けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
明日はM店激アツイベント・・・土曜日が心配だ・・・







こんばんは、けんぼいです。




麻雀物語3、みなさんはもう打ちましたか?



僕の行っているマイホM店では2台しかなく、いつも誰か座っているので打てません・・・。



2も実はあまり打ててないんですよね、だってキツイからw



僕にはジャグラーがあるから別にいいんですけどね(*´з`)



それでは本日の稼働・・・





















ikuzo.jpg
(あーこれが一番シックリくるなw)
























 



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします(・∀・)


























今日は残業で遅くなり、マイホM店についたのが・・・21時半・・・。



もうどういう状態かだけでも見ておこうかな、という気持ちで入店。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・稼働率75%、まぁまぁだね。



すると、2度見するような台が空き台に・・・それは・・・?
























ニューアイムジャグラーEX-KT  B22R21  6318G





・・・データ機を見るまでは・・・w



設定3あたりをぶん回しただけの台っぽい。



まぁ、BIG間820G程ハマってるから、少しなら打ってあげてもいいんだからねっ☆





t02200124_0640036011014597500.jpg













的な感じで打ち出す事・・・3k・・・早い!久しぶりのクリーンヒット!



それもBIG!YES(・∀・)b



そして1G目に・・・



















ペカっ!
peka.jpg






















軍艦マーチ・・・























滅茶苦茶久しぶりだわ・・・



























3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg
(ありがとう、ありがとう)


















そして135G回した所で・・・





























や、やめまーす☆(だって時間あまりないんだもん☆)
t02200284_0433055913191284179.jpg


















・・・毎回こういう勝ちでいいのでどうか・・・どうか神様・・・毎回勝たせてください・・・お願いします・・・。












投資3000円
回収8500円


3月収支+32000

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑負ける悔しさとオカマ掘られる悔しさ・・・どちらが悔しいですか?












コメント
コメント
こういう勝利はいいですね(*^^*)
自分も大きく勝てなくていいので、短時間でさくっと勝てる展開が理想です(^^)
まぁ大きく勝てるなら大きく勝ちたいのが本音ですが(^^;;
2015/03/27(金) 00:24:35 | URL | キングマンボ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こういう勝利はいいですね(*^^*)
> 自分も大きく勝てなくていいので、短時間でさくっと勝てる展開が理想です(^^)
> まぁ大きく勝てるなら大きく勝ちたいのが本音ですが(^^;;



キングマンボさん、コメント有難う御座います。


BIG終了後、即ヤメ出来るライオンハートがあれば・・・勝ち組になれますね・・・。
絶対に100Gは回してしまうけんぼいなのです・・・これが吉とでるのか凶とでるのか・・・。
お互い常勝をめざし、頑張りましょう!
2015/03/27(金) 23:18:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する