けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
アラジンA2で中段チェリーを引いた結果!








こんばんは、けんぼいです。





皆さんはスマホでゲームしてますか?



僕は「パズドラ」と「DQMSL」をやってます。



特にパズドラは結構ハマっており、毎日やってますw



今日イベント、アップデート情報を見たんですが、ドラゴンボールコラボ第4弾が来ますね・・・w



基本無課金でやっておりますので、コラボガチャは運営からもらえる分で引いてます。



ドラゴンボールコラボで唯一出たのが悟空・・・使いこなせてないのが・・・パズル力の無さを痛感しております。



でも僕は近々くるFFコラボの為に魔法石を置いておくんだ!!



ちょっとパチスロから脱線しましたが、パズドラをプレイしている皆様、よいパズドライフを(・∀・)b



それでは本日の稼働・・・






















ikuzo.jpg





























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最近ジャグラー稼働が減ってます・・・理由は出ていないからです(ズバリッ!)

































なんか最近皆勤賞な僕。



いい加減体がやばいことに・・・。



ぼちぼち休養を頂きたいと思っているが、なかなか休めないのが現状。



だって休んだら・・・皆様の温かいポチを頂けないからですっ!



この弱小ブログでは1回休むだけで遥か下に追いやられてしまうのです・・・。



っと、グチグチいっても仕方ないな、いつものマイホM店へ。















先週もそうだったが、やはり平日は厳しい。



なので、期待値のある台、奇跡的にある高設定のジャグ、くらいしか打たないでおこうと思う。



今は無駄打ちしている余裕はないのだ。



さて、まずはジャグラーコーナーへ。



多分ここに恐竜がいたら、絶滅してたであろう。



・・・ていうくらい寒い・・・寒すぎる・・・。



打つ気力がなくなるような設定だ・・・超ボッタ店はこんな感じだろう・・・。



2~3周して、ジャグラーコーナーを後にする・・・グッバイ、GOGO・・・。













人っ子一人いないコーナー・・・そうアラジンA2w



飛びすぎだろwこれは酷いわw



サラ番でもおっちゃん一人おるで・・・。



良し分かった、僕が眠っている力を目覚めさせてあげようか・・・僕が目を付けた台は・・・















・アラジンA2  
   B23  791G











よくこの手のゲーム数は落ちているが、結果を出したのは初打ちの天井行った時だけ。



流石に酷い負けは無いが、勝てないのが現状。



でも期待値がある限り僕は行く!ガッツリ出すその時まで!



・・・打ち出す事9k目。



天井を目指しているので、通常の演出は無視して回す。



なんか熱い演出が来た時だけ小役狙いをする感じ。



そして、カットインが入り赤七を狙ってみると・・・?






























こ、こ、こ、これは・・・
99.jpg
(おっさんカットインの為、修正してますw)
































キタキタキタキタキターーーッッ!
308.jpg
これは、閉店コース確定???



























・・・お待たせ致しました・・・遂にアラジンの爆発力を実感する時が来たのだ・・・。



皆さん、僕の雄姿を・・・ご覧ください!
























えっ・・・?
世界































えっ?えっ?
20090714_784194.jpg


































ガビーーーーーン
kiki.jpg
ちなみに、中段チェリー恩恵はアラチャンのみらしいです・・・













・・・その後高確を回し、変な所でチェリーを引いてしまい、引っ張られて出玉が消滅・・・。



僕は静かにホールを後にした・・・。











総投資9000円
回収    0円


3月収支-50000円・・・

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑まさか、こんなに恩恵しょぼいとは・・・がくっ・・・ポチ・・・してね・・・。














スポンサーサイト
コメント
コメント
読みたいけど、スクロールで広告が付いてくるのが鬱陶しいです。お疲れ様です(^^ゞ
2015/03/10(火) 06:40:24 | URL | みら #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 読みたいけど、スクロールで広告が付いてくるのが鬱陶しいです。お疲れ様です(^^ゞ




みらさん、コメント有難う御座います_(._.)_


スマホの方ですよね・・・アレ、僕も思いましたw

一応調べて消せるなら消しますが、無理なら御免なさい・・・(´・ω・`)

こんなブログですが、これからも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願い致します。

2015/03/10(火) 22:46:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
