けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
遂に来た!GOGO RUSH!








こんばんは、けんぼいです。





最近生意気にもコメントを頂けるようになりまして、とても嬉しく思っております。



先輩ブロガー様のブログを拝見した時に、コメント頂けたらやる気が上がるわ~みたいな記事を読んだ記憶がありまして、まさか自分がブロガーになるとは夢にも思ってなかったのですが、こうしてコメントを頂けると・・・



























20081201090519.jpg



















めちゃくちゃ嬉しかったですw



GOGOランプが光るより嬉しかったですw(これ本当w)



これからもっと沢山の人に見て頂き、面白いと思える記事を書けるよう、頑張って行きたいと思っております。(ポ・・・ポチもして頂けるともっとも~っと嬉しいです☆)



それでは本日の稼働・・・


























ikuzo.jpg




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑応援(ポチ)宜しくお願いします!_(._.)_




































昨日の負けを引きずって・・・は、全然無くウキウキしながらマイホM店へ。



ホール内を徘徊・・・これはヤバイ、最近出た台のほとんどが空き台にw



唯一、黄門ちゃま喝だけが2~3人いるかいないか。



アラジンA2なんて客ゼロw大丈夫かい?このホールは・・・。



今日だけは、「打たない」という選択肢もアリだな・・・。



帰ろうとしたその時だった・・・!

















・ニューアイムジャグラーEX-KT  
  B11R21  3880G
















打てる台が無い中、この台はワンチャンあるで!とすぐさま着席。



打ち出す事3k・・・





















ペカッ!
peka.jpg












これがBIG



ここから・・・



B

B

B

R

B



BIGが収束連チャンを始める!これはモロタw



もうやめよかなwなんて思えば思うほどペカりまくる!



さぁ、最近出番が増えてきた「」にバトンタッチします!
























やれやれ、またk・・・
grwegtrheghwtr.jpg























???:ちょっと待ってくれないか!






























ん?なんだぜ?
grwegtrheghwtr.jpg


































僕に任せてはくれないか?承太郎!
2014-04-12.jpg



































やれやれだぜ・・・やりな、花京院。
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg



























それじゃ・・・全国100万人の花京院ファンの方、お待たせいたしました!例のアレ、行きますね。
2014-04-12.jpg





























レロレロ・・・
jojo9_d1.jpg
B18R26




























レロレロレロレロレロレロ・・・
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg
B22R28































バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
B25R31    GET 2170枚















・・・これゼッテー6wwww





















jojo.jpg








明日も朝から行くんだろうな・・・













総投資3000円
回収38500円


3月収支-34000円・・・

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日の勝ちは一時的に預かっているだけですよ・・・ポチお願いします。

















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
