けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
久しぶりのマイジャグ2で







こんばんは、けんぼいです。




4月に「GOGOジャグラー」が出るみたいですが、打ちたくて仕方ないです。



入れてくれないかな・・・マイホM店さんよぉ~。



でもそれ以上に、「ハイパージャグラー」の後継機を出してください・・・北電子さん・・・。



目押し全盛期の「あの頃」に戻らないかな・・・目押し下手だけど(/ω\)



それでは本日の稼働・・・































ikuzo.jpg



























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑スロット収支ランキング1位取れたら・・・スロット日記ランキングへ挑戦したいと思います!いつになる事やら・・・
































今日は18日。



そう、「7の付く日」の翌日だ。



いわゆる回収デーであるw



でも逆に、みんながそう思っているという事は、台が選びたい放題・・・?


























ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg



















てことで、向かう先はもちろんジャグラーコーナーへ。



そして遂に運命の出会いを果たすっ!!!

























マイジャグラー2 B14R11 2530G





うむ、微妙に連チャン後というのが気になるが・・・まぁいいでしょう!



打ち出す事・・・10k・・・あ、やってもうたかな・・・



何気によそ見をしてGOGOランプを見ると・・・



























ぺかぁ~
04.jpg












う~む、やっぱいいわwマイジャグ2



このひっそり感、控えめでGOOD(・∀・)b



久しぶりのGOGOランプに酔いしれてのREG・・・ここはBIGだろ・・・



REG終了後、何にも考えずに トン とやさしくレバーを叩くと・・・?

























おめでとう!1G連ダヨ(・∀・)
04.jpg
























G20130813006410880_view.jpg























やっぱこれ・・・


































ワンチャンあるで!(しつこいw)
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




















僕のなかでは軍艦マーチ・・・でした・・・絶対に・・・

































E3819DE382.jpg













無情にも逆押しで、上段に赤七が止まる・・・ノォォォォォーーーーッ



ポーカーフェイスをしてたつもりが、目の下あたりがピクピクしてたと思う・・・


















こんな感じでw
IMG_5854.jpg


















なんだろ、このガッカリ感・・・ただのREG連チャンなだけなのに・・・



しかし、この後にまさかの展開がまっているとは・・・いや・・・これは・・・(も、もしや・・・?)































そう、ナイスな展開じゃないか!w
ksh1s.jpg



























・・・ナイスな展開・・・そう彼に後を任せましょう・・・宜しくお願いします!




























こんばんは、花京院です。 いつものアレ行きますので、皆様もご唱和下さい!
Bt39MSyCIAAcquf.jpg























やれやれだぜ・・・恥ずかしいからもうやめな・・・花京院よ・・・
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg

































レロレロレロ・・・(軽~く)
jojo9_d1.jpg
B16R15






















レロレロレロレロレロレロ~~~(念入りに)
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg
B18R15























バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
B20R15  GET1105枚















高設定?ある訳ないw勝ち逃げしまーす☆ (・∀・)b<グー











総投資10000円
回収19500円


3月収支+51500円 連勝中(・∀・)b

to_be_continued.gif












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑これこれ!これがジャグラーの王道立ち回りですよっ!ポチお願いします!

















コメント
コメント
連勝街道で絶好調ですね*\(^o^)/*
勝ちおめでとうございます☆
2015/03/19(木) 00:38:25 | URL | キングマンボ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 連勝街道で絶好調ですね*\(^o^)/*
> 勝ちおめでとうございます☆



キングマンボさん、コメント有難う御座います。


有難う御座います、マグレでの連勝です・・・。
マグレはそんなに続かない・・・(意味深)
2015/03/19(木) 22:31:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する