けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
新台を打ちに行ったのに、何故かアナゴで天井到達!?







こんばんは、けんぼいです。




あーっ、よく寝たわ・・・と、時計を見ると・・・【9:45】
























135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg
























2度寝は気持ちいぃですね・・・(*´Д`)



っと呑気に寝ている場合じゃなかったw



急いで朝食を取り、マイホM店に向かいました・・・続きは↓からどうぞ。
































にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑スロット収支ランキングに参加しております、上のピエロのバナーをポチッとお願いします。


































いつも通りに10時過ぎにマイホM店へ到着・・・、けんぼい一生の不覚・・・。



まぁ、寝坊したのは仕方なし、気を取り直して稼働だ!



恐る恐る新台を見ると・・・チラチラ




















hakui.jpg


























満席・・・そりゃそうよw













仕方ないな、ジャグラーだ、という事で朝一お決まりのアレに着席。



















マイジャグラー2  0G





まずはこいつ。



ガックンは無し・・・も24GでREG!



続いて、50GでREG!



こりゃ・・・あるかも?なんて思っていたが・・・



・・・400G当り無し!



ちょっと深追いしすぎたわ・・・反省。



うーん、仕方ないあれ打とうか・・・と昨日の帰る前に目を付けておいたアノ機種に果敢に・・・





























挑戦~!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




















アナザーゴッドハーデス  0G  (ハマリ:前日657G 前々日不明)





最近面白さを知ってしまった台(今更w)



少々危険だけど、天井の破壊力はハンパない!



こいつでヒーヒー言わせたるでぇぇっぇぇぇぇl!!!!


























お、お決まり・・・?(こんなお決まり嫌だ・・・)
E3819DE382.jpg
























!?
ハマリ


























ガビーーーーーン
27_150.jpg




















あ、足に力が・・・あっ・・・なんか吐き気が・・・



ま、まぁここからキセキが起きれば・・・























ハーデス
ハーデス100


















計200G・・・



び、微妙・・・ネタとしても微妙・・・実際ハマった立場としても微妙・・・



はぁ、楽しかったパチスロライフもこれで終わりか・・・当分家で閉じこもってないといけないのかな・・・ん?

























おっ?!
紫
逆回転




















これは初めて見た・・・ボタン押しても何も起きなかったがw



姉さんが結構頑張ってくれて・・・


























ハーデスよりいい仕事しますな!
ペルセポネ


















そこからほぼ駆け抜けて・・・

























一矢報いた感じ
ハデス結果




























なんでも天井は50%でループするとかなんとかで、30GあたりでDOG降臨!(お前はいらん)



でもでも、それがまさかの・・・?


























YES!DOG! (・∀・)b
300


























これは・・・これはワンチャンあるで!



さすがアナゴ・・・天井の破壊力はすごいわ・・・これは捲るどころかVモンキー行けるんと違う?


































捲れませんでした~ブッブ~(でも惜しい!)
いぬ結果
















その後、120G程回してヤメ・・・50%ループ() だしね、仕方ないねw



まだ、時間は全然早かったのだが、どうにもこうにも体に力が入らなく、撤退することに・・・流石に1600Gハマると・・・




























こうなりますわなw(ある程度出たとしても・・・)
tura.jpg

















・・・新台はめちゃ出てました☆終わり。











総投資64000円
回収39000円


3月収支+18500

to_be_continued.gif










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑見事なハマりっぷりにポチ、宜しくお願いします。
















コメント
コメント
まさかのおは天…
お疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):

しかしその後の捲りはお見事ですね!
犬300Gなんて特大の事故じゃないですか!
おめでとうございます。

これだけ出れば負けても勝ったようなもんですね。
と思いましたけど回収見るとその後、結構打ち込みましたね?( ̄ー ̄)
2015/03/29(日) 06:31:08 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まさかのおは天…
> お疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):
>
> しかしその後の捲りはお見事ですね!
> 犬300Gなんて特大の事故じゃないですか!
> おめでとうございます。
>
> これだけ出れば負けても勝ったようなもんですね。
> と思いましたけど回収見るとその後、結構打ち込みましたね?( ̄ー ̄)




ザク朗さん、コメント有難う御座います。


あっ・・・こういうのを”おは天”と言うのですね・・・。

やはり、DOG300Gは奇跡なのですねw自分でもびっくりでしたw

確かに、ある程度取り返せたのですが、1600Gハマったという現実が僕の力をすべて吸い取ってしまい、出したのにずっと負けたような感覚に陥りました・・・。

すぐやめりゃ~いいものを、欲が出て・・・(/ω\)

2015/03/30(月) 00:33:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
