けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
新台入替という名の回収日






こんばんは、けんぼいです。




全く興味がないんですが、マイホM店にサラ金が入りました。

あわよくばジャグラーがお祭り騒ぎになってて欲しいな・・・と淡い夢をみつつ仕事帰りにM店へ・・・












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、暖かいポチ宜しくお願い致します。











踊る心を抑えつつホール内へ・・・すると・・・?




















135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg

が、ガラガラじゃないですか・・・やだぁ~もぉ~(´・ω・`)

ま、来てしまったものは仕方なし、打ちますよもちろん!(養分の鏡)

2~3周したでしょうか・・・打てる台が・・・むむぅ。

ヤバイなりにも理由を付けて打てる台を発見!



B1 R10   1600G



これは収束あるで!と、ゆっくりゆっくりしかし確実にネジりながら打ち出します。

すると予想に反して打ち出して3Kにてペカリ(・∀・)

それがBIGでGOOD!(・∀・)b<ィェィ

BIG終了後、140Gまで何もなく消化し意外とコイン持ちがよく辞めたら元位・・・やめちゃえwと移動を決意。

・・・それが悪夢の始まりでした・・・

少しのコインを箱に入れたままホール内をぐるりと2~3周して座っていた台をみると・・・?














BIG連チャンしてた・・・( ;∀;)
尚、最終的に1箱お持ち帰りされていました・・・







あっ、今日はもうダメだな・・・と諦めムードで乱れ打ちw(養分の鏡)

・・・が意外と座る台座る台でペカリを連発(連チャンではないw)

現状維持のまま1時間位出たり食われたりを繰り返し・・・














ノマレ・・・Orz


















E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg











承太郎さんもあきれ顔です(´・ω・`)

少しでも持ってかえりゃ・・・えぇい!これがけんぼいの乱れ打ちやぁぁぁっぁぁっぁぁっぁあぁあああぁっぁぁ!!!!!!















投資合計15Kに・・・















E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg














で、ですよね・・・。

残りコイン30枚足らずを握りしめ、ラストB1R5の台に貯金して帰る事にしますわ・・・。

夜から15k負けって結構凹みますよね・・・メシウマ稼働日記になるからまぁいいかな、なんて考えて打っていると・・・

















5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg

















Σ(・ω・ノ)ノ! ビクッ













これがBIGで少しケツ浮きましたw

3連チャンしてくれたら元なのに・・・チラチラ|д゚)

と願いを込めて打ち出すと・・・まさかのBIG3連チャンwww




















img_1.jpg











今日はハイエナされてもいい気持ちで100Gヤメ致しました。








総投資 15000円
  回収 16000円



1月収支-7000円





最近こういう展開が多いわ・・・(´・ω・`)  それではまた。





















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
