けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
JUGBI







こんばんは、けんぼいです。




スロットを打ちに行って、負けたときに1~2枚のコインが余る時、ありませんか?



みなさんはそれをどうしますか?



置いて帰る?



持って帰る?



僕は持って帰って貯めますw



気が付けば100枚位になってますw(どんだけ負けてんの?)



でも問題が一つ・・・使う時にばれないようにポッケから出さないと行けないので、どきどきしてしまいます。



それでは本日の稼働・・・





















いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg


























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑パズドラマンチョコを買いました。シールがどれもキラキラしていて、どれが当りか分からなかったです。





















最近よく平日のド回収のような日にも稼働に行く・・・なぜか?



それは、ブログのネタ探しの為・・・ドラマティックな展開を期待して行くが、そうそう良い展開・・・


























ナイスな展開・・・?
ksh1s.jpg
(呼んでないよ・・・)
















ある訳ないのよね。



ヤバイ状況ながら、ちょいちょい勝ててるのが唯一の救いか。



さて、いつも通りマイホM店に。



ホール内は・・・客少な目、スロットコーナーなんて5スロとジャグ以外ガラッガラ。



未だに回転数0なんて台もチラホラw



そんな中、まだ打てそうな台を発見、それは・・・













































HANABI  B5R4 1507G





520G程ハマっていた台。



最近お気に入りの台の一つである。



そして、打ち出す事投資3k・・・あ、リーチ目キタwと思い、1枚がけするも気のせいだったw



周りに誰も居なくてよかった・・・☆



そして・・・

























びゅーてぃほぉ~う
はなび












んん~実にイイ。

















10051193991_s.png





















・・・REGだったけどw



でもここから、



  57G
R  70G
R  14G
  40G



とHANAレーンをかまし、612枚ゲット!



そして向かった先はもちろん・・・






















ニューアイムジャグラーEX  B10R17  3501G





うーん、いつもならスルーするかもだけど、前回、前々回共にREGでBIG間750G程ハマっている台なので、収束狙いで着席。



最近REG先行台を打たないようにしている。何故か?



REGばかり来ても勝てないからwやっぱりBIG来た方がいいよね☆



それのお蔭かどうかは知らないが、ジャグラーの収支が安定しているような気がする(気がするだけかも?)



ちょっと話がそれたが、打ち出して4k目・・・ついにアイツがペカってくれた・・・ほっとしたわ。





















ペカっ!?
かぎや































20121122.png





























撮りたてホヤホヤガコッ!
がこっ




















・・・REGw



でも、ここから、



R   6G
  78G
 128G
 128G←2回連続w
  48G
R 112G



ぼちぼちのBIG収束をカマし、深追いせずにヤメ、531枚ゲット。



いやぁ~今日はいいのが撮れてよかったよかったw



最近、写メを撮るのに慣れてきたけんぼいでした。













総投資7000円
回収20000円


3月収支+83500

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑うーん、もうちょっと離した方がいいかな~、どう思いますか?(どうでもいいかw)












コメント
コメント
ジャグはBIGを引ければ収支安定すると僕も思います(^^;;
REG3回引いてBIG1回分だから(汗)
勝ちおめでとうございます(^^)
2015/03/23(月) 23:40:25 | URL | キングマンボ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグはBIGを引ければ収支安定すると僕も思います(^^;;
> REG3回引いてBIG1回分だから(汗)
> 勝ちおめでとうございます(^^)



キングマンボさん、コメント有難う御座います。


高設定を狙ううえでは、REGは重要なのですが、夜稼働で少しでもプラスで終わる為には、BIG先行台を狙うのが勝ちに繋がりやすい、と思いだしてきております。

・・・でも勝つ為には高設定に座らないと当たらない・・・うーん、ジャグラーって難しいw
2015/03/23(月) 23:58:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する