けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ベルセルク初打ちでまさかの・・・?!








こんばんは、けんぼいです。




基本的に新台はあまり触らず、ある程度解析が出てから打つのがけんぼいスタイルです。




その法則が崩れれば・・・激アツですよ!!




それでは本日の稼働・・・


























いくぞ!これが大人の10連チャンや!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑僕をランキング1位にさせて下さい!皆様のポチ力で_(._.)_




























最近勝ってお金に余裕が出始めてきている・・・もうちょっとで「あのリベンジ」ができそうだぜ・・・



人間調子に乗るとすぐに転落してしまうのが世の常。



頭で分かっていても、勝っていると調子に乗ってしまう僕・・・この衝動を抑えることが出来れば・・・



いつものマイホM店に到着後、究極の2択を迫られる、これが今日の明暗を分ける事になるとは夢にも思わなかった・・・

















ベルセルク B14R6←初当りと思われ  1350G





ブラックラグーン2の460ハマリも落ちていて悩む。



でもベルセルクを打ってみたい衝動には勝てず、ボーナス後48Gのベルセルクをチョイス・・・。



そして打ち出すと・・・?


























瞼が痙攣するくらい・・・
IMG_5854.jpg


























おっ・・・



























おっ・・・




























おもんねーーーーーっっ!

















そりゃすぐ客飛ぶわ・・・納得・・・。



そして打ち出す事・・・




























28k・・・





























jojo.jpg



























なぜこうなった!自分でも分からない・・・そして・・・























ゲーム数900G・・・
beru1.jpg













よかった・・・もう辞めるに辞めれん状態で泣きそうだった( ;∀;)いや、泣いてた。



すると、そんな僕を見かねてか・・・


























何これ・・・
beru2.jpg













ふむふむ、10G位の間(20G位続くときもあり)、ボーナスの上乗せするかもしれないゾーンだと・・・!?



これは・・・モロタ・・・

































フハハハーーッッ!これは捲るでぇぇぇっぇぇぇ!
308.jpg


















リーチ目がでたらボーナスストックか・・・ふむふむ・・・所でリーチ目ってなんだろ?



開始から8G目・・・今の所、リーチ目ってのが出てないが・・・



9G目・・・7が揃った!あっ・・・これかよ・・・リーチ目って・・・7揃いでいいんじゃね?ややこしいわw



最後も揃い、合計2個・・・(写メ撮り忘れ・・・)



・・・2個・・・合計80G・・・



























f0026133_1194669.jpg

























しかし!その時奇跡が・・・






























起きませんでした~~ブッブ~
beru3.jpg

















その後、200位まで回すもなにも来ず・・・追加投資4k・・・糸冬・・・



お金返して・・・(;´Д`)












総投資32000円
回収     0円

3月収支+19500円・・・

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑どうですか・・・無意味なツッパ・・・こんな僕にポチお願いします・・・



















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
