ババーーーーーーン!
3.jpg
エクスタ~~~スィ~~~











たまらんwこれはたまらんw



全部家康降臨やんwwww



これはモロタでしょ?これ6でしょ?(先走りすぎ)



これまで400G台を連発している僕に死角が・・・

























ほぼ最低保障wwww+1G多いだけwwww
5.jpg















その後、特に見せ場なく進むも・・・






















待望の印籠チャンス!・・・の前の次回予告!
6.jpg
















・・・ビビッて普通のにして上乗せ20G・・・



その後、光の速さで駆け抜け・・・




















・・・なかったw粘る!
7.jpg






















・・・も50Gではどもならず・・・























家康降臨引いてもこれじゃ・・・ねぇ・・・
8.jpg














ここまで310ルーレットのヒット率が非常に高いので、絶対6wwwwって思った・・・























E3819DE382.jpg

















ここでまさかの全のマレ+追加投資9k・・・で、ダブル310ルーレット!!これはモロ・・・



























ハズレ・・・



















あっ・・・これ・・・ない・・・?














と思った緑箱の310ルーレットで当たるっ!
9.jpg



















狙うはもちろん・・・裏挑戦!!その結果・・・































キタ・・・コレキタ・・・やっぱ6やわwwww
10.jpg
↑写ってないですが、弥七ランプ付きましたw
































E3819DE382.jpg




























250G?そんなの一瞬やでwwww



駆け抜け糸冬・・・その後・・・






















全ノマレ+投資10kで・・・































資金が底をつく・・・
































o0300029512064106240.jpg


















なんか初めて全ツしたのに・・・悲しすぎる・・・



途中から絶対ないわ・・・って思ってた・・・



でも宣言した以上、引き下がるわけにはいかない!



でも・・・悔いは無し!見せ場は結構あったと思う。



なんとか記事にできてよかった・・・



普通に1回だけ当たっておわり・・・



なんていう結果にならなくて良かったw



次回する時はもう少しお金・・・用意します・・・最近負けまくっていたので・・・ごめんなさい。













総投資30000円
回収     0円


3月収支-86000円・・・

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑頑張ったのでポチ・・・してください( ;∀;)













コメント
コメント
30000程度では全ツとは言えませんよ
ただの平打ちやん
2015/03/08(日) 15:21:08 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 30000程度では全ツとは言えませんよ
> ただの平打ちやん

コメント有難う御座います。

まったく仰る通りです・・・

ちょっと色々準備不足もあり、このような結果になってしまいました。

他の先輩ブロガー様の全ツ記事を見てても、もっと投資しておられますもんね・・・。

次回はもっと・・・もっとお金を用意してから全ツ稼働をしたいと思っております_(._.)_


これに懲りずにまた「けんぼいのジャグラー日記」を見て頂けると幸いです。
2015/03/08(日) 18:24:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
