けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ベルセルクで天井に到達!!そして・・・?







こんばんは、けんぼいです。




もうすぐ消えそうな台、真モグモグっぽいw



最近マイホM店ではずっと0回転で放置されてます・・・w



あのアラジンA2でもぼちぼち回ってるのに・・・(座っている客は見当たらないけどw)



それに引き換え、ジャグラーコーナーはいつも盛況ですわ。



盛況なんだけど・・・(´・ω・`)



それでは本日の稼働・・・

























いくレロレロ・・・!
E382B8E383A7E382B8E383A7E381AEE5A587E5A699E381AAE58692E999BAE88AB1E4BAACE999A2E585B8E6988E.jpg
(花京院ファンの方、ごめんなさい)























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑初心忘るべからず・・・僕にぴったりの言葉です・・・。
























今日は仕事で残業となり、マイホM店に着いたのが19時半・・・。



明日が新台入替という事で、人もまばら・・・ジャグラーコーナー以外は・・・w



人が多いも出ていない・・・M店さん、うまいことやりましたなw



しかし、僕は騙されないっ!絶対にだっ!



ジャグラーはスルー・・・そしてそこそこの期待値台を発見・・・それは・・・























ベルセルク  B29R11←初当り回数





653Gのハマリ台!すぐさま着席!



椅子がまだ温かい・・・やめてすぐか・・・と、打ち出す。



画面右にあるソウルジェムっぽい物は水色のオーラ、まぁこれはどうでもいいか。



そして、特にどきどきする演出もなく、危なげなく天井に到達・・・w




























ベルセルク天井




























天井の恩恵が黒七の120Gのボーナスか、白七ボーナス・・・か。



まぁ、白七なんて来るはずもなく、黒い方w



そして40G・・・80G・・・を駆け抜ける・・・



























うぃn




















うーん、後告知にしたのが悪いのかどうかは置いておいて、演出が無く・・・なんていうか・・・つまらんw



これならチャンス告知の方にしたらよかったぜ・・・と、120Gを光の速さで駆け抜ける・・・


























はぁ・・・今日もあかんか・・・
えんど2



































ペシッ(ベットボタンを押す音)





































ほあ?なんで?
beru2.jpg

























も う 一 度 、 ご 覧 頂 き た い 。
































GOGO!
えんど2




































20081201090519.jpg






























これはワンチャンあるで!いや、ツーチャンあるで!




さぁて、バーサーカーモードに・・・





























挑戦~!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




































・・・バーサーカーモード中は1/8でリーチ目が出るらしい。



へぇー1/8か、てことは1個以上は確定なのね~なるほどなるほど~



それでは結果、見てみましょ~か☆






































・・・・・・・・・・・・






































0個






































tura.jpg






































本当にありがとうございました。
エンド3
(もしかしたらリーチ目来なくても、最低1個は当たるのかな?)






















・・・ボーナス終了後、ソウルジェムみたいな物が赤だったので追ってみた所・・・



295GでCZに入り、もちろん外れて終わり・・・。



通常Bの天井狙うもスルーで、投資16k・・・。



ベルセルクさん、今日は本当にありがとうございました。













総投資16000円
回収     0円


3月収支+26500円・・・

to_be_continued.gif












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑負けたけど、さっぱりした負けでした。本当にありがとうございました。














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する