けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
戦国コレクション2で再び世界制覇達成?!







こんばんは、けんぼいです。




僕のよくお世話になっている(養分という意味ではお世話している?w)マイホM店。



最近、ジャグラーの客付が良い。



まぁいい事なんですが、今までは夜行くとぼちぼちの台が空いていたのに今は・・・クソ台すら空かない状態に。



設定4臭い台なんてあった日には、客がカチカチ君使って全ツッパしまっせ!的なオーラを出す有様。



何が言いたいかと言うと、この店でジャグラーが打てなくなってしまった・・・。



あ、朝一から行けばまだ行けそうですがね。



仕事帰りのあのひと時・・・もうだめかもしれん・・・。


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんか最近、このポーズの画像・・・よく使っている気がするw

























無いと分かっていてもついつい見てしまうジャグラーコーナー。



・・・うーん、無いわ・・・



お?と思う台と言えば、超REG偏り台位か、怖くて打てんがw



無理して低設定打つのも嫌なので、今日もスルーだ・・・グッバイジャグラー・・・。



スロットのシマをぐるっと見て回る、客付はまぁまぁ。



昨日 してやられたベルセルクも空いていた、もちろん低設定臭がプンプンする台
























7868d51f.jpg




















ホールを2周位した時にこの台が空いていた・・・その台とは・・・?























戦国コレクション2  B16  1532G





データ機を見ると114G・・・コレは219コレ・・・普通は打たないよねw



最近ちょっと楽しくなってきたし、目の保養にもなるし・・・(/ω\)



パチスロってこういうの大事だと思う。



期待値がある、も、もちろん良いんだが、自分の打ちたい台を打つのがスロットの本質ではないかと思う。



それで負けても納得いくし、何より楽しめたらOK☆



こういう時に降りてくる事かおおいんだよね・・・スロ ネ申が・・・(意味深)



・・・打ち出して12k目、修羅モードから緑までステップアップして当たる。



当たるまでに、鬼ヶ島チャレンジに2度程当たるが、鬼にたんこぶができて、これはモロタ!と思ったのに当たらず・・・



調べたら300コレ以内に当たるよ、と・・・300コレかい!



まぁそんなこんなで、750コレで当選・・・。



・・・も、ド単発・・・



あぁ・・・やっぱり適当に打っちゃダメだな・・・猛省・・・



とりあえず128コレまで回してヤメよ、と回すと・・・当たる!



1ステージは・・・エジプト、微妙だがなんとかここはクリアしたい・・・。



上乗せも無くボスへ・・・祈りが通じたのか対戦相手はクレオパトラ!来たか?



・・・なんとかクリアし、2ステージは・・・アジア・・・オワタ\(^o^)/



はぁ、即ヤメして少しでも負債を減らそう・・・そう思っていた・・・





























E3819DE382.jpg













なんとここで・・・




























大勝利





















こ、これ・・・もしや・・・モロタ?


































フハハハハハハハーッ!モロタでぇぇえぇぇぇぇぇ今日こそは!
308.jpg






















ロボジバニャンドライブへ!



これ、世界制覇してまだ7のストック残るパティーンやんか!しゅごいしゅごい!



さぁ、見せてくれ・・・君の実力を!!

























・・・1個












7揃い






















昨日のデジャヴ・・・かな?
tura.jpg


















まぁ、3ステージはもちろん、4ステージまで確定している、何かしら引いてくれれば・・・






























!?これは・・・?
ぷれみあ?































ファーーーwwwwwwww
100のせ





















ちょちょっと、大事故じゃないですかヤダーw



やべぇ、楽しいぞwエロイぞwこの台イイゾw



ウキウキしながら打っていると、強チェリーを引き20G乗せ、レバーオンすると・・・?




























夢幻斬りから~の
むげんきり
(最低保障ぽい・・・)












この後、7揃いを2回引き、もう閉店コースやんwなんて調子こいていると・・・



ステージ7のジョセフィーヌ(巨乳ちゃん)にまさかの負け・・・悔しい(´・ω・`)



そこから、3回引き戻し・・・





















終わり1
終わり2
終わり3













128Gまで回し、1900枚でフィニッシュ!



あ、戦コレ2は神台デス☆











総投資14000円
回収33500円


3月収支+39000


to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑世界制覇しなくても、出たらそれでノープロブレム!
















コメント
コメント
やっぱりAT.ART機は出るとき太いですね( ゚д゚)
見事なまくりおめでとうございます!
しかも目の保養になる…
台ですね( ̄▽ ̄)
2015/03/21(土) 00:38:09 | URL | キングマンボ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっぱりAT.ART機は出るとき太いですね( ゚д゚)
> 見事なまくりおめでとうございます!
> しかも目の保養になる…
> 台ですね( ̄▽ ̄)



キングマンボさん、いつもコメント有難う御座います。


まくりよりも1kで当たり、突き抜けたいです・・・w
スロットって勝ちばかりにこだわると、仕事みたいでちょっと嫌になってくるんですが、好きな台を好きな時に好きなだけ打つと楽しいですよね・・・(・∀・)
でも、それをすると資金がすぐなくなるんですがね(*'▽')
2015/03/21(土) 08:16:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する