けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
拙者、沖がドキドキでござる ~”天”に愛されし漢の話~







こんばんは、けんぼいです。




少し疑問に思った事が。



それは、数々あるブロガーの皆さんって資金は大丈夫なのかな・・・って。



ブログ見る限り、勝っている方はまぁ解ります。



僕みたいに負けてる人ってどうしてるのかな・・・まぁ仕事してると思いますが。



僕はブログを始めてからぼちぼちでした・・・そう一昨日までは・・・。



パチンコ、パチスロは適度に遊ぶ物なので、あまり入れ込みすぎないように気を付けましょうね(自分に言い聞かしている・・・)



それでは本日の稼働・・・





























ikuzo.jpg





















にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しております、上のバナーをポチ宜しくお願いします。




























流石に今日は負けられない・・・まさに死活問題・・・。



なんとしても勝たないと行けない・・・僕は一昨日に聞いた話を思い出す・・・。



店員氏「これから新台に力入れますんで、宜しくお願いします!」



・・・新台に力を入れるか・・・昨日はよく出てたしな・・・今日までは出すかな・・・



なんて簡単に考え、そうだ新台で逆転を狙うか・・・僕は決心する!この時、朝の【9:59



そう、ワンピースを見た後に思い付いた!(遅い)



そして10時過ぎにマイホM店へ・・・新台コーナーへ向かうと・・・?


























空いてる・・・しかも全台・・・















沖ドキ  0G



















選びたい放題やなw



正直、ここまで人がいないと打つ気がなくなるわ・・・w大丈夫かw



とりあえず角台に座り打ち出すと・・・






















投資5kでペカッ!
花ペカ























うーん、沖スロ?は先告知がメイン・・・ていうか、全部か。



なんかジャグラーのクセで、第3停止の時に力を入れてしまう・・・、すんごい違和感あるわぁ。



で、このBIGがすぐノマレ(コイン持ちめっちゃ悪いっす;;)



追加投資3kの154Gでペカリ・・・じゃなかったチカチカw



ここからが凄かった・・・



   4G
   7G
   1G
   7G
  31G
   1G
   7G
R   6G
R  45G
R 160G



最後REGで削られたものの、一撃1500枚!



連チャン中に・・・


























カナちゃんランプもペカリ☆
カナ























あっ・・・これ・・・モロタ・・・



























フハハハハーッ モロタでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
308.jpg











































や、やっぱりか・・・
E3819DE382.jpg




















ここから悪夢が・・・あかん・・・吐き気が・・・


























”天”に愛されし漢・・・再び”天”へ!
お天
(追加投資11k・・・)























・・・し か し

















ここから怒涛の追い上げを・・・



R    1G
    1G
    7G
   31G
R    4G
    6G
    1G
   50G



そして200G位まで回しヤメ。



またハマるのが怖かった・・・流すと1000枚・・・ほぼ元・・・。



始めの連チャンでヤメときゃよかったス・・・( ;∀;)



沖スロ(沖ドキ)・・・奥が深いっすな。














総投資19000円
回収17500円


3月収支+17000

to_be_continued.gif













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
