けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーの設定3と4について








こんばんは、けんぼいです。




只今、「聖獣からの贈り物」6連続メイメイが出ていないけんぼいです。(聖都の守護神アテナ用の緑色の宝玉目当て)



おっと、パズドラネタはこれ位にして・・・




最近ジャグラー稼働が少なくなっているのですが、ジャグラーが出ていないとAT、ARTを打ち、収支がイマイチ安定しません。



全てが期待値狙いではないので・・・



そして思ったのです、毎日設定5,6なんてある訳ないので、大体ある「設定3,4」を狙ってはどうか・・・と。



機械割り的に、3は100%を切るので打つのは×なのですが、4なら100%を超えているので狙う価値はあるかと。



でも実際にどれが3でどれが4で・・・なんて分かりにくいので大体ボーナス確率的に狙うという事です。



僕は大体夜からの稼働なので、ある程度設定は見えてくるので狙いやすいです(・∀・)b



そして、ここからがポイント!



ただ、設定3,4を狙って勝ちますwwって言うのが出来れば苦労はしませんwみんな勝ってますよw



そこで僕は、嵌っている台を狙うようにしようと思います。



実際、今までもそれである程度の結果は出ています。



問題は、ヤメ時なんですよ・・・即ヤメ?50Gまで?100Gまで?150Gまで?



投資金額にもよるんですが、ジャグラーの夜から稼働で、何千枚もの出玉を出すのは厳しいです。



なので、ヤメ時はプラスになっている時だと思います。



もういいか、全部飲ましちゃえ!的な事をしていると、どんどん損しますよね。



塵も積もれば山となる

























んっん~名言だねぇ~
20140610-33.jpg











この言葉を頭の片隅に置いておいて、これからのジャグラーライフを楽しもうと思っております。



※あくまで、僕の勝手な理論ですw皆さんは皆さんなりの立ち回りでジャグラーを楽しんで下さいね(・∀・)b



それでは本日の稼働・・・






























ikuzo.jpg





















今日は仕事を17時半に終え、マイホM店に・・・とはいかず、昨日ジーパンが破れてしまったので、それを買いに近くの服屋へ。



晩飯とか買い物とか・・・をしていると、気が付けば時間は21時・・・今日はもうヤメとくか・・・ウズ・・・



ウズウズ・・・



ウズウズウズ・・



ちょっとだけ見に・・・行こうかなw



てことでやっぱり行くのねマイホM店w



時間も時間、ここはジャグラー1択やで!とジャグラーコーナーへ、そして選んだ台が・・・
















 

ニューアイムジャグラーEX-KT



  B24 R16  5400G















推定設定4、うん間違いない!



履歴を見ると、REGが4連続でBIG間800G程ハマっている様子。



これは打てる台だ!と判断し、着席っ!



着席と同時に隣の台におっちゃんが座る。



ほぼ同時に打ちだし、1kを打ち切る時に・・・























YES!BIG!
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg












幸先がイイネ(・∀・)

























隣のおっちゃんが・・・











横目でくそぅ・・・と見ながら打ち出す事2k目・・・


















YES!BIG!
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg














ふぅwなんとか2kでヒットw



ここで悩む、即ヤメで200枚勝ち・・・100G回せば大体150枚残るので、50枚は勝ち・・・



どうしようか・・・うーん・・・と悩んでいると・・・






















・・・140G消化



























jojo.jpg











始めの、あの理論はなんだったのか・・・・もう何も言うまい・・・



すると141G目にガコリ・・・REG



なんとか首の皮一枚つながった感じ。



つ、次は大丈夫、必ず辞めるよ・・・



・・・11G目ガコリ!REG



次は12G目ガコリ!REG



なんや、REGでBIG1回分位の出玉にw



もう100Gでヤメる!絶対!と雫ちゃんのセリフの如く自分に言い聞かせ、打ち出す事73G目・・・
























Oh~YES!BIG!
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg





















もう辞める、もう辞めるよピッコロさん!とナッパとの戦いでびびって攻撃できなかった悟飯のように心の中で叫ぶように自分に言い聞かせ、運命の100G・・・ぶどうがよく揃う。



すでにコインは箱に入れ、テイクオフの準備万端!



ゲーム数は104G目に、このコイン飲まれたらやめよ・・・そしてチェリーが止まる。



この時この台のスランプグラフが気になり、から回ししながら設置してあるデータ機に見に行く。



ま、出たり飲まれたりラジパンダリの繰り返し台、もう何も思い残す事なくやめれるわ・・・と自分の台に戻ると・・・





















おかえりっ☆
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg


































img_7.jpg




















これがBIG!



この後、100G程回しヤメ。



な、僕の理論で勝てたやろ?すごいやろ?(典型的な結果良ければ全て良し人間・・・)



まだまだ課題は山積みである・・・。














総投資2000円
回収11500円


3月収支-40500円・・・

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑勝つ為に一番大切なのは、自分自身に勝つ!ですね・・・ポチお願いします。















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する