けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
はいっ!OPP








こんばんは、けんぼいです。




昨日といい今日といいまったくなんてこったい。























f0026133_1194669.jpg





全40台のジャグラーのシマで高設定?wが見当たりません・・・

んじゃ帰れよw

・・・はい、ごもっともでございます。

まぁまぁ、とりあえずこれでも見て元気出してくださいな(・∀・)

















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。ポチして僕に元気を分けてください!














もうやけクソ気味に台を物色・・・絶対に勝てないのにわかってて打つジャグラーもまた一興。

データ見てもどれでも同じに見えるので、とりあえずニュージャグKTの角台へ。



投資3K ノーペカ。



はい、移動。




マイジャグラー2の角台へ。




投資5K ノーペカ。




はい、移動。




なんかREGが多い台へ





投資5K、ノーペカ。





は、はい・・・、移動・・・。





妙にBIGを連チャンさせていた台へ。





投資1k、ノーペカ。





はい、移動(お家に)





























1919146i.jpg


も、もう勘弁してくだせぇ(ノД`)・゜・。

席を立ち涼しげな顔で帰ろうとしてシマを見ると・・・

ことごとくエナられる?w

さすがの僕も・・・





























83G83V83f83B83V208B8382AB8AE7.jpg



いやぁ~ツイてないときは何やっても駄目ですね・・・

この恨みを明後日(17日)に晴らすとしましょうか。


総投資14000円
回収     0円



1月収支-21000円




それではまた( ;∀;)ノシ




















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
