けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーで、えっ?と思う事が・・・







こんばんは、けんぼいです。




ジャグラーを打っていて、ん?と思う事がありまして、皆さんに聞いて(見て)頂こうと思いました。



それは、主に若いスロッターに多かったのですが、ポンポンポン・・・ペカっ!と光るとします。



一枚がけで回すまでは普通なんですが、その後・・・バー(チェリー)を狙うんですよ。



先告知なら分かるんですが、第3リール停止後のペカっ!で、その後にチェリー狙うっていうのはどういう事なのか・・・と思いました。



僕の考えが間違っているかもなので、あまり変な言い方しませんが、意味ないと思うんですよね・・・w



それとも何か意味があるのか・・・謎です。






それでは本日の稼働・・・


















ikuzo.jpg



















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑同じ事を目撃した方!ポチしてね☆























・・・今日は待ちに待った「7の付く日



仕事中も気になって仕方なし!



そして仕事が終わり、マイホM店に・・・到着後、駐車場に空きが目立つ・・・や、ヤバイか・・・?!



そしてホール内へ・・・





















よかったwまぁまぁ人がいるw
hakui.jpg

















もちろん目指すは・・・ジャグラーさ!



ぐるっとシマを回る・・・んん?!!























B17R17  4340G














直近での当りは連チャン気味・・・うーん・・・と、一旦スルー・・・



いや、あれしかない!



急いで戻り、無事確保!



・・・これは運命だ・・・



偶然じゃない、必然なのだ・・・



僕は静かに打ち出す・・・、一応スランプグラフをみようと、スマホでポチポチと打ちながら・・・





ニューアイムジャグラーEX-KT  B17R17  4340G





























ペカッ!
がこっ
















・・・BIG!
























ポーカーフェイスを装うも・・・嬉しさは隠せないようだ。



もうやばいな、半笑いハンパなかったと思うw



1kでBIG・・・即ヤメしてもいいレベル!(しないけど)



そこから・・・



   194G
   45G
   101G
R   12G
R   119G
R   96G



・・・モロタ





























これは・・・モ・ロ・タでぇぇっぇえっぇぇっぇぇ!!!!
308.jpg
































お決まり・・・
E3819DE382.jpg










































全ノマレ・・・



























623Gハマり、追加投資1kで・・・





























BIG!
5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg






























ほっwあぶない・・・なんとかここから・・・



   46G
   176G
   90G
   39G
   81G















今日も勝ち逃げ~☆
t02200284_0433055913191284179.jpg

























新台が大盛況でした・・・これから力をいれるそうで・・・(店員談)


















e3f6d1db-s.jpg

























店員氏が僕に言う・・・



これから力入れますんで、宜しくお願いします!



鵜呑みにする僕・・・














次回、けんぼいのジャグラー日記は、新台に座れたら打ってみます!



明日、朝から並ぶぜ!



お楽しみにっ!☆












総投資2000円
回収13500円


3月収支+43500

to_be_continued.gif











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑さて、新台とは何でしょうか?分かった人はキュアマリンを押してね☆














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する