けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
戦コレ2で世界制覇達成!・・・一方ジャグラーはと言うと・・・?







こんばんは、けんぼいです。




非常事態発生!



マイホM店にて、ジャグラーに6が入らなくなった!これはヤバイ!



ジャグラーに6がある・・・これだけでその他が1でも戦えたのです・・・それが・・・7の付く日にも入らなく・・・



僕はあまりのショックに打たないと決めた、戦コレ2打っちゃいましたよ☆



それでは悲しくて、切ない本日の稼働・・・


















ikuzo.jpg























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑紫色のランプが光ると、ビクッ、となりませんか?僕はなるんですw(病気をカミングアウト!)































待ちに待ったマイホM店激アツイベント「7の付く日



仕事がやや残業気味になるも、急いで適当に終わらせマイホM店へ。



ホールに入ると・・・人多し!よしよし(*´Д`)



人が多いとなんか、出ているように見えますな。



そしてジャグラーのシマに入ると・・・


















な、何これ・・・
tura.jpg



















客は付いている、稼働率85%って所だろうか。



そして、打てる台を探す・・・




























ないわ
E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg




















いや、打とう・・・無理無理決めた台へ・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT B11R7  2910G





打ち出すと、前々日の稼働で打ったカエルの癖で挟み撃ちしてしまう・・・w



あかんw1日打っただけで癖がついてもうたw



何ゲームか回した時、挟み撃ちでボーナス図柄一直線に。



























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg























ん?なんで?






















っていう反応を0.1秒位してしまった・・・不覚w



完璧にかえる打ちになっとるやんか・・・。



まぁ、久しぶりのペカリはBIG!投資1k。



なんかフィーリングが合わない、なんかすごい違和感が・・・。



BIGの出玉も風前の灯火・・・手に収まる位のコインを持ち・・・ヤメッ!



うーん、あかん、6が無い。



もう打てる根拠の台も無い。



グッバイジャグラー・・・そろそろ考えなければいけないのか・・・新たなるマイホへの移動を・・・。



人が多く、AT、ARTにも人多し。



あぁ・・・もう打てる台がないや・・・帰ろうか、と思った刹那!





















戦国コレクション2 B48 





お、目の前で前任者が辞めていく・・・すぐさま台を確保。



スマホでポチポチ・・・差枚3000枚程か、イイネ(・∀・)b



データ機上では64Gヤメ、コレはというと・・・196G、うむ・・・(び、微妙・・・)



打つの無いし、高設定ぽいし、ガツンといわしたいし、やっちゃいますか(・∀・)b



という事で、持ちコイン+投資2k目で修羅モードへ。



仲間が4人になり、熱い展開かな、これは・・・いや・・・


























ナイスな展開じゃないか!
ksh1s.jpg















無事に世界制覇ラッシュへ。



いきなり戦車に乗ってるステージ、まぁまぁよさそう。



いつも単発ばかりだから、どうやったら勝てるのか・・・と打っていると危なげなく勝っていく・・・あれ、楽しいぞ?w



そして・・・


























熱い絵なのかは知らない・・・w
戦コレ1

















こ、これは・・・もしや・・・
戦コレ2




























ですよね~(´・ω・`)・・・終わり。
戦コレ3































うそ、終わらん!!
戦コレ4
























そしてこれを・・・


























危なげなく勝利!キタヨ(・∀・)b
戦コレ5



























そしてエンディング・・・感動・・・はしなかったw
戦コレ6

























バーーーーーーーーン!
戦コレ7
しょ、しょっぺぇぇぇぇっぇえぇ(;´Д`)





























この後、天国で引き戻し、最終的には・・・






























出たら楽しい戦コレ2
戦コレ10
この後、128Gまで回しヤメ。 1300枚でフィニッシュ。






















何時もながら、運だけで勝った感じ。



勝てたらからいいが、7の付く日だからと言って出ない日もあるという事を忘れるべからず。



あと戦コレ2、色んな意味で楽しませて頂きました、イイ目の保養に・・・ね?(*´Д`)















総投資3000円
回収23000円


3月収支+42000

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最近女の子の露出が多い台が増えたな・・・女の子から見たらどう思うのか、気になる所。












コメント
コメント
おめでとうございます(*^^*)
世界制覇達成おめでとうございます(*^^*)

戦国コレクション2面白いですね!
まあすぐに飽きそうな感じではありますが・・・(笑)
この調子でがんばってください!(^^)!
2015/03/18(水) 10:12:57 | URL | ukiyuki #- [ 編集 ]
Re: おめでとうございます(*^^*)
> 世界制覇達成おめでとうございます(*^^*)
>
> 戦国コレクション2面白いですね!
> まあすぐに飽きそうな感じではありますが・・・(笑)
> この調子でがんばってください!(^^)!



ukiyukiさん、コメント有難う御座います。


> 世界制覇達成おめでとうございます(*^^*) 
有難う御座います(・∀・)
やっぱり高設定打たないと継続しませんよね・・・。

> 戦国コレクション2面白いですね!
ですね、僕もこの台は面エロイ(白い)と思います!
もうちょい上乗せして欲しいのが僕の切なる(夢原)のぞみです!


最近、ukiyukiさんのブログを見て「まどマギ」打ちたくなってきました・・・w

2015/03/18(水) 21:00:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する