けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スロットは~ジェットコースタ~♪







こんばんは、けんぼいです。




4月に新しいGODが出ますね、それの影響か最近さっぱり出ていないマイホM店・・・。



うーん、もうちょっとAタイプ(ジャグラー)に設定入れて欲しいな・・・、もうアラジンとか要らないからw



これからAT、ARTの新台を入れる時は、2~3台でいいんじゃない?



どうせ客すぐ飛ぶんだしねぇw



愚痴はこの位にして、本日の稼働へ・・・






















いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg


















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑出ていない時のジャグラー程、マズイものは無いな・・・。















今日も野暮用で朝一から行けず・・・むむむ、しかし昨日よりは早目の11時半にマイホM店に到着。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・ガラガラン・・・w



でもすでに全台回された後で、打てそうにない・・・ひとまずAT、ARTコーナーへ。



お、480ハマリか、これなら打てる・・・かな・・・その台とは・・・?

















黄門ちゃま喝 B12 2050G





緑と赤の箱はそれぞれ100以下。



とりあえず999G目指すか・・・と弱気に打ち出す。



投資10k目、770Gに赤箱から当り、印籠チャンスゲッツ(・∀・)b



狙うは裏挑戦一択!今日はどうなるのか・・・?























ハズレ+20Gスルー・・・本当に有難う御座いました\(^o^)/












いきなりマイホM店からの洗礼を受け、若干グロッキー気味な僕。



次に打った機種は・・・?



















押忍サラリーマン番長  B9R2  2530G





落ちてたゲーム数は290G、400Gのゾーン回すか・・・と打ち出す事4k、余裕のスルーでヤメ。



そして次は・・・























スーパービンゴネオ  B43R2←初当り回数  





差枚4000枚程お持ち帰り台。



180Gから打ちだし、投資9k目の450Gで当たる・・・777で!



キタ・・・今日のターニングポイントか?



ファッファも無く1回目の33Gが駆け抜けて・・・




























終わり・・・






















えっ?7揃いは2セット以上じゃ・・・(スマホで)ポチポチ・・・
























えっ、継続率50%以上確定・・・のみ?






























tura.jpg













111Gまで回した為に、追加投資3kかかる・・・。



あ、あれ・・・ヤバイ、どうしよ・・・彷徨いたどり着いた先は・・・?
















マイジャグラー2  B17R6  3504G





最後はジャグラーやね・・・BIG確率だけは良い低設定臭い台。



REG後105Gで捨てられていた為、ワンチャンあるで!と思い打ち出す。



ペシペシペシ・・・



ペシペシペシ・・・



ペシペシペシ・・・



投資11k・・・ノーペカ・・・



























tura.jpg











足に力が入らない・・・ヤバイ・・・もう帰ろ・・・グッバイマイホM店・・・



帰る時にふと目にとまる台があった、それは・・・?

























サイボーグ009 B0R0 602G





バラエティーコーナーにあった台、600Gハマリだった為着席!(何気に初打ち)



これで本当に終わりだ!とコインを入れると・・・?






















液晶内ゲーム数204G・・・






























は?えっ?
tura.jpg


















何これ、何かでリセットされるん?



ちょっと意味が分からなく、とりあえず1kだけ入れるか・・・と打ち出す。



緊急発進モード?に入りそれが当たるw



よく分からんが当たったからま、いいかw












3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg











なんかボーナスが3種類あり、それの一番弱いボーナスが当たる・・・ちぇっ。



ふむふむ、BからBBには001~009が揃えば昇格っすな・・・と画面を見るといつの間にか昇格してたw



うーむ、よく分からんな・・・とBBを打っていると、009を狙えーーーっ!ありきたりだなw



今日の僕にはこういうのは引けないわ・・・とヤケクソ気味に狙うと・・・?





















そそそ、揃った・・・(涙)
009.jpg

















なんか今日は見せ場がなかったから・・・見せ場が出来て嬉しいわ・・・。



BBを消化し、ATに突入する。



初打ちだし、情報全然知らないんでドキドキするw



つ、次は何が起きるんだ・・・?



なんか連続演出に入り・・・























お、300G乗ったり・・・?(乗るわけないw)
加速装置
















これがボーナスに繋がる。
BBB












ほぉほぉ、AT中はボーナスはBBB確定なのね・・・



BBB中はビンゴをして揃ったラインだけ上乗せ・・・なるほど。

























サクッと1ライン
うわのせ10























合計3ラインの+30G乗せる。
うわのせ30















この後はちょいちょい上乗せするも見せ場が無く、駆け抜けて600枚程ゲット、即ヤメっす!



ふぅ、なんとか一矢報いた感じ、今日は帰るか・・・とコインを流し帰ろうとしたその時、再びあの台が目に入る・・・



















マイジャグラー2  B17R6  4100G





さっき辞めたときは430G程、今は740Gまでハマっておられるw



もう当たりそうだな・・・なーんて養分丸出しの考えで打ってみるw



すると投資2kで・・・

























ペカァ~
04.jpg










これが惜しくもREG・・・おーのー・・・やっぱ今日あかんわ・・・




















まだまだこれからダヨ☆
04.jpg












これが待望のBIG!( ;∀;)本日初のBIGや・・・



ここから・・・



  15G
  70G
   3G
  64G
   8G
  68G
   6G






き、奇跡のジャグレーンBIGオンリー!

de-ta.jpg











25回目のBIG終了後、130G回してヤメ!流すと2025枚!



も、もうカエリマース☆



僕は逃げるようにマイホM店を後にした・・・裏モノじゃ・・・ないよね?w












総投資41000円
回収46500円


3月収支+70500


to_be_continued.gif









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑一応ある程度隠しましたが・・・データの写メ載せても・・・問題ないかしら・・・?












コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
