けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
結局エクスタスィ~な日








こんばんは、けんぼいです。




今日、仕事はお休み。



朝はいつも通り起きてしまい、車で20分位の所の喫茶店へ。



朝から優雅にコーヒーブレイク・・・んん~リッチな気分。



平日とあってか人もそんなに居なく、お客の殆どがご年配の方。



朝から喫茶店でモーニングとか、どんだけ優雅な老後なんだ・・・うらやましい・・・。



その後、マイホM店へ・・・朝から喫茶店に行った事が吉と出るか凶と出るか・・・さて・・・。























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日は激闘と呼べる1日でした・・・あぁ・・・疲れたっす・・・。


































・・・現在夜の22時・・・つ、疲れた・・・まさかこんな結末になるなんて・・・



ド平日って恐ろしいわ・・・当分平日は遠慮しときますわ・・・



それじゃまず、ジャグラーの出来事から・・・
























バトル1  【ジャグラーVS僕】









朝一にホール内へ、人は全然いない・・・ま、こんなもんなのね。



まずはこれ・・・













・マイジャグラー2  
    0G











ガックンは・・・あり!YES!



投資3kでペカリ!・・・REG・・・。



まぁまぁ、いいんじゃないんですかね、ここから出てくれれば・・・



REG後250G回すもダメっ!  追加投資5k・・・



さ、次いこ











・ニューアイムジャグラーEX-KT 
    0G











ガックンは・・・無し・・・も45GでBIG!



ここから・・・
















ナイスな展開じゃ・・・
ksh1s.jpg
B4R7






















なかったぁ~・・・
10018155432_s.jpg
B11R14・・・ノマレ





















投資10k・・・さ、他いこ・・・
148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg




















バトル2  【黄門ちゃま喝VS僕】













ジャグラーでボロボロにされ、次に向かったのが・・・こいつだっ!












・黄門ちゃま喝  
   B28R11←これは初当り












一撃で2500枚位出て、その後半分位飲まれてやめてる台。



ちょっと高設定を臭わす感じなので打ってみる。



投資6k・・・御一行箱から当り、ここはもちろん・・・裏挑戦一択!!



その結果・・・

















ハズレ・・・いつもいつも当たる訳がない・・・











開始ゲーム数20G・・・これでどうしろとwww
























































天は僕を見捨ててはいなかった・・・




















おぉ、これ一番いいやつ?
120.jpg













あ・・・やっぱりこの台・・・設定ありきですな・・・クソ台ならすぐ終わるし・・・これ・・・あるんじゃない?












これを引き・・・
o0350023213211788421.jpg
















う・・・しょぼい・・・
ieyasu.jpg











ま、この程度のゲーム数は一瞬で駆け抜け・・・














引き戻して駆け抜けた写メ
keltuka1.jpg




















さらにもう1ちょ引き戻し
keltuka2.jpg






















・・・ノマレ




























投資合計11k・・・
cool.jpg




















ファイナルバトル  【サラ番VS僕】











黄門ちゃま喝は結構デカイ上乗せしても全然だめっすなぁ・・・ここはやっぱり・・・こいつだっ!











・サラリーマン番長
   B17R9←頂ラッシュ回数












ジャグラー、黄門ちゃま、(ニューパルDX、蒼穹のファフナー この2台はカットしました、見せ場なかったのでw投資2台で9k・・・w)



を打ち散らかし、時刻はすでに21時・・・最後のチャンスだ、と座ったのがサラ番。



落ちてたゲーム数が149G、仕方ない200Gのゾーン回して帰ろう・・・もうヤケクソ気味に打ち出す。



すると198G位に電車の演出で、女の人に囲まれる奴?が発生し、チャンス目。



そこから対決に行き・・・勝利w投資2kで。



BIGは久しぶりに轟BIGをチョイス、7狙うのめんどくさいんで敬遠してたのだが、久しぶりなので。



40G→60G→80Gとステップアップして、もう1回来て超番頼むわ・・・と祈ると・・・


















80Gで終わるも頂ける!




そして頂ラッシュは、最近オキニの鏡ラッシュ(・∀・)b























しかし何事もなかったかの如く駆け抜け・・・





























・・・なかったwwwキタコレwww
zeltutyou.jpg












残り2Gでシャッターが閉まったので、おーボーナスか・・・と思った矢先だった。



思わず「えっ?」って声だしちゃったw



これが180G乗り(写メ撮れず・・・無念)打っていると青いカットイン?が入り・・・




















ウマシ!
100.jpg


















そして、超ビップルームへ行き・・・






























エクスタ~~~スィ~~~(*´Д`)
bonasu.jpg
























こんな演出がきて+50G
tt.jpg





























ちょいちょい上乗せするも・・・ついに終わる。
saigo.jpg
うん、十分スなw





















はぁ・・・疲れた・・・22時までノンストップで打ちまくり、なんとかプラスでフィニッシュ。



こんな事してたら、いつかお金無くなるな・・・反省の多い1日だった・・・。
















総投資40000円
回収48000円


3月収支-26000円・・・もう一息だ・・・

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日、稼働できるか微妙です・・・年には勝てんわ・・・ポチお願いします_(._.)_














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する