けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
フェストゥムRUSH×2発が来た結果・・・?!









こんにちは、けんぼいです。





今日は少し早目に記事を書こうと思います・・・



なんでかって?



すでに勝負がついたからです・・・ニヤソ



さて、それでは本日の稼働・・・



























ikuzo.jpg
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日もジャグラーのシマが死んでました・・・もうダメなの?
























悲しい事に、朝起きたら体がすでにパチスロモード・・・行くしかないでしょw



って事で、いつものマイホM店。



いつも通りにジャグラーのシマへ・・・とは行かず、今日は長時間稼働が出来そうにもないので、ATかARTへ向かう。



昨日から目を付けていた台、それは・・・


















・戦国コレクション2 
  0G













最近ずっと凹んでいた台、ぼちぼち上げてくる・・・?と淡い期待をしつつ打ち出す・・・



強チャンス目から~の鬼ヶ島チャレンジ!



で、1発ツモ!YES!(・∀・)b  投資2k。



・・・も駆け抜けてジエンド。



リセットぽかったし、これは追うべきか、と続行!



それが・・・




















780コレまで回しド単発で終わり。

















もうやらん・・・と誓ったのにこれだよ・・・自分の決めた事を守れない人間は勝てない!!



・・・ですよね(´・ω・`)  追加投資14k・・・。



そして、もう一つ目を付けていた台があった、2日当り無しの台、2日で560Gは回ってる台・・・それは・・・






















・蒼穹のファフナー
  0G(2日合計560G程ハマっている台)













最近コイツで良い思いしてないな・・・ぼちぼちガツンと出したい所。



始めの数十ゲームは・・・うん、据え臭い。



でも下手したら昨日は、リセットかけられている可能性もある。



結構な不安と葛藤しながらどんどんハマっていく・・・。



そして400Gに差し掛かった時に出撃の演出に。



それを見事勝利して・・・
















Vチャレンジへ!・・・も外れる・・・。












恐らく900G超えてからのVチャレンジなので、111Gまでに当たる・・・はず・・・結構自身ない・・・w



しかし、不安とは別に台はすっごく騒がしい・・・wこれはなんかおるで・・・僕は確信するw



見事、乙姫覚醒ゾーンへ行きボタンを9個ゲット・・・流石に2つ位は・・・



















1つだけ・・・(´・ω・`)














まぁ当たったからいいか・・・と7を3回揃えて、4回目を揃えると・・・?
























よしよし!(・∀・)bよくやった
スパ





















これの結果が・・・


























まぁまぁかな?
まぁまぁ





















この後、50Gを2回乗せるなど、結構いい感じな展開が続き、遂に見せ場が・・・それは・・・






























これは・・・ボーナスかな?
さくら























から~の~




























フェストゥムRUSHに!これは・・・
フェストゥムRUSH






















これがぼちぼち継続し、2倍抽選にも当選して~の~?






















バーーーーーーーーン!き、きもついぃ・・・(*´Д`)
どや

















この後、もう1発フェストゥムRUSHに当り(96Gで倍無しで、写メ撮り忘れ・・・)ちょいちょい上乗せしての・・・?





























あぁ・・・上出来ですわ・・・
竿後














ちょい回してヤメ。  投資15kで1730枚でフィニッシュ!














【おまけ】




この後、ニューパルサーデラックスと花火を打つ。



ニューパルサーデラックスは1kでBIG3連チャンし、150Gまで回してヤメ。10500円勝ち。
かえる



















花火は2kでBIG3発+REG1発で150Gまで回してヤメ。11500円勝ち。



なんかAタイプのハシゴ打ちが楽しくて仕方なかったw



蒼穹のファフナーの勝ちの印象がかなり薄くなってしまった感じがするw


















総投資34000円
回収55500円


3月収支-4500円・・・惜しい、もうちょいw


to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ぼちぼち蒼穹のファフナー無くなりそうな予感・・・皆さん、打つなら今のうちですよ☆ポチお願いします。
















コメント
コメント
見事なまくりですね(^^)
勝ちおめでとうございます!
僕はもっぱらジャグ専門ですが、ART機のトータル枚数見るとやっぱりすごいなぁと思います(・・;)
2015/03/14(土) 23:34:33 | URL | キングマンボ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 見事なまくりですね(^^)
> 勝ちおめでとうございます!
> 僕はもっぱらジャグ専門ですが、ART機のトータル枚数見るとやっぱりすごいなぁと思います(・・;)


キングマンボさん、いつもコメント有難う御座います_(._.)_


> 勝ちおめでとうございます!
有難う御座います(*'▽')こんなの滅多にないですからねwたまたまですw


> 僕はもっぱらジャグ専門ですが、ART機のトータル枚数見るとやっぱりすごいなぁと思います(・・;)
ですよね、一度ART機の連チャンを味わって数千枚を出してしまうと、ジャグラーの出玉では物足りなくなってきてしまうのが現状です。
もちろんジャグラーも出る時は5000~6000枚出ますが、一番の違いは「出玉スピード」だと思います。
ジャグラーで1日かけて2~3000枚出してるのに、隣のART機のシマでは物の1~2時間で3~4000枚とか出されると悲しくなりますね・・・。
でもこれだけは言えます、ジャグラーの1000枚クラスの出玉スピードはトップクラスですよ!

2015/03/15(日) 00:28:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
1000枚の出玉スピードなら確かにトップクラスですね(^^)
出るとき15分とかで出ますもんね(^^;;
僕もけんぼいさんほどブログの人気は全くないですが、アメブロでキングマンボのジャグラー日記って稼働日記を書いてます(^^;;
もしお暇な時あったら遊びに来ていただけたら嬉しいですm(_ _)m
長文失礼しました(^^)
2015/03/15(日) 01:27:33 | URL | キングマンボ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1000枚の出玉スピードなら確かにトップクラスですね(^^)
> 出るとき15分とかで出ますもんね(^^;;
> 僕もけんぼいさんほどブログの人気は全くないですが、アメブロでキングマンボのジャグラー日記って稼働日記を書いてます(^^;;
> もしお暇な時あったら遊びに来ていただけたら嬉しいですm(_ _)m
> 長文失礼しました(^^)



キングマンボさん、いつもコメント有難う御座います。


これから遊びに行かせて頂きますので、今後ともお互いジャグラー道を極めるために頑張りましょう!

最後に一言、僕のブログなんて例えるなら「魔人ブウに挑む餃子」位ショボイですよ・・・

2015/03/15(日) 07:56:52 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する