けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイジャグラー2の B4R20 3981Gの台を発見!打ちたいと思いますか?








こんばんは、けんぼいです。




最近肩と腰が痛くなって仕方ないけんぼいです。



20代の頃は平気で打ちまくっていたのに・・・歳は取りたくないものですな。



それでも毎日稼働している自分を褒めてあげたいです!(別に行かなくても・・・)



あ!そうだ、明日はM店激アツイベント、7の付く日!今から楽しみで仕方ないです。



それでは本日の記事・・・






















ikuzo.jpg




















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆さんの温かいポチ、宜しくお願いします!





























明日はM店激アツイベント、7の付く日、と言う事は・・・今日はヤバイ!



別に無理して行かなくても良いのだが、最近ジャグラーをまともにペカらせていない為、ペカったGOGOランプ見たさにマイホM店へ。



店内に入ると・・・うわぁ・・・客いねぇ・・・w



こりゃAT機とか打ったら間違いなく天井まっしぐら!



一目散にジャグラーコーナーへ。



そして目にした台が・・・






















マイジャグラー2 B4R20 3981G





データ機をポチポチ・・・うわぁwこりゃ悲惨w
















fc2blog_201407300724284ad.jpg



























148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg












そして次に向かったのが・・・(打たないよ?w)
























ニューアイムジャグラーEX-KT B15R3  2640G





いわゆる低設定丸出しの台。



さっきの台とは対照的な台だ。



REGばかり当たるよりかは・・・いいんだけどね、こういうのは打っちゃダメよダメダメ台。

























fc2blog_201407300724284ad.jpg



























148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg




























ふむ、久しぶりに打ちたいと思わなかった・・・いや、打たなかった自分を褒めてあげたい・・・。



打たない事は恥ずべき事では無い!むしろ打って(低設定で)負ける事が恥ずべき事なのだ!



僕は何か月ぶりかに打たずにマイホM店を後にした・・・またね☆マイホM店。













総投資0円
回収0円


3月収支+22000円

to_be_continued.gif












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑戦略的撤退で御座います、明日ペカらしまくる?稼働をお楽しみに!















コメント
コメント
肩痛くなりますよねw
ストレッチまじオススメっす。
やりはじめてから酷い肩こりなくなりましたもん。
肩、腰くらいなら1~3分で終わるし。
やり方わからなかったらストレッチメソッドって本が良かったです。
身体は大事ですよ( ̄∀ ̄)
2015/03/17(火) 00:14:50 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 肩痛くなりますよねw
> ストレッチまじオススメっす。
> やりはじめてから酷い肩こりなくなりましたもん。
> 肩、腰くらいなら1~3分で終わるし。
> やり方わからなかったらストレッチメソッドって本が良かったです。
> 身体は大事ですよ( ̄∀ ̄)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。

ストレッチ・・・その発想はなかったですよw
ジャグラーを1日打つと、すごい疲労感に襲われますので、絶対に実践してみます!
ためになるアドバイス、有難う御座いました\(^o^)/
2015/03/17(火) 23:26:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する