けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【アナゴで】やっぱりジャグラー最高やで!【天井狙い】







こんばんは、けんぼいです。




昨日の負けでかなりのダメージを喰らい、ボロボロになってしまいました・・・
27_150.jpg











財布にはお金が無い・・・どうしよう・・・



!!!



仕方ない・・・「アレ」を使うか・・・



ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 のブルーレイを買うために置いてあったお金を使う時が来たか・・・。



はぁ・・・憂鬱だ・・・、こういう事をしても勝てないんだよね・・・。



でも・・・行きたいんですよね(*´з`)



てことで本日の稼働をご覧ください。























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ポチして頂けると勝てそうな気がします、頑張れます!
























今日は楽しみにしていたワンピースが無く、マラソンになってて少し凹みつつマイホM店へ。



昨日が昨日だけに今日は・・・ダメだろうな・・・。



ここは「下げ狙い」で行くか!



と狙いをつけたのは・・・











・ニューアイムジャグラーEX-KT  
   0G(前日B17R33の台)











ガックンは・・・無し・・・?ちょい微妙な感じ。



あのビッグ終了後に起こる、グワックゥゥ~~~ンにはなかなかなりませんなw



そして投資2k・・・














5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg









これがBIG!



そしてここから・・・















久しぶりに味わうジャグ連に酔いしれる・・・やっぱジャグラー最高やわ・・・。



今日はがっつかず、まったりと打つ。



1打1打噛みしめるように・・・。



それに答えるかのように、ジャグラーが僕にGOGOランプと言う幸せの光を浴びせてくれる・・・



さらにここから・・・


















B4R8となり、下皿がカチカチ君に。



ちょっと昨日のデジャヴになるか不安だったが、ここからが今日の見せ場!



さぁ、皆様いつものアレ、イっちゃいますね!


























やれやれ、久しぶりの登場だぜ・・・
AS20140920001608_commL.jpg






































オラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B8R9



























オラオラオラオラオラオラオラ
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B13R9


























バーーーーーーーーン!
grwegtrheghwtr.jpg
B19R16

GET 2206枚













今日は本当に助かったよ・・・昨日の負けを捲れるなんて・・・。



また来るよ、それじゃ・・・と、帰ろうとした時にある台のゲーム数が目に入る、それは・・・













・アナザーゴッドハーデス ←ブログを始めてからは初打ちw
  B6  891G













アナゴと言えば、先輩ブロガー ザク朗さんのブログ  パチスロレシピでよく見ていて、イメージトレーニングはバッチリ!



ジャグラーで言うGOGOランプをペカらすように打てばOK!との事なので打ち出すも・・・



投資5k辺りからすごく不安になる・・・これ・・・全然回らんスなぁ・・・



でも891G位ハマってたら期待値6000円近くある模様。



これは打つしかないでしょ・・・と打ち出す事6k目の1053G・・・



なんかいきなり5が揃う!や、やったのか?



ここでハーデス出たらいいのね、と思いながら打つと・・・DOG!逆ならGOD!



これが結構がんばって・・・

























まぁまぁでしょ?←よくわかっていないw
居ぬ











そして何事もなかったかのように駆け抜け290枚程ゲット・・・。



あれ、100Gもあれば3000枚は出ると思ってたのに全然ダメじゃんw



AT中はほぼ演出なし、上乗せ無し。



あ~やっぱ高設定じゃないと勝てない台か・・・とAT終わってから打っていると・・・











110Gでズババババ! 1が揃う!











しっかし、この台の煽りハンパ無いっすねw



いつ辞めていいのか分からない位キンキン鳴りまくる。



それが功を奏し当たったわけなのかはさて置き、このATもDOG70Gとイマイチ伸びず。



ま、投資6kだからちょい回して少しでも持って帰って辞めるか・・・と打ち出すと・・・煽る煽るw



んもぉ~!辞めれないわw



なんか画面の数字に鎖が巻き付きだし、3つリールを止めると鎖が画面いっぱいに広がってCZへ。



要は数字が3つ揃えばいいと。



背景は黄色、微妙だなぁ・・・と打ち出した5G目・・・ボタンを押せとの指示が入り・・・ズババババw









おぉぉ・・・楽しいなw



これちょっと腰を据えて打ちたい気分(5スロでw)









これがDOGで再び100G乗せる。



なんとか400枚位欲しいな・・・と控えめに祈っていると、祈りが通じたのかレバーオンで槍が突き刺さる!



なんかよくわからんけど、これが・・・


















バーーーン!
百
イイネ(・∀・)













これで投資分は回収できたな\(^o^)/とニヤニヤしていると、ブブブンとボタンを押せとの指示が、そしたら・・・?


























げ、げきねつ!!
げきねつ
























これってもしや・・・DOGじゃなく、GODが来たり?とドキドキしていると・・・


























う、うん、いいんじゃないか・・・な?
Mる浅木


























これがペルセポ姉さん(確定?)で、紫の7が揃うと50G乗せるのね・・・その結果・・・


























ど、どう?
のせ




















この後10Gを乗せるも、駆け抜ける感じで終了・・・。



なんかとにかく、15枚の払い出しに波がありすぎてイラつくw



まぁでも投資分は回収できたのでヨシ!



























さいご



















この後、酷い煽りを喰らうも、120Gあたりで静かになったのでヤメ。790枚



せっかくジャグラーで勝ったのに、アナゴで負ける所だった・・・w



でも期待値6000円は伊達じゃないね☆













総投資8000円
回収53000円


3月収支-41000円・・・

to_be_continued.gif












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑昨日の不甲斐ない全ツ稼働・・・心よりお詫び致します。資金が貯まり次第、第2回全ツを行います!


コメント
コメント
自分のブログは全然イメトレにならないっす:(;゙゚'ω゚'):
ハーデスでドヤブログした記憶が今年1回しかないっす:(;゙゚'ω゚'):

キンキン鳴りまくってる時は上位モードの可能性が高いので様子見した方がいいですよ。
ダメなモードにいる時は偶数出目ばっかり出るっす。

そこら辺の押し引きは打っていく内に判るようになるっす(悪魔の誘い)
2015/03/09(月) 02:48:51 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分のブログは全然イメトレにならないっす:(;゙゚'ω゚'):
> ハーデスでドヤブログした記憶が今年1回しかないっす:(;゙゚'ω゚'):
>
> キンキン鳴りまくってる時は上位モードの可能性が高いので様子見した方がいいですよ。
> ダメなモードにいる時は偶数出目ばっかり出るっす。
>
> そこら辺の押し引きは打っていく内に判るようになるっす(悪魔の誘い)




コメント有難う御座います。

なるほど、勉強になります_(._.)_

ハーデスで一度美味しい思いをしたらハマりそうなんですが、天井手前で当たり単発終了のコンボを喰らってからは怖くて打てませんでした。

ま、打たない事には美味しい思い・・・できないですもんねw

天井狙いはやっていくつもりですw(ボーダー700G以上!)
2015/03/09(月) 23:18:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
