けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラー「4000G」からの押し引き







こんばんは、けんぼいです。




土日は、朝一から行くのが僕の楽しみでもあるんですが、たまに用事が重なると行けない時もあります。



でも状況によっては、朝から行かない方がいい時もあるんですよね、そう今日みたいに・・・(意味深)



それでは本日の稼働機種、ジャグラーに・・・



























挑戦~!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
(分かる人には分かるネタw)



























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱジャグラーは最高やね☆



























朝から行きたかったのだが、ヤボ用で朝から行けずマイホM店に到着したのが・・・16時半。



流石にホール内には人が多い・・・土曜だしね。



ジャグラーからAT、ART機までぐるっと回り、打てそうな台を探す・・・探す・・・。



・・・ないなぁ・・・ちょっと来るの早かったかな?どうせなら19時位にした方がよかったかな・・・



なんて考えていると、目の前でおっちゃんが辞めていく・・・その台とは・・・?


















ニューアイムジャグラーEX-KT  B11R13  2813G





750Gもハマっていた台。



データをポチポチ・・・うん、アリだな。



しかも750Gもハマってる・・・こりゃ低資金で当たるでw



なんて事を考えながら打ち出す事・・・


















10k















どこが低資金で当たるんだよ~こんちくしょ~!
3979ca1d-300x169.jpg

















意外と当たらんねwまぁまぁ設定良さそうなんだけど・・・



・・・丁度10k目が無くなるか無くならないかの950G目に・・・


























5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg





















これがREG・・・OH!NO!



あっ・・・やっちまった系か・・・出玉+追加投資3kをぶち込んだ153G目・・・


















peka.jpg























やっとキタ☆ BIG
e0259663_2491751.jpg




















投資13k・・・もうあかんな・・・飲まれたらヤメヨ・・・どうせ飲まれんでしょ?
























E3819DE382.jpg





















ここから・・・(以下データを書いてみます)




  56G
R   1G ←くっ・・・おしい!
 105G
  96G
R 145G
  38G
  24G  (B17R16




イイ感じにジャグ連をかます!!た、たのすぃ~(*´Д`)



出玉は1000枚位だろうか、ヤメヨかな・・・もうプラス域だしな・・・



悩みつつダラダラ打ち続けるも、出ちゃノマレの繰り返し・・・しかし出玉はさほど減らずに横ばいを続ける。



B20R20・・・出玉900枚あるかないか、回転数は5100G・・・



ここからまさかの展開が待ち受けていた・・・久しぶりに「アレ」を彼に頼むことにしよう・・・。























やれやれ、何気に久しぶりだぜ・・・
AS20140920001608_commL.jpg
いくぜ!




























オラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B23R21





























オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B26R21




















バーーーーーーーーン!
grwegtrheghwtr.jpg
B28R21     GET2208枚!

















4000GまではREGが設定5,6の確率で「お、モロタw」って思ってたのに、そこから急失速・・・。



ま、BIGに偏って出てくれる方が出玉的には良いので、結果良ければ全て良し・・・かなw



流石にREG確率が1/300になってきたのでヤメ。



あぁ・・・なんかスロット打ったぁ~って感じの半日だった。












総投資13000円
回収39000円


3月収支+65000円☆

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ブログを書いてて思うのが、ジャグラーは写メでの見せ場が無いのが面白みに欠ける・・・。

















コメント
コメント
ジャグはBIG引いてなんぼだと思います(^^)
勝ちおめでとうございます✨
2015/03/22(日) 00:05:01 | URL | キングマンボ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグはBIG引いてなんぼだと思います(^^)
> 勝ちおめでとうございます✨




キングマンボさん、コメント有難う御座います。


勝ち有難う御座います(*'▽')
設定5,6(出来たら6)ならツッパれるんで気分的に勝ちモードになれますよね。

4<<<5【越えられない壁】<<<6

4だと連チャン終わったら辞めたくなりますよね・・・なので4ならBIG大歓迎ですw
2015/03/22(日) 00:26:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する