けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
当たらない日







こんばんは、けんぼいです。




実はここだけの話・・・金曜日休みなんですよね(・∀・)b



朝から行けるぞー!と思ったのですが、よく考えると・・・何もない日。



怖いな・・・平日のノーイベントの朝一・・・リーマンな僕はほとんど経験がないのですよ・・・。



平日打ちに行く皆さんは、どんな立ち回りをしているのか気になる所です。



さて・・・正直今日は、記事にしていいか悩んだ位ヤバイ日でした・・・。



何がヤバイかって?



それは見てからの・・・お楽しみ☆

















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑アラジンA2の客の飛びっぷりがハンパないっすね。ポチお願いします_(._.)_































そろそろラインナップに飽きてきたな・・・マイホM店へ。



ホール内、人がかなり少ない・・・流石にド平日はヤバイすなw



何を打とうか・・・いや、打てる台はあるのか・・・ん?























やれやれだぜ・・・今日は駄目な日だぜ・・・かえんな。
AS20140920001608_commL.jpg
























こんな日にもワンチャンは必ず・・・ある!(養分丸出しの考え)





























やれやれ・・・じゃ、仕方ねーな、イっちゃいな!
grwegtrheghwtr.jpg
































イっちゃう・・・って?






























オラオラ+チャリオッツヴァージョン!
oraora.jpg




























・ニューアイムジャグラーEX-KT

・蒼穹のファフナー

・スーパービンゴネオ

・花火

この4台で・・・





















グッハァ~~
dowa.jpg


































も、もうキブアップです・・・
owari.jpg






































バカな奴だぜ・・・
yareyare.jpg
総投資29k・・・

































バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
ノーボーナス!




















18_98.jpg
























・・・おわり。
201407222105124esmhPWh.jpg










総投資29000円
回収     0円


3月収支-69500円・・・

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑こんな僕でよかったら・・・ポチしてくださいっ!(告白風)












スポンサーサイト
コメント
コメント
初コメ失礼しますm(_ _)m
いつもブログ楽しく拝見させていただいてるものです。
29k使ってノーボーナスはきついですね(>_<)
自分はジャグをよく打つんですが、過去に37K使ってREG1回ってのがあったのを思い出しました(^^;;
これからもブログ楽しみにしてます!
2015/03/11(水) 23:53:07 | URL | キングマンボ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初コメ失礼しますm(_ _)m
> いつもブログ楽しく拝見させていただいてるものです。
> 29k使ってノーボーナスはきついですね(>_<)
> 自分はジャグをよく打つんですが、過去に37K使ってREG1回ってのがあったのを思い出しました(^^;;
> これからもブログ楽しみにしてます!



キングマンボさん、コメント有難う御座います_(._.)_

なんか足に力が入らなくなってきて、流石にヤバイ!と思って帰りました・・・。
晩飯食べたら元気になりましたが、あれ以上投資してたら倒れ込んでいたでしょう(言い過ぎw)

> 自分はジャグをよく打つんですが、過去に37K使ってREG1回ってのがあったのを思い出しました(^^;;
37kでREG1回ですか・・・それは数日立ち直れなかったんじゃないですか?
僕は寝て朝起きたらリセットされているので、とても便利な性格です☆(養分の鏡)

こんなブログを楽しみにして頂いて、とても感謝であります('◇')ゞ
これからもキングマンボさんをはじめ、皆様に楽しんで頂けるブログを書いて行きますので、応援宜しくお願い致します_(._.)_
2015/03/12(木) 00:15:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する