けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
Aタイプを打とう!~激闘8053G~








こんばんは、けんぼいです。




皆さん、Aタイプ打ってますか?僕は打ってます(・∀・)b



ここ最近、ジャグラーのシマに活気が無く、寂しい思いをしているのですが、Aタイプはジャグラーだけではありません!



そう、ニューパルサーDX、花火などのAタイプがどんどん登場してきております。



僕はやっぱりAT、ARTよりもAタイプ派なので、もっとたくさんのAタイプが出ることを切に祈っております。



それでは本日の稼働・・・


























ikuzo.jpg



























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆様のポチが僕を大きくします!宜しくお願いします!

























3連休最終日、何気に2連勝+プラ転まで後少し・・・行けるのか・・・?いや、行くしかないっ!



いつも通りにマイホM店へ、今日もジャグラーはダメなんだろうな・・・。



僕の祈りが通じたのかどうかはさて置き、まずはこいつだっ!













マイジャグラー2   0G  





ガックンは・・・無し、100Gを回す気にもなれないので1Gでヤメ。



全8台のマイジャグ2の内、5台はガックンチェック!



・・・もダメっ。



そして次は・・・
















ニューアイムジャグラーEX-KT   0G  





皆さんおなじみのクリスタルパネルジャグです。



ガックンチェックをするも・・・ダメっ、とりあえず100G回すか・・・もダメっ・・・あらら。



その後、もう2台程ガックンチェック+100G回すもダメっ・・・。



マイルールで、この間に当りを引けないと辞めると決めているので無念の撤退・・・、グッバイジャグラー・・・投資10k。



AT、ARTは・・・どうしようかな・・・と悩みつつホール内を徘徊していると、ある台に遭遇する・・・それは・・・?













ニューパルサーDX   0G  





最近ちょいちょい触ってぼちぼち当りを引いているカエル君。



1台は60G程回されていたので、もう1台の回っていない台をチョイス。



打ち始める事投資1k目で・・・


















当たる!(・∀・)v
atari.jpg











完全告知になってくれたおかげで、僕も打てるようにw



(ちなみに、花火は当たったか察知するまで、数ゲームかかるのは内緒ですw)



ナイスな立ち上がりにテンション↑↑な僕。



そして順調に当たりを引き、ふとこの目が止まる・・・


















YES!ゲチェナ!
getilena.jpg












んん~なんかすごく懐かしいが未だにのこインパクトは大きい!存在感があるわ~。



・・・お昼位には1箱カチカチになり、下皿も一杯に!(ニューパルの下皿小さいw)



これは・・・



























もろた・・・もろたでぇぇぇっぇ!
308.jpg











そうこうしている間に・・・
























おう?ベルで重複・・・?(チェリーのこぼし臭いw)
sann.jpg











あえて赤7を狙わず、バーを狙いベルやオレンジが揃った時にこの写メのように・・・ゲコッと光る場合があり、なかなか楽しめますなw



ベットボタンを見ていれば、重複した時にベットボタンが光らないので・・・ゲコッ確定!w



な~んて楽しみ方があり、なかなか楽しめましたよ・・・ここまでは・・・



ここから僕の精神力を試すかの如く、凄まじい横ばい稼働が続く・・・。



ダラダラ・・・



ダラダラダラ・・・



ダラダラダラダラ・・・



ダラダラダラダラダラ・・・






















20141103-3.jpg















出るか出ないかどっちかにしてくれないかな?



てくらいダラダラ・・・



まず、BIGが連チャンしない・・・REGはするw



マックス2000枚近くあった出玉が、徐々に・・・徐々に・・・JOJOに・・・無くなっていく・・・




















そのダラダラ中に見れたこの1枚・・・心のオアシスでした・・・。
puremia.jpg











第2リール停止後に、急に消灯wちょっとびびるw



嬉しかったのも束の間、すぐにダラダラに戻る・・・。



ダラダラ・・・と、時間は夜の21時45分に・・・出玉は残り・・・1000枚位かな・・・。



でもダラダラしてイラついていたにしては、そんなに疲労感は無い。



ジャグラーだとすごく疲れるのだが、ニューパルは疲れない・・・不思議だw



分かった!きっと・・・
























君のゲコゲコパワーのおかげなんだね☆
かえる














その後REG+BIGの連チャンが来てくれたおかげで・・・















B33R25  8053G   GET2120枚!










ジャグラーとは違った楽しみがあり、これはこれでアリだな、とモミモミされたにせよ満足なけんぼいでした。













総投資11000円
回収37500円


3月収支+22000円キタっ!プラ転!

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑いつになればジャグラー稼働で結果が出せるのだろうか・・・ポチお願いします。











スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する